浦安鉄筋家族 実写ドラマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/02 17:45:11

    あー

    金曜日の夜といえば浦安だったのに、、、

    浦安ロスだわー

    • 0
    • 20/10/02 01:00:32

    漫画から実写化し成功した稀有な例の1つ。
    癖になったからおかわりお願いします。

    • 0
    • 75
    • 山中鹿之介
    • 20/09/26 18:01:09

    最終回、ゲストにしょこたんとジャッキー・チェンのものまね芸人ジャッキーちゃんw

    原作漫画は全く知らず、観てました。

    本当毎週楽しかったな。
    面白かったから続編をおかわりだわー(^^)

    • 1
    • 20/09/26 15:14:38

    深夜枠だしぶっ飛んでるしきっとただただワチャワチャなんだろう、でも浦鉄好きだからどんなのでも見ようと思って見始めたけど…
    終わりの2話めちゃくちゃよかった!!
    伏線がすごいし家族仲良しでホロッとするし最高でした

    • 0
    • 20/09/25 22:14:06

    夜は遅いから録画してたら小1の長男が勝手に再生して年中の次男と二人で大笑い。

    こんなん見せたら旦那に怒られるわ!?

    と思ったら旦那もハマり、今では皆で一緒に見てます。

    原作は絵的にあまり好きじゃなかったけど懐かしくてまた読んで見たくなった。

    でも、幼稚園児に見せてもいいのかな?

    • 0
    • 20/09/19 16:35:59

    来週、後編で最終回か...。

    終わってしまうの寂しくなるよ。

    • 0
    • 20/09/12 11:08:35

    お母さん、本気で泣いてた?
    毎週観てるけど、見てる人あんまり居ないのかな?

    • 0
    • 20/09/07 11:02:11

    面白かった。
    子供達がいないとき、観てる。

    • 0
    • 20/08/29 01:21:35

    面白かった!

    また来週楽しみ。

    • 0
    • 20/08/22 01:28:10

    原作のイメージブッ壊しすぎてギブアップしたわ
    ハナマキはワッキーにやって欲しかった

    • 0
    • 20/08/22 01:10:28

    戻ってきたねー

    良かったわ。

    キッチンの確認の配置、カーペットくらい?
    廊下がないとかかな?

    家壊したを逆手にとって笑いに換えてて、面白かったなー
    次郎さん、少し太った?

    なんか、今夜はゲストが豪華だったねw

    • 0
    • 20/08/15 00:57:21

    8/21から再開だね!

    • 0
    • 20/07/21 12:58:27

    番組表見ると、千葉雄大のドラマが新しく始まるみたいなんだけど、金曜日夜みたいなんだけど、なんだろう?

    浦安は、いつやるのかな?

    • 1
    • 20/06/29 14:38:11

    >>62ありがとうございます!

    再開楽しみにしてみます。

    • 0
    • 20/06/29 12:22:11

    実写化してたんだー。はなまるきとかアニキャラが好きだからな。見てガッカリするパターン?

    • 0
    • 20/06/29 12:18:34

    >>61 いつから放送するかわからないけど
    撮影は再開したみたいだよ
    撮影で使ってた家が取り壊されて
    新しい家が見つかったみたい

    • 0
    • 20/06/29 12:15:57

    これ途中で止まったままなの?
    再開する予定あるんだよね?

    詳しい方教えてください

    • 0
    • 20/05/16 23:07:10

    この枠でヨシヒコ?

    • 1
    • 20/05/16 22:53:13

    佐藤二朗が好き過ぎる。
    惚れる。腕組んで歩きたい。

    • 0
    • 20/05/16 00:45:28

    大東駿介くん出てた?

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 20/05/16 00:40:31

    >>50私は嫌いじゃないけど何の役やっても佐藤二郎だよね(笑)

    • 1
    • 20/05/16 00:36:29

    さっき少し見たけど挫折した(笑)漫画は大好きだったな。

    • 0
    • 20/05/16 00:34:05

    漫画の下品な印象が強くて、わくわくして見たけど面白くないなぁ…実写は無理があると思う

    • 2
    • 20/05/12 11:50:17

    >>45大鉄はあんなじゃない!!!私も無理!

    • 0
    • 20/05/12 11:47:42

    >>36
    うん、良いらむ。

    • 0
    • 20/05/10 19:39:21

    うち家族で笑いながらみてるよ!下品だけどね
    こんなドラマみたこと無いから新鮮

    • 3
    • 20/05/10 19:36:38

    佐藤次郎さんが無理です。嫌いかも。

    • 2
    • 20/05/10 19:35:34

    マンガ見てたけど、ドラマも面白いね。
    小鉄の担任やばね。笑
    水野真紀、イイ感じ。

    • 1
    • 20/05/05 01:22:52

    佐藤二朗より水野美紀みたさで見てるかも。
    あの人凄いわー
    ミハンみたいなシリアスも強烈母さんもこなすんだもん。
    Mでも強烈トレーナー似合ってたし。
    水野美紀好きだわー笑

    • 5
    • 20/05/05 01:17:00

    夕方5時6時にやってくれてもいい!
    サザエさんの裏番組として笑。

    • 2
    • 20/05/05 01:16:04

    アニメのほうが面白いけど、
    これはこれで面白いから見てるよ。
    見てる人少ない?

    • 0
    • 20/04/25 18:09:09

    開始10分で挫折。私、佐藤二郎が嫌いみたい。

    • 2
    • 20/04/25 18:04:19

    最後あほの坂田の頭を水野美紀がひっぱたたいたのワロタ

    • 2
    • 20/04/25 09:08:12

    昔全巻読んだ記憶だけと世界観的に違うのかな?
    わしゃ全然面白いんだが!
    数年ぶりに笑って見れるドラマだ!
    これはこれ、ギリギリ実写にしてBPO危ういとこ狙ってるから物足りないのかい?
    どうせ批判するやつは何してもこれじゃない感出してくるから何見てもマイルールがキツすぎて逆にかわいそう。

    • 4
    • 20/04/25 00:47:57

    >>36信長、、

    • 0
    • 20/04/21 00:48:35

    無理!これほど無理になったドラマは初めて

    • 0
    • 20/04/14 17:06:35

    とりあえずエガちゃんに出てもらうしかない!

    • 1
    • 20/04/14 16:57:03

    だめだ、私は大人になり過ぎてしもうた

    • 1
    • 20/04/14 14:59:44

    なんか全然ダメだった。

    • 0
    • 20/04/14 14:58:04

    くだらねー笑

    • 0
    • 20/04/11 08:15:42

    花丸木くんの歩き方は良い。さすが染谷

    • 9
    • 20/04/11 08:14:42

    大鉄こんなにペラペラ喋らんし全てが全然違いすぎる・・・全く別物

    • 7
    • 20/04/11 08:12:00

    世界観が違いすぎて悲しい

    • 5
    • 20/04/11 01:20:19

    あー寝ちゃったよ…
    大東くん出た?

    • 0
    • 20/04/11 00:44:31

    花丸木イメージと違うなー
    もっとなよなよした話し方のイメージ
    声も高そう
    アニメは見たことないから知らないけど

    • 1
    • 20/04/11 00:38:26

    コレジャナイ感半端ない
    アニメ化も微妙だったし、この漫画は映像化向いてない

    • 7
    • 20/04/11 00:28:28

    宮城もみれる?

    • 0
    • 20/04/11 00:24:00

    小鉄役かわいいじゃん
    春巻楽しみだなあ
    あと仁くんと仁ママ!

    • 1
    • 20/04/11 00:21:02

    始まった!見てる人いますか?

    • 2
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ