自動車税は通常通り納付?

  • なんでも
    • 72
    • 寛平
      20/04/08 12:18:21

    >>69
    優しいね。
    うちは神奈川県だから緊急事態宣言出されてるけど旦那は変わらずに仕事に行かなくてはいけない。給料は変わらないけど感染するリスクもある。

    うちは車2台所有だし他の分の税金も高額なのがあるし毎月5万~8万を封筒貯金してる。(自動車税2台分、固定資産税、個人事業主税、市県民税とか)。6人家族だしお金かかるから夏しか旅行行けないし他にも節約したりして生活してる。今回だって今まで計画して節約したりしてるから支払いも困らないけど無計画な人が「給付金は?納税は?」とか言うと頭にくるんだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ