スーパー 店員 手袋

  • なんでも
  • adt
  • 20/04/10 15:05:53

スーパーの店員 手袋してレジしていました
同じ手袋を1日つけてレジしても意味ないとおもいませんか?
一回一回消毒するか手袋かえてレジしないとダメなんじゃないと思います。
手袋しないで一人のお客終わったら消毒したらよくないのかと思います。
客側としたら気持ち悪いです

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 460件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 15:52:00

    >>60
    待つしかないでしょ

    • 1
    • 20/04/10 15:52:02

    >>60「店員が毎回手袋を変えてて時間がかかってイライラする」とかトピが立ちそう

    • 9
    • 20/04/10 15:53:03

    >>65だったらあなたも完全防備で買い物してるのかな?

    • 7
    • 20/04/10 15:53:07

    ぶっちゃけ店員さんより客の方が汚いからさ

    • 13
    • 20/04/10 15:53:11

    >>68
    その前に手袋が不足するね

    • 3
    • 20/04/10 15:53:19

    うちの近くのスーパーもしてる。コンビニ行ったらビニールカーテンで仕切られてた。店側も店員がかからないように対策してるんだなとは思ってる。

    • 1
    • 20/04/10 15:54:22

    このトピは正直煽ってるんだろうけどなんだかんだトピで言ってるだけだしマシだよね。現実だと口に出してる客も少なくなさそう。接客業の人たちつくづく大変そうだわ。

    • 7
    • 20/04/10 15:54:28

    >>69ゴーグルマスクはしてますよ
    手袋はしないけどさわったらその都度アルコール消毒してます

    • 1
    • 20/04/10 15:54:34

    >>67
    ただでさえ店混んでるのに

    • 4
    • 20/04/10 15:55:19

    コープとかで頼んだら?
    そんなに気になるならスーパー行かない方がいいんじゃない?

    • 8
    • 20/04/10 15:55:46

    >>72ビニールカーテンはよいと思いますよ

    • 1
    • 20/04/10 15:56:27

    ビニール手袋は素手より菌が残りやすいよ
    そのつど、次亜塩素酸ナトリウムで濡らしたタオルで手を拭く方がまだいいと思う

    • 3
    • 20/04/10 15:56:50

    >>76
    コープも頼んでたけど箱汚いし
    配達の人の態度悪いからやめました
    あの箱みたら頼みたくない
    果物も腐ったりしてたので

    • 0
    • 20/04/10 15:57:15

    >>74じゃあ完全防備ではないじゃん。セルフレジいきなよ。会計前に画面アルコール消毒してからね。決済はクレカか電子マネーなら完璧だね

    • 6
    • 20/04/10 15:57:19

    >>74
    その都度?1品触ったら消毒?
    消毒剤いくらあっても足りないね。

    • 8
    • 20/04/10 15:57:30

    >>74防護服を着た方がいいよ

    • 6
    • 20/04/10 15:57:34

    >>50

    じゃあいままで通り消毒してれば別にOKじゃん。

    ネットスーパーで買い物したら?
    まぁあれもどんな汚い手で詰められてるかわかんないけどね。
    って言ったら宅配のコープとかもぜーんぶ駄目だわ。
    そもそも汚ったない細菌だらけのカートを押してカゴもって、汚いお釣り手にして、その細菌だらけの自分の手で商品袋詰めしてるんだからさ。

    帰ったら手洗い消毒。それだけ。
    手袋が気持ち悪いなら、手袋して無いお店探すか、完全セルフの店に行くしかないね。

    • 6
    • 20/04/10 15:57:37

    こんな状況で他人を思いやれないのが可哀想
    自分が自分が!て醜いね

    • 8
    • 85

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 15:57:53

    >>81ストックあるので大丈夫です

    • 2
    • 20/04/10 15:59:26

    >>79
    じゃあ文句言わずにスーパー行くか自給自足しな

    • 3
    • 20/04/10 15:59:31

    この時期、回数減らしつつ買い物には行くけど、行く客がいるから開けてるんだよねーごめんなさいねー行っといて言うセリフじゃないけど気をつけてね!って思ってたわ。

    • 2
    • 20/04/10 15:59:38

    >>83
    コープは汚かったのでやめました
    全てきもちわるすぎ
    あの汚い箱に保冷剤最悪でした

    • 0
    • 20/04/10 15:59:50

    セルフレジある店行けば良いような

    • 1
    • 20/04/10 16:00:45

    >>90
    近くにセルフレジのお店ないです
    お金だけセルフレジの店しかありません

    • 0
    • 20/04/10 16:01:06

    >>89
    じゃあ自給自足しかないね

    • 4
    • 20/04/10 16:01:23

    >>89
    料理も一回一回アルコールでしょ 大変だね
    生きづらいでしょう

    • 2
    • 20/04/10 16:02:22

    じゃあスーパー行かなくてよし!
    そこまで気になるなら人にばかり求めないで買った後に自分で商品全部消毒したらどうですか?
    こんな中でもやめずに働いてくれてる人に感謝して下さい

    • 4
    • 20/04/10 16:02:22

    じゃあスーパー行かなくてよし!
    そこまで気になるなら人にばかり求めないで買った後に自分で商品全部消毒したらどうですか?
    こんな中でもやめずに働いてくれてる人に感謝して下さい

    • 5
    • 20/04/10 16:02:27

    主がタイベックス着て完全防備で店に行くしかない
    帰宅したら気持ち落ち着くまで全殺菌したらいい

    • 2
    • 20/04/10 16:02:27

    >>36優先されてる医療現場でさえマスクも手袋も足りてないところ多いのにスーパーなんて絶対無理

    • 3
    • 20/04/10 16:02:29

    じゃあスーパー行かなくてよし!
    そこまで気になるなら人にばかり求めないで買った後に自分で商品全部消毒したらどうですか?
    こんな中でもやめずに働いてくれてる人に感謝して下さい

    • 12
    • 20/04/10 16:02:40

    あれ意味ないよ。お客さんごとに消毒ワンプッシュしてすりすりしなきゃ。毎回素肌にだと手荒れする人もいるから、手袋でもいいけど、それでも毎回消毒。
    買う人も手袋してるけどマジで意味ない。
    消毒、手袋の使い方も知らんなら病院に回せって思う。

    • 9
    • 20/04/10 16:02:43

    もう主はネットスーパーを利用してよ
    自宅に配達された物をどう消毒しようが主の勝手だからさ

    • 6
    • 20/04/10 16:03:20

    >>51 財布もやってるの?

    • 1
    • 20/04/10 16:03:51

    家族にもこんな感じなの?
    息詰まるだろうな…

    • 11
    • 20/04/10 16:04:32

    >>91もう、主がタイベックス着て完全防備で買い物行けば?
    スーパーも消毒薬が無限にあるわけでもない
    手袋もタダじゃ無いし数も限られる
    できる限りの対策してるんだろうから感謝しなよ

    • 2
    • 20/04/10 16:05:05

    クレーマーのせいで働き手がいなくなったらスーパーも崩壊しちゃうね

    • 16
    • 20/04/10 16:05:55

    主はお金も全て消毒してる?
    紙幣は干してるの?

    • 3
    • 20/04/10 16:06:13

    昨日行ったスーパーの店員さんもビニールのぴったりした手袋していた。
    手袋の中が汗とかでピッタリとくっついてて蒸れて手が荒れちゃうだろうな、って気の毒に思ったけど店員さん自身の為、私たち来客の為に我慢してつけているんだろうなって思い感謝しました。
    なんでもお互い様と思いやろうよ、今こそ、今だからこそ。

    • 15
    • 20/04/10 16:07:44

    小銭も毎回石鹸で洗ってアルコールで消毒してんの?
    お金かなり汚いからね

    • 7
    • 20/04/10 16:08:11

    この主は異常だわ
    医療関係者なら消毒し過ぎで自己免疫力が落ちることぐらい知ってるはずだし

    • 9
    • 20/04/10 16:10:05

    >>91

    そこまで気にするなら、多少遠くてもセルフの店行けば?
    店員だって会社から手袋着けろって言われて、感染する危険もある中働いてるのに、主みたいな人に嫌がられて可哀想だわ。

    • 13
    • 20/04/10 16:10:35

    主さん、いい事教えてあげるね
    袋詰めの野菜等は詰める人が自分の息を袋に入れて膨らませてるんだよ

    • 10
    • 20/04/10 16:12:19

    >>110
    ぎゃーーーー

    • 2
    • 20/04/10 16:13:51

    米植えて野菜育てて鳥豚牛飼って自給自足せえ。スーパー行かなくて済むよ。

    • 4
    • 20/04/10 16:14:42

    >>110
    破壊力半端ないな!
    今までの主の努力が水の泡じゃん

    • 6
    • 20/04/10 16:16:53

    あなたも1分おきに素手で消毒してみて
    お客さん相手するごとに消毒とか無理に決まってるでしょ

    • 13
    • 20/04/10 16:16:55

    嫌なら別で買い物するしかないよ
    店員さんも体はってお仕事してくれてるんだから感謝だよね

    • 9
    • 20/04/10 16:16:56

    リスク背負って接客担ってくれてて有難いよ

    • 16
1件~50件 (全 460件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ