EXIT兼近「マスク2枚を批判できるほど、若者は真剣に政治参加してたか?こんな時だけわめくな」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/09 01:37:29

    確かにそうだよね!

    • 56
    • 20/04/09 01:37:29

    言える立場かよ

    • 28
    • 20/04/09 01:37:43

    こいつはどの立場でもの言ってんだろ

    • 28
    • 20/04/09 01:37:45

    急に意識高い系に切り替えてきたな

    • 30
    • 20/04/09 01:38:00

    そういえばそうよね。

    • 19
    • 20/04/09 01:38:32

    犯罪者は何言ってもダメ

    • 22
    • 20/04/09 01:38:39

    若者って何歳までか知らないけど、向き合ってきたわ!今まで散々黙ってたけど、こんな時にもこんなんか!って喚いてんだよ。

    • 2
    • 20/04/09 01:39:17

    チャラいけど根は真面目キャラ作るのに必死w

    • 12
    • 20/04/09 01:39:21

    犯罪者は黙ってろ

    • 20
    • 20/04/09 01:39:54

    ピンクの人?

    • 2
    • 20/04/09 01:40:36

    間違ってないじゃん

    • 27
    • 20/04/09 01:41:23

    >>4
    昔からじゃない?出始めから「チャラいのはキャラで根は真面目。」と先輩芸人に言われ続けてたし。

    • 6
    • 20/04/09 01:41:59

    >>12
    まぁ昔の芸風全然違うもんね

    • 1
    • 20/04/09 01:43:58

    政治に参加しないような若者でさえ、疑問に思ったって事でしょ

    • 13
    • 20/04/09 01:44:13

    何故だろう
    白いマスクが似合わない

    • 1
    • 20/04/09 01:44:19

    >>12
    見た目チャラくて根は腹黒だろ
    真面目な子が悪どい犯罪するかよ

    • 18
    • 20/04/09 01:44:29

    若者に限らずだよね。文句だけ言う奴いるよねー

    • 28
    • 20/04/09 01:46:05

    この人より年下だけどなんかうるさ。。
    気付いたんだからいいじゃん

    • 5
    • 20/04/09 01:54:42

    【ファンからのプレゼント】EXIT 兼近大樹さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9435

    • 0
    • 20/04/09 01:56:17

    内容の是非はともかく、薄っぺらい(笑)

    • 6
    • 20/04/09 02:03:58

    >>17
    ズレてる。
    政治に参加してようとしてなかろうと、日本国民であり、政治家は国民を守るため尽力する義務がある。
    命の危険に侵されてる危機的状況で、お門違いの方策しか打ち出さない政府に声を上げるのは当然。

    • 5
    • 20/04/09 02:04:41

    この二人が出るだけで不快だわ
    売春斡旋で逮捕歴があるんだね
    女性の身体でお金儲けをしてた男は最低
    その件で干されると思ったけど、吉本が必死に守ったんだね
    だけど、気持ち悪くて見たくない

    • 11
    • 20/04/09 02:08:28

    選挙行かないやつは口出ししないで

    • 7
    • 20/04/09 02:11:02

    >>22
    いや、逮捕歴あるのは兼近だけじゃなかった?
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いみたいな感じでりんたろーも嫌いなの?

    • 2
    • 20/04/09 02:18:02

    >>7
    EXITのファン層でもある10代~20代前半じゃない?
    ママスタのおばちゃん達には言ってないと思う。

    • 14
    • 20/04/09 02:20:55

    うんうん。
    個人的には「選挙に行かない奴は政治の批判する権利ない」と思ってる。

    • 22
    • 20/04/09 02:23:25

    私はおぎやはぎに言われるとスッと納得できるんだよねー
    マスク2枚、ありがたいじゃない。
    ただタイミングだよね、タイミング!って言ってた

    • 6
    • 20/04/09 02:26:04

    当面使い捨てマスクの供給不足が続くことがわかっているんだから、布マスク2枚でもタダで貰えるならありがたいけどね。

    マスク配るのに全力注ぎ込みすぎて他の対策が何も無いなら困るけど、翌日には20兆円の支援策も出てるし。

    なんでこんな批判だらけなんだろうね。

    • 15
    • 20/04/09 02:30:46

    そもそも犯罪歴ある人に言われてもねぇ

    • 14
    • 20/04/09 02:35:56

    バカッター世代には響いてるでしょ。本当にそういう所感じる。与野党もわからず政治批判してる学生ムカつく。言いたいだけ。

    • 9
    • 20/04/09 03:06:01

    新聞に載るほどの犯罪者が偉そうに言わないで欲しい。

    • 12
    • 20/04/09 03:25:29

    こいつ嫌いなんでごり押しされてるの?

    • 9
    • 20/04/09 03:27:01

    兼近、見直したわ。

    • 7
    • 20/04/09 03:27:59

    >>29
    ほんと
    説得力ないわ~

    • 3
    • 20/04/09 03:30:57

    >>30同感。ただこの人が言うと過去のことを出した批判はあるだろうね。それでも心当たりある若者はこれ読んでドキッとしたかもね。

    • 1
    • 20/04/09 03:56:31

    ロンハーでもモヤッとしたけど
    このピンクそれっぽい事をかなり上から発言するよね~
    ホントどの立場から言ってんだろ、、寒いわ

    • 4
    • 20/04/09 04:03:54

    >>21
    そういう人とは違う人に投票しに行けば良かったんじゃない?

    • 1
    • 20/04/09 04:07:05

    この人のファンじゃないけど言ってることは正しいと思う。
    昔何したとか知らないけど、今ちゃんとした発言してることは称賛してもいいと思う。

    • 31
    • 20/04/09 04:08:38

    >>38
    被害者いるからねー

    • 5
    • 20/04/09 04:14:04

    マスク2枚なら手作りマスク使うわ

    • 0
    • 20/04/09 04:39:21

    >>36
    そういうキャラ設定だからだよ

    • 3
    • 20/04/09 06:27:13

    ファンではないけど、何を言っても犯罪歴があるくせに!って言うのは違うと思う。
    更生してるのだから、真っ当な意見なら共感するべき。

    • 21
    • 20/04/09 06:30:14

    >>14 日本国民なら政治に参加すべき。なんのために18歳に選挙権下げられたと思ってるの?
    親は馬鹿だと子どもも馬鹿になるから行動できず批判しかできないのね

    • 1
    • 20/04/09 06:34:56

    ウーマン村本路線?

    余計な事言わないで仕事だけすれば?

    • 2
    • 20/04/09 06:35:57

    少し売れたら政治発言しちゃうやつあるある

    • 7
    • 20/04/09 06:41:53

    >>39 被害者いたの?

    • 2
    • 20/04/09 06:47:04

    言ってることは間違ってないよね。
    コレ見てワーワー言ってる奴はクズ。

    • 18
    • 20/04/09 06:49:27

    さすがママスタ。
    兼近持ち上げちゃうんだ。

    • 1
    • 20/04/09 06:51:40

    >>39この人のしたことは知ってるけど、この件で被害者って誰なの?

    • 2
    • 20/04/09 06:58:53

    確かに、若い子がきちんと選挙に行かないから年寄り票で全部決まるんだよ

    • 13
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ