義母がブチギレてる

匿名

正元

20/04/08 17:08:39

ポストに手紙投函する為に、小学生の息子を留守番させてました。
ピンポンきても出ないこと
じーじとばーばでもいないふりしてね
と約束して家を出ました。

留守中(10分ほど)に義母が家に来て子供とインターホン越しに話したみたいです。
ママがダメって言ったからと鍵は開けなかったみたい。

そしたら義母がブチギレました。
追い返すなんておかしい!!と

おかしいですか?
知ってる人でも出ないでと言ったのは、以前パパと勘違いしてドアを開けて相手がセールスマンだったからです。私はよく約束守ってくれたなと感心したのですがどう思いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 正元

    20/04/08 17:12:44

    >>1
    言ったけど、インターホン越しに話しかけられて無視できずに出ちゃったと言ってました
    次からは出ないように言い聞かせます

  • No.11 正元

    20/04/08 17:21:07

    >>9
    二件隣の超近距離です
    遠方からわざわざ来てその対応ならまだしも、いつでも会える距離なのにそこまでブチギレなくても…と困惑しております

  • No.12 正元

    20/04/08 17:21:51

    >>10
    あーなるほど

  • No.16 正元

    20/04/08 17:39:55

    >>14
    そうです

  • No.17 正元

    20/04/08 17:41:27

    >>15
    ですね
    無視できなくて話しちゃったよ~って申し訳なさそうに言ってました
    そもそも留守番させなきゃよかったと思います

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。