相手の求めてる言葉を言えない

  • なんでも
    • 119
    • 極貧子沢山
      20/04/10 11:49:58

    仕事行きたくないから保育園休みにしてほしい!

    私→私も休みたいー!でも医療機関やスーパーとか働いてくれてるお母さん達がいるから生活出来てるし頑張らんといけんねー

    あの先生みんなに嫌われてるし担任だと嫌!

    私→相性もあるし人それぞれだよねー
    今度観察してみよ(笑)

    子供が泣いてたらオッサンに文句言われた!

    私→そのオッサン体調悪くてイライラしてたのかな?生理前かもよ(笑)

    旦那嫌いだから離婚したい

    私→旦那さんのおかげで生活出来てるんじゃないの?ってよく言うけど妻の器よね~!

    今マックで時間潰してるからコピってみたよ(笑)
    言いたいことわかるよー、私も似てる。
    だから笑いかオチをつける。
    愚痴ばっか言うとスッキリするのかね?私は気分悪くなるから笑ってもらえるように流れを作る。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ