【東京】新型コロナ「マスクはしてるが全裸マン!」中野区に出没

  • ニュース全般
  • 慶雲
  • 20/04/09 16:25:17

きょう(9日)未明、東京・中野区の路上に全裸の男が立っているのを通りがかった住民が目撃し、110番通報した。

公然わいせつ事件が発生したのは、9日午前3時20分ごろ、中野区新井1丁目の路上で帽子とマスクを身につけただけの全裸の男が立っているのを、通行人が目撃した。

犯人は年齢30代くらい、身長170センチ前後、小太りで灰色のニット帽とマスクをつけていたが、首から下は素っ裸だった。

現場は中野駅から500メートルほど北に位置する住宅街で、警察が公然わいせつの容疑で犯人の行方を追っている。

2020年04月09日 12:39 ハザードラボ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/09 19:10:35

    >>4
    そこはえらい

    • 1
    • 20/04/09 16:35:50

    新井ってエガちゃんやセーラー服おじさん、夜ふかしの桐谷さんなど個性派な方が住んでるんだよね

    • 3
    • 20/04/09 16:35:17

    変態仮面現るw

    • 1
    • 20/04/09 16:35:13

    東京は暖かいのかな?春だな

    • 4
    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/04/09 16:34:28

    コロナ対策しつつ欲を満たす…ほぅ…

    • 4
    • 20/04/09 16:34:09

    自粛期間が長くなって頭おかしくなったのか?w

    • 1
    • 20/04/09 16:33:39

    リアル変態仮面みたい

    • 1
    • 20/04/09 16:33:07

    爆笑
    ちゃんとマスクはしてるのね笑

    • 7
    • 20/04/09 16:32:44

    顔バレしたくないもんね笑

    • 4
    • 20/04/09 16:32:12

    都会は色んな人がおるのぅ

    • 1
    • 20/04/09 16:31:21

    春やね~。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ