ダンプカーにあおり運転された…

  • なんでも
  • 元和
  • 20/04/10 16:42:10

対向車切れるのを待ってたのにいきなりクラクション鳴らされて早く行け!って感じでずっと鳴らしてきてしまいには後ろに近づいてきてぶつかりそうになって、それでもずっとクラクション。途切れないから行けるわけがない。自分を追い越して曲がりたかったみたいで本当に後ろから追突されるかと思った。避けるに避けきれなくて。ダンプカー無理矢理自分を抜かして行ったよ。こっちはこども乗ってたし。そのあと向こうのトラックとすれ違ったりしたんだけどその後もクラクション鳴らされた。なんなの…ドライブレコーダーなかったからこどもに写真撮らせたけど…警察にも言ったけどきっと注意してくれないよね。似たような事あった人の話聞きたいです。因みにダンプカーに名前とかなかった。ナンバーは写真撮った

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 16:45:42

    >>1こどもの病院行く時で間に合わなくてさっき電話したんだけど注意はしとくって言われたけど…してくれるかな…トラック協会に電話したら白ナンバーは…って言われて警察にって言われてしたんだ

    • 1
    • 20/04/10 16:47:01

    >>2同じ方向だったから嫌でもすれ違ったの。

    • 0
    • 20/04/10 16:47:39

    トラック…ダンプカーやらごちゃごちゃですみません。ダンプカーです

    • 0
    • 20/04/10 16:49:37

    ごめん、すれ違いじゃないね。同じ道だから追い越したり?追い越されたりって感じ。向こうもそんなにスピード出してなかった

    • 1
    • 20/04/10 16:50:12

    >>6すみません。文章下手くそだね…

    • 0
    • 20/04/10 16:51:38

    >>8すれ違ったは間違いです。同じ方向に走って行ったから

    • 0
    • 20/04/10 16:52:39

    >>10そうなの?ヤクザだろうが関係ないよ。危ないからさ。

    • 3
    • 20/04/10 16:54:04

    >>12もっと細かく言うと国道1号線に乗る道だから元々自分を追い越して…はかなり無理な状況なんだ

    • 1
    • 20/04/10 16:54:50

    >>14適当…かぁ。そんなつもりないんだけど

    • 0
    • 20/04/10 16:56:24

    >>15それはあるかもね。でもその対向車にもぶつかりそうになってたから本当無理矢理だよ。自分も悪い所あったかもだけどぶつかるまで近づいてクラクションずっと鳴らすって…怖いよ

    • 3
    • 20/04/10 16:57:08

    >>22ぶつかる寸前です。ごめん

    • 0
    • 20/04/10 16:58:01

    >>19そっか、うん。付けることにする

    • 0
    • 20/04/10 16:58:58

    >>23勝つ勝たないはどうでもいいんだけどね…まぁ0だとは思わない

    • 1
    • 20/04/10 17:00:51

    >>26説明しにくいんだけどちょっと坂の一車線を登って国道1号線に入るんだ。うまく説明できないや

    • 0
    • 20/04/10 17:01:54

    >>24そうなの?もう後ろぶつかる寸前まできてずっとクラクション鳴らしても?

    • 1
    • 20/04/10 17:03:16

    >>31それはないよ。自分もタイミング逃したかもだけどさ。だからってクラクションずっと鳴らしてぶつかる寸前までくるかな…そのあともずっとクラクションだよ。

    • 1
    • 20/04/10 17:05:00

    >>29うん
    気をつける。

    • 0
    • 20/04/10 17:25:45

    >>36そうだね。うん。自分も気をつける

    • 0
    • 20/04/10 17:26:42

    >>47そっか。逃げるにもパニックになってて避けるので精一杯だった

    • 0
    • 20/04/10 17:27:54

    >>46そうだね。もうこどもとパニックで写真でいっぱいいっぱいだった。ドラレコつけるよ。

    • 0
    • 20/04/10 17:28:53

    >>50うん。ありがとう。久しぶりに嫌な思いしてここに書いたけど冷静になってドラレコつけるべきだし自分も気をつけるよ。

    • 0
    • 20/04/10 18:34:39

    >>59ありがとう。なんかほろっときた。自分も運転気をつけるよ

    • 1
    • 20/04/10 18:36:07

    >>53それに近い感じだよ。一車線なのに無理矢理入ってきたから。スピード出してこられても怖いよね

    • 0
    • 20/04/10 18:40:21

    >>55会社にクレームしたくて会社とか書いてあるかみたら何も書いてなくて。ただ、土砂を運んでるっぽいのとナンバーと左側に○○県、他、数字って感じで書いてあって、トラック協会に電話したら白いナンバーはここで言われても…だから警察へって言われて警察に連絡したんだ。バスなら会社とかわかりやすいよね。危ない運転は怖いよね。

    • 0
    • 20/04/10 18:43:06

    >>56ありがとう。本当に怖かった。こどもも何?何?ってなってて。ぶつかりそう!って言ってたのも聞こえたから。うん。愚痴みたくなって…誰かに聞いて欲しいのもあったよ。
    美味しいもの食べるね!

    • 0
    • 20/04/10 18:45:55

    >>57そういうのあるんだね!効果あるのかな

    • 0
    • 20/04/10 18:51:22

    >>63そうだね。そういうのもあると思う。後出しだけど…そこの国道1号線にのる右折だけの所で止まってたから順番に曲がらないと行けないんだよね。それこそ追い越しみたいになるし一車線だし危ないんだよね。
    うまく説明できなくてごめん。

    • 0
    • 20/04/10 18:54:44

    >>21下手…うーん。何とも言えない。うまいとも言えないし。

    • 0
    • 20/04/10 18:57:46

    >>20うん。そんな感じだよ。タイミング難しいね。気をつける。

    • 0
1件~29件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ