ネットのマスク50枚3000円とかみんな買ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/09 15:23:51

    >>216
    いや、皆性格良いよー。自分が劣っているところは素直に認めて上昇する努力ある友達しかいないよ。
    マスク1つで他人に対して性格悪い、とか言う人にはなりたくないわ!!底辺さまよっとけ!

    • 0
    • 20/04/09 15:12:10

    >>209いくらで買った?

    • 1
    • 20/04/09 15:11:20

    >>200
    そうだとしてもここで言う事じゃない
    仕事してる人はマスクが必要なのに手に入りにくいんだから
    性格悪いね
    友達もみんな性格悪いんだろうね
    類は友を呼ぶ

    • 7
    • 20/04/09 15:08:37

    >>209
    私も!
    匂いが気になったから洗ったら同じ部分が破れたよ。

    • 0
    • 20/04/09 15:07:08

    >>209
    うわあ…
    酷いねこれ…

    • 0
    • 20/04/09 15:06:57

    近所の大学生の男の子がスカーフをマスク代わりにしてたけどおしゃれでカッコ良かった!
    流行りのファッションみたいに話題になればマスクマスク騒ぐ人減りそう。
    ちなみに中国のマスク、物によってはスカスカで意味無しだってね!!うんこした後手洗わないし。オエ

    • 5
    • 20/04/09 15:01:37

    楽天とかAmazonのやつじゃない所の手作りマスク頼んだ。

    • 5
    • 20/04/09 14:57:14

    >>207
    いや、友達めっちゃいる!(笑)そして誰もマスクでなんか困ってない。そして誰も会社に行くような人いない。毎晩安くなった高級品でオンライン飲み会してる。
    今、マスクごときにお金使ってるのは先を読む能力が無いんじゃない?

    • 1
    • 20/04/09 14:54:24

    仕事でどうしても必要だから買ってるよ。
    死ぬよりはマシかなと思って
    バカバカしいけどね

    • 1
    • 20/04/09 14:54:05

    私は楽天で洗って何度も使えるウレタンマスクってのを買ったけど
    届いてみると、台所スポンジを薄切りしたような材質で、ウイルスどころか
    埃もガードできない代物でした。そして、5分で顎の部分が裂けました。

    • 8
    • 20/04/09 14:53:14

    普通に今まで3枚400円とか買ってたから、むしろ安いんじゃない?と思う。
    肌が弱いから決まったマスクしか使えないし、花粉症。

    • 0
    • 20/04/09 14:51:39

    >>200
    くそ性格悪いね笑

    友だち居ないでしょ??
    いやー
    胸糞悪いゎー

    • 5
    • 20/04/09 14:51:26

    >>204
    良かったね!ちょっと安心だね

    • 0
    • 20/04/09 14:50:40

    >>186
    もったいない!creemaで売りなよ!
    友達売れ過ぎて生産追いつかないってぐらい売れてたよ

    • 0
    • 20/04/09 14:48:58

    >>190
    今日Amazonから届くメールきた
    パントリーで買ったやつ
    詐欺には会ったことない

    • 1
    • 20/04/09 14:48:21

    >>198
    シャープのは、まず医療現場優先ってニュースで見ました。

    • 1
    • 20/04/09 14:46:32

    >>200性格悪すぎるわ

    • 8
    • 20/04/09 14:46:26

    3枚550円のを衣料品店で買ったわ。
    あとは楽天で30枚2500円のやつ頼んだ。届くかは知らんが。

    とにかく職場もマスク必須になって、一応マスク支給されてるけど、毎日でもないのでないと不安でついつい手を出してしまった…。
    マスク貧乏になりそう。

    • 1
    • 20/04/09 14:44:22

    皆、大変なんだね。うちはつてでいつでもマスク安く手に入るから世の中こんなになってるなんて。中国にとっては良い儲けだね。

    • 0
    • 20/04/09 14:43:06

    >>187そうなんだ?でもマスク工場で、足でマスクをどーのなんて記事見たらますます中国産は遠慮したくなる

    • 1
    • 20/04/09 14:42:07

    >>185主もシャープのを狙ってたのに、まだネット販売は未定だってね。

    • 2
    • 20/04/09 14:42:03

    買わない。

    • 0
    • 20/04/09 14:41:27

    >>36え、コンビニなんてコロナ騒動よりずっと前からから七枚でも300円超えじゃないか

    • 5
    • 20/04/09 14:39:00

    少し前まではある程度の値段は仕方ないと思ってたけど
    この先益々買えなくなると思ってもう諦めた、買わない。
    今あるマスクを洗って使って、だめになったらハンドタオルや
    日本手拭と髪を結うゴムでマスク作る。

    • 0
    • 20/04/09 14:37:38

    >>172
    1日に100人近くと接触するんだよ?
    それは仕方ないと思うけどな

    • 3
    • 20/04/09 14:37:22

    高いですよね、私のマスク相場は値上がりする前の1枚10円なので高く感じます。
    今のところまだ買ってないです。

    • 0
    • 20/04/09 14:34:43

    ハンカチで縫わないマスクを作ってしてます。
    ゴムはクロタイツを切って再利用。
    効果はわからないけど意外快適です。
    最近はタオルハンカチばかりで使わなくなってたからまさか
    今、ハンカチがこんなに役立つとは思いませんでした。
    因みに今日はYSL(イブサンローラン)です。

    • 3
    • 20/04/09 14:33:58

    不織布ではないからアレだけど、立体型やプリーツ型で作ってる。白で、学校や役所に卸すみたい。でも、他にも作ってて、地元の人に頼まれて売ってる。私も知り合いに配ってるよ。業者だから、1日何百枚と作ってるし、生地も専門から卸してるから好評。たぶん、本業より忙しいと思う笑。

    • 1
    • 190
    • マスクが必要なの~!
    • 20/04/09 14:33:54

    楽天もAmazonも、3月6日に注文分が今だ届かずだよ。 Q10の洗えるマスクが5枚で1680円が昨日 やっと届いたけど
    レス見たら 届かない! キャンセルします! とか多いですが…
    皆さん 本当に買えたの?
    坂上忍も番組内で ネットサイトではマスクは買えない。詐欺だよ~~って
    言ってたし 3000円~4000円なら 高いけど買っちゃうよ~!
    でも、届かない! 買えた人 サイトと注文ナンバー教えてよ~

    • 0
    • 20/04/09 14:27:13

    >>172

    >>167にも書いた通り
    買い占めなどしてません。
    不特定多数の人と接する接客業ですので
    店員に最低数購入できると、上からいわれてます。

    • 1
    • 20/04/09 14:27:09

    >>186いいなぁ、買いたい…

    • 0
    • 20/04/09 14:26:51

    オランダやスペインなど中国のマスクを安全基準に満たしてなくてリコールしたよね

    絶対買わない

    • 4
    • 20/04/09 14:26:11

    実家が縫製系で、目の細かいマスクをたくさん作ってる。1枚200円だったかな?地域の人に配ってるみたい。皆にもあげたい。

    • 6
    • 20/04/09 14:25:42

    アイリスオーヤマのWebサイトで買おうと頑張ってる。

    • 1
    • 20/04/09 14:24:03

    ウイルスは目からも入るから気をつけてね!

    • 2
    • 20/04/09 14:21:18

    ツイッターで、中国人が出来上がりのマスクをガバットつかんで
    自分の靴を拭いてたのを見て絶対中国製は買わないと思った。

    • 3
    • 20/04/09 14:20:40

    買ったよ。楽天でマスクマークのあるマスク。普通サイズ60枚3200円ぐらいだったかな、3月中旬に予約して先週届いたよ。小さいサイズ60枚2箱も追加で予約購入したから来週には届くと思う。値段は高いけどストレスは無くなったわ。

    • 2
    • 20/04/09 14:19:11

    仕方なしに買ったよ…

    • 0
    • 20/04/09 14:18:41

    中国産は正直衛生面怖くて買わない。本当に嘘つき人種だから感染者が普通に働いてる可能性もある
    毒入り餃子やマックナゲット以外でも色々あるから怖いよ中国は

    • 6
    • 20/04/09 14:16:50

    ちょーっと前なら50枚298円とかで沢山あったんだよーそれをたまたま買って使ってなかったのがあるから何とかしのげてる お金の価値がかわった様な日本じゃないみたいな値段よね

    • 4
    • 20/04/09 14:13:57

    >>172
    よこからすみません。
    169のスレと店員の買い占めって関係なさそうですけど。

    • 3
    • 20/04/09 14:13:38

    >>170
    私も日本製売ってるなら買うし
    みんな同じだよ

    売ってないから仕方なく買うのさ

    • 0
    • 20/04/09 14:13:31

    こっちなんか4000円であったよ!絶対買わない

    • 0
    • 20/04/09 14:13:26

    買わない。手作りでいい。買うから値段が下がらないんだよ。

    • 6
    • 20/04/09 14:12:22

    買うわけないよ
    アベノマスクがあるからな

    • 7
    • 20/04/09 14:12:07

    買ったよー
    本当高いよね!
    生活費で給料パーだよ
    収入が下がってない人もこうやってリスク背負ってるんだから給付してほしいわ!

    • 4
    • 20/04/09 14:11:46

    >>169
    店員が買いしめてるって本当なんだ
    最悪

    • 4
    • 20/04/09 14:11:08

    会社の売店でユニチャームの50枚入りを380円で売ってたので(2年前)
    をまだ使ってるんだけど、その値段を知ると3000円がものすごく
    高く感じて買えない。

    • 5
    • 20/04/09 14:10:35

    日本製は買うけど中国製は買わない。臭いとかペラペラとか多そうだし何より信用できない。
    高くても日本製。
    日本製も買えなくて中国製つけるくらいなら作る。

    • 1
    • 20/04/09 14:09:08

    >>39
    あ、うちに入ってくるのが超快適なので…
    まだ少しは単価安いのあるけど入荷あるのが超快適なんです。

    • 0
1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ