安倍晋三 記者会見【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 508件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/18 09:34:26

    >>499
    この人のインスタ見てそのまま信じてるの?
    そりゃ、国のファーストレディーが、不仲ですって書く訳ないし!
    いや、他の芸能人著名人だってそうじゃない?

    • 1
    • 20/04/17 22:47:23

    >>484
    ね、文書改竄の時に辞めさせておきたかったわ。
    自民でいいんだけど、安倍と麻生だけは好かないわ。

    • 1
    • 20/04/17 22:42:28

    >>504入国禁止にするなって立憲と公明が騒いだんじゃなかったっけ?
    首相だからって一人で何でも決められるわけじゃ無いし仕方ないんじゃないかなぁ。
    あ、でも休校はできたのか。

    • 1
    • 20/04/17 22:42:17

    >>500
    朝日の3300円のぼったくりマスク笑

    • 2
    • 20/04/17 22:39:25

    >>502
    なんで?春節前に入国禁止にしてたらここまで拡大しなかった可能性が高いよ!
    もっと強い、周りに流されない首相なら決断したかもよ。
    もちろんたらればだけど。

    • 5
    • 503

    ぴよぴよ

    • 20/04/17 22:28:27

    ちょっともう安倍さん倒れちゃうんじゃないかと見てられない。
    首相が他の人だったとしても結局コロナの感染拡大は抑えられなかったと思う。
    安倍さんばかりを責めるのも違うと思うけどなぁ。

    • 3
    • 20/04/17 22:15:25

    >>479傷つけられたの…?

    • 0
    • 20/04/17 22:11:39

    朝日新聞ブーメランで笑ったw 顔真っ赤だっただろうなww

    • 2
    • 20/04/17 21:26:26

    >>496昭恵ちゃんのインスタ見てると
    安倍総理は昭恵ちゃんが大好きだと思うよ。
    口調からして総理優しい人だよね

    • 0
    • 20/04/17 20:57:00

    >>479
    どうしてもらえたら良かった?
    何にそんなに傷付いたの?

    • 1
    • 20/04/17 20:53:54

    >>13
    同じ事思ってました!生気が無くてどす黒くて、悪党の人相になっている。
    おまけにこの人ケツ顎だったかな?別人いる?

    • 0
    • 20/04/17 20:37:39

    >>491
    私は仮面夫婦と見た!笑

    • 1
    • 20/04/17 20:03:39

    有り難く貰いますよ

    • 1
    • 20/04/17 19:56:10

    >>486
    ナマポ者以外の人も買い物や旅行や電化製品買うんじゃないの
    似たもんだよ

    • 0
    • 20/04/17 19:51:21

    10万の詳細は?

    • 0
    • 492

    ぴよぴよ

    • 20/04/17 19:47:48

    >>489
    裏ではガミガミ言ってるのかな?

    • 0
    • 20/04/17 19:46:28

    配られたマスク、手作りマスクにくっつけたらつかえるかな。

    • 1
    • 20/04/17 19:46:15

    >>487
    そうかなぁ
    建前な気がする

    • 1
    • 20/04/17 19:43:35

    >>483
    手作り用に貴重なガーゼをタダでくれると思ったらありがたい。

    • 2
    • 20/04/17 19:41:45

    >>485
    奥さん大好きだと思う。

    • 0
    • 20/04/17 19:41:13

    生活保護受給者まで渡す必要ないよ。
    どうせパチンコだお酒だと遊ぶだけなのに。

    • 8
    • 20/04/17 19:40:19

    >>157
    花見の一見で、『レストラン行ったらいけないんですか?!』とか言ってたもんね笑

    • 1
    • 20/04/17 19:38:55

    コロナ以前に安倍総理は森友問題はじめ不正ばかりで
    酷すぎるよ。
    昭恵が原因で自殺者出してるのは明らかなのに権力使って
    逃げまくり、こんな総理はやめて欲しい。

    • 6
    • 20/04/17 19:34:21

    ぶっちゃけマスクは失敗だよね。
    通販で洗えるマスク買ったり
    みんな工夫してるのに
    台無し

    • 4
    • 20/04/17 19:30:18

    また気が変わるかもしれないのに。

    でも今回は創○学会の力で変わると大変な事はわかってるでしょうけど

    • 1
    • 20/04/17 19:29:48

    >>461
    最低

    • 4
    • 20/04/17 19:27:05

    >>464
    マスクの見た目が悪いと誰も言ってないと思うよ?
    一世帯に2枚はおかしい
    466億円も税金使う値打ちがないから

    • 5
    • 20/04/17 19:26:49

    この数ヶ月見てきて安倍氏のどこが頑張ってるのか?私にはわからないよ
    国民として相当傷付けられた数ヶ月間でしたよ。不信は消えない

    • 9
    • 20/04/17 19:25:29

    >>475

    • 0
    • 20/04/17 19:25:10

    頑張っても、後手後手で空回り 

    • 3
    • 20/04/17 19:24:31

    >>471
    ありがとう

    • 0
    • 20/04/17 19:24:27

    >>467
    あなた頭弱そうだからもう大丈夫笑
    今現在社会に貢献してる全ての大人と義務教育なのにそれが叶わず今現在支障出てる学生で十分。
    余計な赤子の分まで配って後々苦しむの嫌だなーって思ったまで!

    • 0
    • 20/04/17 19:24:20

    >>463
    あなたの子供のご報告要らない

    • 2
    • 20/04/17 19:23:54

    >>468 確かにこの状況下じゃ頑張ってたとしても何しても批判されるよね。

    • 1
    • 20/04/17 19:23:11

    頑張ってプロンプターの文字、読んでた?

    • 2
    • 20/04/17 19:22:52

    >>467
    この人めっちゃ性格悪い‥‥

    • 1
    • 20/04/17 19:22:19

    子供にも支給されるの?例えば夫婦2人、子供3人だったら50万ってことですか?

    • 0
    • 20/04/17 19:21:34

    >>465
    国民って意味わかる?

    • 1
    • 20/04/17 19:20:08

    安倍総理は頑張ってるよ!批判するよりもまずは自分達が出来る事を考えようよ。

    • 8
    • 20/04/17 19:19:20

    >>462
    日本語読めなかった?

    • 1
    • 20/04/17 19:19:18

    >>460
    お金が一番関係してると思うよ

    • 0
    • 20/04/17 19:19:17

    頭の良い安倍信者さんに質問
    日本国籍で今、海外に住んでる人は10万もらえるんでしょうか?

    • 0
    • 20/04/17 19:17:59

    マスクがないからと配れば見た目が悪いから要らないと言われ
    金クレクレ言われて一律出せばなんだかんだと文句言われる
    今は批判ばかりしてる場合じゃないと思うんだけど

    • 11
    • 20/04/17 19:17:24

    星野源の動画の質問が出た時「キターッ」って子供が爆笑したわ。

    • 2
    • 20/04/17 19:15:22

    >>459
    え、ババアだと思ってたんじゃないの?笑

    • 0
    • 20/04/17 19:14:36

    >>439
    あなた赤ちゃん産めなかったんだね
    可哀想

    • 1
    • 20/04/17 19:13:41

    >>456
    連立離脱をちらつかせたからだよ
    公明党が離れたら安倍ちゃんは困るから

    • 1
    • 20/04/17 19:12:55

    >>455
    そうだね、よく読んだら…ぽいところあったわ

    • 0
1件~50件 (全 508件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ