もう生活できない

  • なんでも
    • 88
    • 康安
      20/04/09 13:15:26

    生活ギリギリの人を攻める人はまだ余力があるからそう思うんだろうけど、自分も本当にギリギリになったら同じこと言ってると思うよ
    私もまだ余力はあるけどこれが続くと厳しいな。
    でも、今どうしようってなってるギリギリの人こそ助けてあげようよって思うけど!人って醜いね!
    ウイルス対策と一緒!
    自分が大丈夫ならそれでいい。
    自分さえかからなければそれでいい。
    で行動してたら何でもいい結果は産まないと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ