武漢の封鎖解除されちゃったよ!!!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/08 12:25:45

    >>83
    日本で流行ってるの?

    • 0
    • 20/04/08 12:26:00

    中国が虐待しているウイグル族がどうなっているか気になる
    次々に強制収容所に収容して拷問して
    ウイグル族の絶滅を中国は望んでいる
    コロナウイルスの医療も受けることが出来ないまま、大勢の人達が亡くなっているのではないかと気になる
    イタリア、スペインなどに援助の手を差し伸べているその裏で
    残酷なことをしている中国よ

    • 5
    • 86
    • ウイルスの震源地
    • 20/04/08 12:27:40

    中国は遊んでる場合じゃない。他の国に謝罪しろ!第二のパンデミックになる。ゲテモノ食うなよ!

    • 5
    • 20/04/08 12:35:26

    武漢だけじゃなく中国まるごと封鎖して!!

    • 5
    • 20/04/08 12:43:12

    武漢の人は日本にはもうこれるの?

    • 1
    • 20/04/08 12:53:51

    これでまた再感染するか参考にはなるよね。

    • 2
    • 20/04/08 12:55:42

    人民削減計画かしら。

    • 0
    • 20/04/08 13:00:54

    >>88
    入国出来ないよ。

    • 2
    • 20/04/08 13:01:38

    えー、そうなの?!
    可能なら中国のひとたちを入国拒否してほしい。緊急事態宣言して自粛やなんかで大変な中みんな頑張っているのに。中国人が来たらまた感染する人も出てきそう…。
    やめてほしい。本当に迷惑

    • 6
    • 93

    ぴよぴよ

    • 20/04/08 13:42:34

    感染源なのにー他の国がおさまるまで、おとなしくするべし

    • 7
    • 20/04/08 13:43:32

    いい加減にしろよ

    • 3
    • 20/04/08 13:43:39

    中国国内で勝手に移動しといて下さい。
    そのかわり絶対日本には来ないでね。

    • 7
    • 20/04/08 13:49:50

    この先何年か中国人は日本に入国禁止。

    • 6
    • 20/04/08 14:58:40

    >>84
    横だけど中国らしいよ

    • 1
    • 20/04/08 15:03:35

    まじで中国滅びろよ…

    • 6
    • 20/04/08 15:05:59

    >>10懲りないね

    • 0
    • 20/04/08 15:06:03

    >>92
    今もう拒否してるはず

    • 0
    • 20/04/08 15:06:22

    武漢だけでなく中国人の出入国禁止にしてくれ。ついでに日本にいる中国人も送還してくれ!

    • 4
    • 20/04/08 15:06:29

    武漢の状況を伝えていたジャーナリストが何人も行方不明になったって…怖すぎる

    • 2
    • 20/04/08 15:08:59

    ふざけんな勝手に盛り上がって英雄や感動的な事に舞い上がって 世界的被害のこのツケを一生悔やめ武漢の奴ら
    許せない!

    • 3
    • 20/04/08 15:16:46

    日本は今、感染者が増えてとても危険な国です。
    だから、中国人は自身の安全のために、日本国内に入らないでください。

    • 2
1件~22件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ