スーパーで子供にくしゃみされキレてしまった。

  • なんでも
    • 138
    • 康和
      20/04/08 16:02:23

    >>116
    緊急事態宣言でてる地域でもスーパーは開いてるし、食料品や必需品の買い物は止められてないよ。不要不急の外出はするなって宣言でしょ。
    幼児でもなければ子どもは買い物ついてこないで家で留守番してればいいし、ついてくるならマスクぐらいしろ、マスクもしてないのに人に向かってクシャミかけんなよって話だよ。
    マスクして必要な買い物をしに来てる主と、ついてくる必要もないのにマスクもせずに人に唾飛ばしてる子どもを「たいして変わらない」って同列に扱うのは違うんじゃない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ