安倍さんが語った「現金一律給付をしない理由」にびっくりした!!

  • なんでも
    • 167
    • 久寿
      20/04/08 16:35:26

    >>152
    甘えんなとかじゃなくて、1人の収入しかないんだから働けなくなったら1番困るんじゃない?

    収入関係なく、必要な仕事以外は全員自宅待機にして一人一律10万とかにしたらいいのに
    大人2人いれば20万。
    家賃や支払い関係もその間は徴収無し。
    復活してから一括or分割払い。
    ライフラインは一律1万5000円まで補償してはみ出た分は個人で。
    医療従事者や、その他の必要な職業の人にも手当てがあっていいと思う。
    無理なのかな?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ