ニューヨークのナース日給20万だって!

  • なんでも
    • 43
    • たか
      20/05/15 20:04:15

    >>39 いやいや、それはない。私はニューヨークの大病院でコロナICUで看護師していますが(コロナではICUが一番もらえてる)、一番いい話で週50万円(税引き後)ですよ。100万とかのは募集は、あったにはあったんですが、募集、面接、採用、他州からの移動までの間に人員たりちゃって、皆送り返されました。訴えようとしてる人達いますが、たぶん叶わないでしょうね。うちの病院はボーナス少ないですが、友人は合計$3750貰ってますよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ