東京都の陽性の確率50%超え やっと安倍主相も韓国式へ決断

  • なんでも
    • 81
    • 延元
      20/04/09 00:52:06

    >>79日本は横見て同じじゃないと不安になる人多いからね。他国の検査数とか見て同じようにしろと言う人が多いのも仕方ない。

    でも他国とは文化や人間の資質も違うんだからプラスに捉えたいよね。

    感染者が少ないのは一人一人の予防意識や習慣の違いだと私も思うよ。

    これは海外メディアでも日本人の良いとことして報道されてる。

    そういう良さをもっとみんな大事にしながら乗り越えたいよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ