• No.21 いまさらタピ活

    20/04/08 08:44:04

    え。自分達のように収入に影響がない人達ではなく、収入に影響が出ている人達を優先的に助けましょうって話じゃないの??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 貞観

    20/04/08 08:50:06

    >>21
    そうですよ。
    でも、給料半分になった人、年収換算して非課税世帯にまで落ち込む人だけでしょう?殆ど人を助ける気なし。
    うちの旦那は、テレビや映画の制作、ドラマの収録もロケも何もかも飛んで、取りあえず、今月はもうすべて休みですよ。給料大打撃です。でも、半減はしない。半減すれすれです。

    今回のザル政策から零れ落ちる人が大多数。

    ドヤ顔で、国会議員を引き合いに収入に影響はありませんなんて言っては行けなかった。

  • No.33

    ぴよぴよ

  • No.34 応仁

    20/04/08 08:50:10

    >>21
    そうだよ
    でも国のトップが言ってはいけないセリフって話
    「まずは収入の減った方への支援をします。収入の減少がない方へは違う形で支援します。 なので一律給付はしません」で良いのにさ
    国がこんな状況なのにあんたら議員は給与もボーナスも満額貰う気?ってなるでしょ

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。