声優・山下まみ 新型コロナ感染で謝罪

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/10 13:57:17

4/10(金) 13:28

新型コロナウイルスの検査で陽性と判定されたことが明らかになった声優の山下まみが10日、自身のツイッターを更新。謝罪と現在の心境をつづった。

山下は「いつも応援して下さっている皆様、関係者並びにお仕事でお世話になっている全ての方々、この度はご心配、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません」と謝罪したうえで「事務所での報告でもある通り、4/9に新型コロナウイルスに感染していることが判明致しました」と報告した。

「現在、味覚と嗅覚以外は特に問題なく過ごしております。体調の変化を感じてからは、一切外に出ず、自宅待機をしておりました」としつつも「無症状の潜伏期間に誰かに感染させてしまったのではないかと、不安な気持ちは拭えません」と胸中を吐露。「だからこそ、どうか皆様も、感染しないよう、そして、感染させないようにと、今強く願っております」と呼びかけた。

「また、感染された方が一人でも多く、快復することを心より願っております」と感染者を気遣い、私自身も、大切なお仕事に早く復帰できるよう、全快に向け努めて参ります」と前を向いた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/11 02:16:12

    お仕事してただけで感染したのかな?

    • 0
    • 20/04/11 02:13:02

    症状なしで何で検査してもらえたの?

    • 2
    • 20/04/11 02:10:57

    だれ?

    • 2
    • 20/04/10 21:56:41

    >>9
    声優さんも顔で選ばれる時代になったんだね。
    TV出るのってイケメン多いよね。

    • 1
    • 20/04/10 16:50:21

    アフレコの部屋も密室よねぇ
    大変だね

    • 0
    • 20/04/10 16:39:06

    けもフレの人らしい

    • 1
    • 20/04/10 16:35:42

    誰?

    • 3
    • 20/04/10 16:14:48

    名前だけ見て山瀬まみだと思っちゃった

    • 16
    • 20/04/10 15:55:50

    嗅覚味覚なしになるのなんでなんだろう。
    私も蓄膿持ちだから悪化すると、まじで味も匂いもない状態までなるけど、それは鼻に強い違和感や痛みがある。
    コロナウイルスがびっしり付いてるってこと?不思議だ。なんでそうなるのか知りたい。

    • 3
    • 20/04/10 15:53:33

    ほんと誰w

    • 8
    • 20/04/10 14:33:57

    声優さんも外見良い人ばかりだね。
    可愛い。

    • 11
    • 20/04/10 14:32:06

    だれ

    • 1
    • 20/04/10 14:09:31

    誰?かわいいけど

    • 9
    • 20/04/10 14:09:22

    声優は、密閉空間でマスク無しだもんね。

    • 3
    • 20/04/10 14:02:13

    かわいらしい

    • 10
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 14:02:04

    誰やねん

    • 3
    • 20/04/10 14:01:16

    スタジオのオフショットとか見ても、スタッフ全員マスク、声優はノーマスクだったりするもんなぁ。芸能関係は大変そうだわ。

    • 7
    • 20/04/10 13:58:07

    山瀬まみを想像してた、かわいいね!

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ