プランクどれくらいできる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/29 01:09:03

    説明のようにちゃんと手の位置とかするけど、腰に来ちゃう…だからちゃんとできてないんだろうね。

    • 0
    • 20/05/29 00:53:26

    わたしも1分だわ。
    4分って人本当?
    正しいプランクかな?

    • 0
    • 20/05/29 00:46:34

    だいだい歌って4~5分じゃない?だから歌一曲終わるまでやってる。
    毎日空いてる時間に6曲はやるよう(はしてる。

    • 0
    • 20/04/10 13:11:08

    プランクって何?

    • 2
    • 20/04/10 13:09:21

    今は自粛中で閉まっちゃってるけど、ダンスの準備運動の時はいつも1分半くらい、もう少しいけるかなって感じ。

    • 0
    • 20/04/10 12:04:39

    何それ…なんだけど!

    • 1
    • 20/04/10 12:04:23

    ちなみにプランクだけじゃ痩せないよ、当たり前だけど

    • 0
    • 20/04/10 12:03:44

    私も3分できるようになった
    確実に腹筋はできる

    ただやり方間違えると腰は痛めるし、前太ももの筋肉が発達してゴツくなる

    • 2
    • 20/04/10 11:43:37

    3分。

    最近やってないけど

    • 0
    • 20/04/10 11:42:38

    みんなすごいなー!毎日頑張ってやってみる!すごいきついから効いてる気がする!
    正しいやり方か。私はYouTubeで見様見真似だからな。

    • 0
    • 20/04/10 11:38:46

    正しいやり方教えてほしい

    • 0
    • 20/04/10 11:37:24

    プルプル半端ないけど、1分

    • 0
    • 20/04/10 11:37:19

    最初は30秒からやっていって、今は2分になった。
    もっとやれるように頑張ってる。
    続けていれば長く出来るようになってくると思うよ。

    • 0
    • 20/04/10 11:34:47

    がんばって10秒
    これ痩せる?

    • 0
    • 20/04/10 11:21:39

    痩せてた頃3分できてた
    今は2分キツい

    • 0
    • 20/04/10 11:21:12

    >>3
    え!すご!毎日やってたらできるようになったとかですか?

    • 0
    • 20/04/10 11:20:40

    90キロのデブだけど、3分くらいは出来る

    • 0
    • 20/04/10 11:10:51

    >>1
    わかる!本当は3秒くらいで倒れそうになる

    • 0
    • 20/04/10 11:09:51

    3秒!!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ