東京のホストが社員旅行で140人から150、札幌へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 16:34:28

    もう来てるよ昨日。
    歌舞伎町のホスト120人位とそれについて来た風俗嬢やキャバ嬢70人位。

    • 5
    • 20/04/10 16:34:56

    >>175
    ざけんな!

    • 0
    • 20/04/10 16:35:44
    • 1
    • 20/04/10 16:35:44

    >>175
    どんな神経してるの…人間なの?この人達

    • 1
    • 20/04/10 16:36:19

    >>178
    すごい人数だね。
    北海道も緊急事態宣言地域に入るべきだったのかもね。
    二週間後が怖いわ。

    • 3
    • 20/04/10 16:36:34

    >>180
    イケメン!

    • 0
    • 20/04/10 16:36:55

    >>180
    何やってんの

    • 0
    • 20/04/10 16:37:48

    >>175
    うわー。
    全国各地にばら撒くのか…。
    そのホストの店晒してほしいわ。

    • 3
    • 20/04/10 16:38:19

    だから都市封鎖しないのならば全国に緊急事態宣言を出さないとダメよね。

    • 4
    • 20/04/10 16:38:21

    >>178
    風俗とキャバも?!

    • 0
    • 20/04/10 16:38:26

    ホストやキャバ嬢、風俗嬢もそうだけど、モラルなくて非常識なおバカな人が多い職種といえば保険の外交員。

    こんなに不要不急の外出や移動の自粛は避けるように、世の中の普通の人はちゃんとしてる中で、保険の見直しでおじゃましていいかとか、ランチがてらお話ししませんかとかさ。
    バカにも程があるよ。

    • 8
    • 20/04/10 16:38:34

    >>172
    そりゃ、パチンコ除外しろって平気で言ってた
    政府だもん
    呆れるわ

    • 6
    • 20/04/10 16:38:38

    出稼ぎでしょ?

    • 1
    • 20/04/10 16:38:44

    >>175
    若い子は「東京のホスト!!キャー!行こう!」ってなるのかな

    • 0
    • 20/04/10 16:39:10

    道民の皆様全員で石でも投げつけて追い返して欲しい…

    • 5
    • 20/04/10 16:39:27

    >>176
    ちゃんと考えてそうだもんね。

    • 0
    • 20/04/10 16:39:37

    >>178
    ゴミ集団

    • 3
    • 20/04/10 16:39:59

    >>180
    クラウド様はイケメンだわw

    • 0
    • 20/04/10 16:40:06

    ありえない ホストでそんなに来てたらそいつのエースや他の客も絶対きてるじゃん

    • 11
    • 20/04/10 16:41:13

    ホストら、早く帰れ!泳いで帰れ!無呼吸で泳げ

    • 14
    • 20/04/10 16:41:16

    社員旅行行く余裕あるなら助成金は必要無し。給付金もね。

    • 18
    • 20/04/10 16:41:33

    >>178うわー、みんな逝ってほしい

    • 5
    • 20/04/10 16:41:51

    コロナ舐めてましたって罹患した20代の子がすごく後悔してた。
    ホストはニュース見ないのか?見ないんだな?
    あの若者の猛省する話しを聞いてババァは涙したよ。
    自覚症状ありながら旭川に帰省した歯科医も、
    自宅待機中に沖縄の離島に旅行したやつも、
    まじでなにかペナルティ与えるべき。

    • 11
    • 20/04/10 16:41:58

    >>196きてるねババアどもが

    • 1
    • 20/04/10 16:43:03

    鈴木知事が激おこだったね。
    そりゃそうだよ。

    • 18
    • 20/04/10 16:43:13

    やっぱり考える事はバカだね。
    北海道また感染者増えてるみたいなのに。怖いから急いで帰って来るんじゃない?

    • 2
    • 20/04/10 16:43:20

    マジで?やめてやめてやめて、、

    帰れ!

    • 7
    • 20/04/10 16:43:28

    札幌終了

    • 6
    • 20/04/10 16:43:39

    北海道終わったね
    感染拡大するよ

    • 11
    • 20/04/10 16:44:08

    何から何までありえない。

    呆れて、言葉が出ません。

    150もいれば、絶対に感染者いそう。

    • 14
    • 20/04/10 16:44:24

    小池百合子さん、人権無視って言われても東京封鎖してくれたら、これから先あなたに投票できる機会があったら絶対に投票するから!
    頼むから、法律違反でも、応援デモ起こすから!

    バカな大人が自粛しないせいで、子供達の学校を奪うのはやめてよ

    • 8
    • 20/04/10 16:44:27

    >>200
    熱出て自宅待機なのに旅行行くって相当やばいよね!?飛行機乗ってたんでしょ。今旅行する人なんてモラルない人ばかりだから、遭遇したら怖すぎる!

    • 6
    • 20/04/10 16:44:43

    アホか~!おとなしく家に居なさいよ!

    • 8
    • 20/04/10 16:44:49

    >>190
    東京とかコロナ持参でばら撒きに行ってるようなもんじゃん…
    北海道の人からしたら迷惑極まりないよね。
    気の毒。
    こういう馬鹿野郎がいると、早いところ都内ロックダウンしておけば良かったってなりそう。

    • 8
    • 20/04/10 16:45:04

    強制的に帰らせるとか無理?

    • 6
    • 20/04/10 16:45:20

    もうなんか呆れて泣けてくる。。

    • 14
    • 20/04/10 16:45:36

    >>202会見した?Twitter?

    • 0
    • 20/04/10 16:46:04

    >>185ね、店名知りたい

    • 3
    • 20/04/10 16:46:10

    >>178
    200にんも歌舞伎町から来たら感染者何人かは必ずいるだろうね

    • 7
    • 20/04/10 16:46:21

    それはまずい。北海道だと衝突しかねないし、仮に北海道がよりホストを受け入れたとするとバランスが崩れる。つまり、真似たなら前傾になり攻撃的になるが大多数はその感じは保てないだろうから崩れ、圧倒されたなら後ろに倒れ守備的になり負ける。

    つまり、北海道らしさを保つためにはあくまで北の大地としての誇りが必要になるが、北大や帯広畜産大、北見工業大以外は難しいだろう。

    • 0
    • 20/04/10 16:47:50

    2週間後にコロナ感染者が道内ででるよ。
    命を落とす人だっているとおもう。
    信じられない、、
    自分たちが暇になったからってホテルでどんちゃん騒ぎしてキャバクラ嬢とやりまくり。
    「俺たち売り上げ貢献してるんだぜ!」救世主だとでも思ってそう!
    裸で海で泳いで帰れ!馬鹿!

    • 10
    • 20/04/10 16:47:55

    >>214
    午前中何かのテレビで見た。それはホストの事じゃないかもしれないけど、東京から一杯北海道に来てる事に怒ってた。
    新千歳空港では止められない、成田や羽田で止めてくれないとって。

    • 3
    • 20/04/10 16:48:44

    >>207
    70人くらいの風俗とキャバもついて行ったんだって。
    九州や仙台に出稼ぎで散らばるって。
    まじでやばい。

    • 6
    • 20/04/10 16:48:44

    最低最悪

    • 6
    • 20/04/10 16:49:28

    奴らは、目立ちたくて仕方ないんだろうね

    こんな命かけてみんな自分や家族を守る為に自粛してるのにさ。

    もっと違う事で目立ったら?

    ローランドみたいに。

    • 6
    • 20/04/10 16:50:00

    え、工作員じゃん
    逮捕でいいよ。「俺はコロナだ!」発言で逮捕される現状なんだから

    • 13
    • 20/04/10 16:51:17

    >>218
    もう第2波きてるってね
    頑張ってた道民の方の怒りはどれだけのものか

    • 16
    • 20/04/10 16:51:27

    そういう奴らは全員おでこにホストキャバ風俗の消えない印鑑が押されますように

    • 12
    • 20/04/10 16:52:27

    >>220
    多分性病も移して帰ると思うよ

    • 7
    • 20/04/10 16:52:35

    沖縄県は県外からの来島者に14日間のホテル待機や帰省者には自宅待機をお願いしてるよ。北海道も島国だからできない事もないのでは。

    • 3
1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ