ロンブー・田村亮 地上波復帰に感謝と決意

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/08 05:08:34

2020年4月8日 0時50分

闇営業問題で昨年6月から謹慎し、今年1月のトークショーで復帰したロンドンブーツ1号2号の田村亮(48)が7日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜・後11時15分)で、9か月ぶりに地上波復帰。放送終了後、自身のツイッターを更新し、感謝と決意をつづった。

「本日のロンドンハーツで地上波復帰をしました。応援していた頂いた皆様、復帰への道を作ってくれた皆様本当にありがとうございます」と感謝の言葉をつづった亮。

そして「番組を通して楽しい事を発信していきたいと思いますのでよろしくお願いします。新型コロナウイルスで喜んでばかりいられませんが…精進します」と記した。

番組では「いろいろとご迷惑をおかけしました」とあいさつ。テレビカメラ後ろの“セット外”から参加。自身の不在中に田村淳(46)のアシスタントとして“代役”を務めた宮下草薙・草薙航基(28)に感謝を伝えた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/04/21 17:15:35

    りょうは優しく手包容力半端ないよね
    唯一無二の存在
    がんばってください
    応援しています

    • 0
    • 20/04/21 16:32:07

    いらねー 引退したらええねん

    • 2
    • 20/04/08 11:23:38

    【Mr.良い人】ロンドンブーツ 田村亮さんのおしゃれな自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=188

    • 0
    • 20/04/08 06:51:09

    >>4
    私の周りの子は宮迫応援してる人多いよー!ちなみに20代中盤。
    印象は年齢層によって変わったりするのかな?

    • 1
    • 20/04/08 06:44:46

    宮迫はYouTube頑張れ

    • 0
    • 20/04/08 06:43:42

    >>2
    はぁっ!出てって!宮迫だぁ?宮迫応援する人がいたなんて

    • 3
    • 20/04/08 06:37:16

    >>1 前から痩せてるし

    • 1
    • 20/04/08 06:22:56

    こいつおってもおらんでも変わらんやん
    宮迫はよ復帰してほしいわ

    • 6
    • 20/04/08 06:11:00

    ずいぶん痩せたな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ