志村けんさん好きな人話そう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/01 21:26:26

    こないだの3時間の志村友達録画したから何回も見てるけど、最後必ず泣いちゃう。何で志村けんなのって。

    • 1
    • 20/07/01 21:23:29

    この間LINEスタンプ買いました

    • 0
    • 20/07/01 21:17:41

    未だに信じられない

    • 4
    • 20/06/21 15:10:57

    YouTubeでめ組のひと(緑の衣装)を観ると志村けんさんが腕組みしてみてるのが映るんだけど
    それがすごくかっこいい!

    • 3
    • 20/06/21 15:09:06

    だっふんだ

    • 1
    • 20/06/21 15:06:33

    やっと追悼番組見始めた。でも信じられないんだよな。未だに新聞で名前見たりするし。もうこの世にいないなんて…
    今日もスペシャルあるみたいだけど、長時間は逆に寂しくなるからとりあえず録画予約した。

    • 1
    • 20/05/14 15:02:06

    6歳の娘に、
    小山田先生って、変なおじさんでひとみ婆さんなんだよ。
    って言っても信じてくれないー。

    • 1
    • 20/05/12 20:40:22

    >>93
    昨日dニュースで、知り合いの方が預かってくれてる、とお兄さんのコメントあったよ。

    いつもお兄さんのコメントが、温かすぎて泣けてしまう。

    • 2
    • 20/05/12 20:38:09

    志村さんがもしも若くに結婚してて子供がいたら酒びたりな生活はしなかったように思う。でも、モテモテは変わりないから嫁は常に浮気の心配はするだろうね。ちなみに、おそらく志村さんは子供のために禁煙禁酒しておそらくちゃんとまっすぐ帰宅したように思える。
    志村さんの二世見たかったな(泣)バカ殿やってほしかった(泣)

    • 0
    • 20/05/09 21:16:17

    >>88
    これすごく気になる。

    • 0
    • 20/05/09 21:15:00

    最近お夕飯の時に家族で全員集合見てる
    息子は志村けんが舞台に出てくると志村だーとそれだけで笑顔

    • 3
    • 20/05/09 21:10:53

    今LINEニュースでお顔見たら、また泣いてしまう始末…エール代役無しで続投。良かった

    • 3
    • 20/05/09 01:01:45

    >>87
    最後に「志村さんへ」ってメッセージ出てたね…

    • 0
    • 20/05/09 00:22:39

    エールの志村さんの演技も素敵だよね。もっともっともっと見たかったな。

    • 3
    • 20/05/09 00:16:46

    可愛がってたワンちゃんは今誰が面倒みてるんだろう。

    • 3
    • 20/05/09 00:15:31

    Eテレに志村けん出てる!!
    なぜかパフュームと共演してる(笑)

    • 3
    • 20/05/07 13:45:02

    >>78
    ドリフ時代のかとう、加藤志村仲本で三味線弾いてる動画もとっても素敵だよ。
    寝る前に見るの日課になっちゃった

    • 4
    • 20/05/01 08:24:42

    仲間に入れてください。

    志村けんさんの追悼番組をまだ観る気になれません。現実逃避中です( ; ; )まだ信じたくない。

    • 5
    • 20/05/01 08:10:19

    あんだって?

    • 2
    • 20/05/01 08:04:54

    エールで出演者の名前に志村けんって見付けて涙止まらなくなった。

    • 2
    • 20/05/01 07:47:45

    今日エールで出るんだよね。エール全然見てないけど、志村さんの真面目な演技見るために今日は見ます。ものすごく気合い入ってて、楽しみにしてたみたいだから。

    • 4
    • 20/04/26 14:32:11

    >>80殿!って送ったら、とんでもない あたしゃ神様だよって。妙に噛み合って、切なくなってる

    • 3
    • 20/04/26 14:29:41

    >>79呼んだら だいじょぶだ~って返ってきて、生きてて欲しかったって送ったら うれしいなぁ⭐だって。もうダメ泣いてる(T . T)

    • 6
    • 20/04/24 19:49:36

    公式LINEでやりとりすると割りと会話が成り立つからおもしろい。ちょっと慰めになる。
    実感は何もないけど旅立ってしまった事実を少しずつ受け止めつつあるこの頃。 寂しさはしばらくずっと続くだろうな、、

    • 3
    • 20/04/23 16:08:58

    面白い人だけど、カッコイイ面も見られたのが氷結のCM。
    YouTubeで何回見てもカッコイイ!

    • 6
    • 20/04/23 15:38:55

    岡江さんのニュースみて、志村さんの一報を知ったときのショックが蘇ってきた。
    コロナが憎いね。全部返して欲しい!!!

    • 6
    • No.
    • 76
    • コロナが憎い!

    • 20/04/21 22:53:57

    健康オタクだったらしいですhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200421-00000017-ykf-ent

    • 0
    • 20/04/21 21:22:05

    亡くなったんだって理解はできるようになったけど、まだまだ受け入れるに至らない。
    一生志村ロスだな。悲しい

    • 7
    • 20/04/21 04:15:08

    志村けんの録画ばっかり観ている。
    再放送の録画を観ると、亡くなった事が信じられなくて。
    コロナで会えない姉と話したよ。私の幼少期に志村けんが大好きで真似ばかりしていたのを知る一人だけど、志村けんを観て笑っているのに涙が出てしまうんだよね。喪失感はいつ報われるんだろうなぁ。私がこんなんではドリフメンバーもつらいだろうな。いかりや長介さんの弔辞でも言わなかった、大好きって言葉。カトちゃん辛いだろうな。

    • 4
    • 20/04/21 00:01:30

    志村さんの動画見てる時は爆笑だけど見終わったら
    ため息ヤバいよ
    変なおじさんの衣装とかカツラ、もう着てもらえないのか抜け殻が沢山かと思ったりして。。。

    • 3
    • 20/04/20 23:42:15

    東村山市のホームページでけんさんへお気持ちを受け付けてくれてるから、メッセージ送ったよ。
    ご遺族の方に届けていただけるみたい。
    5月16日まで受付けてるみたいだよ。

    • 7
    • 20/04/18 19:36:23

    最近やっと受け入れられた。悔しくてたまらないけど。

    • 3
    • 20/04/18 19:33:16

    だいじょうぶだぁのYouTube配信されるね
    楽しみ。

    はぁ、マジで志村さん返してほしい
    なんでこんな偉大な人がコロナなんかに命奪われなきゃいけないんだ。

    • 6
    • 20/04/18 19:32:29

    寝る前に二、三個YouTubeで志村けんのコント見てから寝る。
    いしのようこさんとの就寝コントが大好き。お付き合いしてただけあって息がぴったり。いちゃいちゃを見せつけられてるようで、こんな夫婦になりたかったな。志村さんのふざけてるときの裏声と突っ込みの時の低い声のギャップが好き。

    • 4
    • 20/04/18 19:29:55

    ドリフの大爆笑だったかなあ
    いかりや長介、森光子が夫婦で
    子供達が仲本工事、高木ブー、加藤茶
    おじいちゃんが志村けん
    この家族ものコントシリーズ好きだった
    志村おじいちゃんと末っ子カトちゃんが仲良しで一緒に家族にイタズラしかけたりする

    • 4
    • 20/04/18 19:25:10

    >>59 私も!
    好きなのは学校ものと幽霊ものかな~

    • 2
    • 20/04/18 19:22:02

    未だに実感がない
    志村けんは死なないと勝手に思ってたし。
    もういないのか、、

    • 3
    • 20/04/18 19:20:28

    志村動物園みてたら5歳子供が「また今度流れ星にしむらけんに会わせてくださいってお願いしたらー?」と急にニコニコ言ってきた。
    お願いしてももう会えないんだよ、とっさに思って涙がでた。
    会えるならまだまだ会いたいよ、けんさん。

    • 2
    • 20/04/18 10:19:25

    だいじょうぶだぁが、事務所からYouTubeで配信されているみたいよ。このYouTubeの収益?が赤十字病院に寄付されるそうです。
    寧ろ大丈夫だぁ見たかったし、好きだから一石二鳥だわー、今から見ます。
    みなさんも、是非ー

    • 3
    • 20/04/17 23:35:31

    >>52
    本物だよね、歴史に残るコメディアンだと思う。

    • 3
    • 20/04/17 23:23:45

    この前の沢田研二さんとの2人のビッグショー観て志村けんさんの歌声聴いて泣いたわ

    • 2
    • 61

    ぴよぴよ

    • 20/04/17 23:21:10

    >>50
    私も研ナオコで再生されたわ笑

    • 0
    • 20/04/17 23:19:46

    トピ上がってて嬉しい
    私も寝る前にYouTubeでドリフばっかり見てる
    特に早口言葉の頃の志村さんに魅力を感じる
    勿論どの時代の志村さんも魅力的だけどね

    • 3
    • 20/04/17 23:05:49

    子供の誕生日が志村けんと同じ
    志村けんの母親の名前と私は同じ名前
    偶然、名前も誕生日も同じだったからビックリした
    大好きだったから残念…

    • 4
    • 20/04/17 22:43:01

    けんちゃんラーメン復刻版だして欲しいな

    • 3
    • 20/04/17 22:41:17

    嬉しい。最近志村さんのトピ見なくなって寂しかった。昨日やっとフジの追悼番組見た。泣きながら大笑いした。何年たっても色褪せない笑いがある。あの世でドリフターズ全員集合したら、あの世のみんな笑わせようって…。本当にあの世へ行くのも怖くないな。でもまだまだ滅入ってる…

    • 2
    • 55

    ぴよぴよ

    • 20/04/17 22:35:34

    志村さんに会いたい
    ギュッとしてほしい

    • 2
    • 20/04/15 06:55:30

    >>50
    いやいや、研ナオコの声が聞こえたよ!

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ