学童からこんなメールきたんだけどさ

  • なんでも
    • 177
    • 明応
      20/04/09 00:15:24

    >>157お店はあると助かる。いつも笑顔見せてくれたりカゴを運んでくれたりする店員さんには感謝してるよ。でもスーパーの店員さんは学生でもできる。
    店だって週に1回や2回しか開けないっていう選択もできる。

    医療従事者や自衛隊、警察官などは有事の際は本当にその人じゃなきゃできない任務がある。
    圧倒的に代わりがいないし足りない職業。
    そんな医療従事者が濃厚接触者になってしまったら・・・救える命も減ってしまう。

    学童が過密すれば、そこから感染リスクも高くなり、医療従事者の子供から医療従事者へ感染する確率も高くなる。

    今はどの職業を優先すべきかだよ。
    あなた自身、あなたの家族もこの先どうなるか分からないのだから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ