安倍さんが語った「現金一律給付をしない理由」にびっくりした!!

  • なんでも
    • 43
    • 元文
      20/04/08 14:32:55

    別に公務員だって納税はしてるんだし、もらったっていいんじゃない??
    安倍さんだっていつもよりは忙しくして仕事ひてるじゃん。

    それにカネ持ちはいつも高額納税してくれてるしさ。
    カネ持ちは助成金もらったらこのお金でコロナおさまったら遊んでもらえば経済回るし、苦しい家庭は日々の暮らしに当てればいいし、もし貯金に回されておわりってなってもそれが将来の安心に繋がるならそれでもいいじゃん。

    コロナは平等です。
    カネ持ちも、貧乏人も、総理大臣も相手を選ばす感染します。
    みんな自粛頑張ってる。だからみーんなもらえばいいんだよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ