トリンドル玲奈 生足美脚に驚きの声

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/09 17:54:43

2020年4月9日 12時33分

モデルでタレントのトリンドル玲奈(28)が9日、自身のインスタグラムを更新。ショートパンツ姿の美脚ショットを公開し、反響を呼んでいる。

トリンドルは11日発売の女性ファッション誌「ar」の表紙を飾ったことを報告し、「オフショット載せていきます!まずは表紙オフショットから…」とピンクのパーカーに白のショートパンツを合わせた姿をアップ。「表紙カットだと決まっていた訳ではなかったので、色んな動きしてみました」と裏話も明かした。

生足を披露したショットに対し、フォロワーから、
「美脚やばい」「脚、ながっ!!」など称賛の声が集まっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/10 02:30:46

    どうでも良い

    • 0
    • 20/04/10 02:14:06

    この不自然な白さ外人感が凄いね。

    • 0
    • 20/04/10 00:11:17

    言うほど長くもないな(笑)

    • 4
    • 20/04/09 20:34:14

    どうでもいい

    • 1
    • 20/04/09 18:06:49

    美脚というよりは健康的だねって感じ。
    実物はほっそいんだろうけど。

    • 4
    • 20/04/09 18:05:20

    どうでも良い

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ