加藤紗里、出産ライブやるからみんな見てね!だって!

  • なんでも
    • 76
    • 泰明
      20/04/10 15:18:11

    ずっーーーーーーと残るのにね。
    もう二度と消す事が出来なくなるのにね。
    子供が成長する度に、幼稚園、小学校、中学、高校、大学等
    お前って、お前の母ちゃんって言われなくても
    友達同士で、気持ち悪いよね~ってネタにされるし
    出産だけじゃなくても、動画配信されてて
    いろいろな所でいろいろ面白可笑しく言われてバカにされるように
    子供を産むって本当に最悪の親だわ。
    子供を産むって自分だけの問題じゃないのにね。
    自分の親がこんなんだったら私なら自殺しちゃうかも。
    辛くて生きていけないわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ