口には出さないけど本当は思ってる事を叫べ!

• なんでも
    • 2067
    • リブキャップ
      21/10/26 03:32:48

毎日毎日遅刻してくんなよ!遅刻の言い訳も聞き飽きた!言い訳しなくていいから早く仕事しろ。遅刻してくるあんたの仕事までやってるんだから、あんたの話聞いてる時間は私にはない!くだらない言い訳で話しかけるな手を動かせ!逆算してスケジュール立てて動けないの重症!いつもなんでも計画性がなさ過ぎる!いきあたりばったりで周りを振り回すのいい加減やめろよ!つーか話盛るのやめろ。その場にいて私も聞いてた会話を大袈裟に盛って話してくるとかなんの意味あるの?勘違いで人を注意したり不快にさせてること多すぎ。テンパると勝手にキツイ口調で当たり散らすのももう勘弁して!てか片付けろよ。マジ汚い!あちこちよくこんなに散らかして汚せるよな!片付け苦手にも程があるだろ。私自分の持ち場以外やらないからね。自分でしっちゃかめっちゃかにして自分で失くしてるのに、アレどこやった!?もーなんですぐわからないところにしまっちゃうの!?と片付けてくれた人に文句を言うの見てるから、濡衣やだし絶対手を出さない。本当にだらしない!

え、てかこれ書いてたら、あらためてすごい上司だなー。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません