パチンコ屋さんとスロット屋さんが全部倒産したら、どうなるのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/08 02:43:44

    黒電話がロケットが飛ばせなくなって
    カスがいなくなる
    他のところに経済が回る
    いい事しかない

    • 22
    • 20/04/08 02:45:30

    まぁ韓国が困るんじゃない?
    韓国北朝鮮

    • 15
    • 20/04/08 02:47:52

    どうなるのかな?
    って、いい大人がまた馬鹿な事を言ってるよw

    業界で働いている何万もの人間が路頭に迷う事もわからない?

    馬鹿につける薬はないね。

    • 8
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/04/08 02:49:04

    困らない。
    逆にパチンコ中毒の家族をもつ人とかはホッとするんじゃない?

    • 23
    • 20/04/08 02:49:58

    困るのは国だよ。
    パチンコ屋からの経済がどれくらい凄いか分かってる?
    政治家の相談役はだいたいパチンコ屋のトップの人達だって知ってる?
    だから緊急事態宣言が出るまで営業してられたんだよ。

    • 11
    • 20/04/08 02:50:07

    >>3
    まぁ、そんな事知るかボケだよね

    • 18
    • 20/04/08 02:50:42

    神田うのや伊東美咲の旦那は痛いよねー
    神田うのは自分でも稼いでるから余裕だろうけど

    • 8
    • 20/04/08 02:51:42

    自分も元パチ屋店員なんだけど、バイトで母子家庭のお母さんが結構多かったからかなり困ると思う
    パチンコ依存のお客さんはどうでもいいけど

    • 6
    • 20/04/08 02:52:26

    >>3
    パチンコ屋さんで働いてる人達の生活なんて興味無いです。

    • 20
    • 20/04/08 02:52:46

    >>6
    めんどくさいのが来たわ
    すごいドヤってるけど、感染広げた一因なのに反省の色全くなし

    • 15
    • 20/04/08 02:53:21

    >>9
    仕事はパチ屋だけじゃないでしょ
    なくなったら普通に他の仕事するだけ

    • 17
    • 20/04/08 02:53:58

    >>6パチ屋のトップってほとんどキムチじゃん

    • 16
    • 20/04/08 02:55:31

    >>12
    なんやかんや時給がいいからね
    都会だと色々あるだろうけど、田舎で高時給っていうとパチンコ屋くらいだよ

    • 2
    • 20/04/08 02:57:44

    変わらないよ。パチンコしてた人が他のギャンブルに流れるだけ

    • 4
    • 20/04/08 02:58:34

    経路不明はだいたいパチ屋から。
    パチ屋から出た報道ないよね?

    • 17
    • 20/04/08 03:01:58

    困るだろうけど
    パチンコ屋はないほうがいい

    • 17
    • 20/04/08 03:02:46

    >>11
    大体パチンコ協会のアドバイザーなんて自民党ばかりじゃない。パチンコ業界叩く前にそっち叩けよ。


    パチンコホールの業界団体に与野党国会議員計40名の「アドバイザー」

     大手パチンコホールで構成される「パチンコチェーンストア協会(PCSA)」という団体があります。この団体には、多くの国会議員が「政治分野アドバイザー」として名を連ねています。自由民主党・計22名(衆20名、参2名)、日本維新の会・計7名(衆4名、参3名)、国民民主党・計7名(衆5名、参2名)、立憲民主党・計4名(衆4名)という構成です。

     (参考)http://www.pcsa.jp/member.htm

    • 0
    • 20/04/08 03:03:58

    >>9
    私も働いたことあるけど、経歴はずかしい。シングルならまともな仕事についたほうがいいよ。
    親がパチンコ屋って恥ずかしいよ。

    • 12
    • 20/04/08 03:05:29

    >>9母子家庭ならパチンコ屋じゃなくて他の探せばいいだけじゃん。
    経営してるわけでもあるまいし

    • 10
    • 20/04/08 03:07:27

    >>18
    あんたまさか・・・
    安倍さん頑張ってるのスレであたしとさんざんモメたパヨクか?
    感染広げたに対してのレスがそれ?
    まともな考えならそんなレスしないわな
    なんか間違った事言ってるか私?
    日本人が感染しても関係ないと思ってる口ぶりだよね
    だから嫌われるんだわ
    本当に心から大嫌い

    • 4
    • 20/04/08 03:12:19

    >>21
    ごめん!人違いだと思うよ!笑
    他のスレでなんか嫌な思いでもしたの?大丈夫?
    私はただパチンコ屋が潰れて誰が困るかってスレに答えただけだから。

    • 0
    • 20/04/08 03:14:26

    とりあえず驚く

    • 0
    • 20/04/08 03:15:37

    パチンカスの行き場がなくなって犯罪とか起こすかもだからそのままそういう人達のたまり場であって欲しい。

    • 6
    • 20/04/08 03:17:47

    近所のパチンコ屋のお偉いさん、
    ロールスロイスで運転手が送迎してる。
    すっげー!って思ってたけど
    こうなったら庶民で良かったと思うわ。

    • 5
    • 20/04/08 04:03:57

    パチンカスは車で他府県に行きます。

    • 0
    • 20/04/08 04:09:41

    犯罪が増える
    忌み嫌われてるパチンコだけど
    犯罪抑止という側面もあるのよね
    この層は知的なことに時間を使うという概念がないから、確実に犯罪は増える

    • 4
    • 20/04/08 04:45:52

    ほかの国には無いのになw
    パチ屋も間隔とって入場制限すればいいよ。
    ほとんどの人が暇な普通の人だから全員が犯罪者予備軍では無い。

    • 5
    • 20/04/08 04:47:04

    パチンカスってコロナかかったらほぼ重度の肺炎だわ。

    • 3
    • 20/04/08 04:50:02

    非常事態宣言の地域は全店休業?
    その他の地域は自粛もしてないだろなー

    • 0
    • 20/04/08 04:55:27

    安倍総理の事務所の地主がパチンコチェーン経営してる

    パチンコ業界は安泰

    • 4
    • 20/04/08 05:11:21

    神田うの離婚?

    マジレスするなら暴動が起きる可能性がある。頭おかしい人多そうだし。

    • 1
    • 20/04/08 05:45:59

    かなりの税収が減る
    税収が減ればどうなるのか分かるよね
    税収を取れる所から取るだけ
    パチンコ、パチスロをしない人に税金の負担が増えるだけの事です。
    私はパチンコ、パチスロはしないけどね

    • 7
    • 20/04/08 05:49:23

    パチンコ屋て、あちらの国の方の経営者が多いよね
    だから休業指示が出来ないの?

    • 6
    • 20/04/08 05:52:01

    んなもん、なーんも困らない。
    あんな害でしかない産業がどんな社会貢献してる?
    税収?減らない減らない(笑)

    • 7
    • 20/04/08 06:06:59

    神田うのがギャーギャー騒ぐだろうね!
    伊藤美咲もパチ旦那!

    懐かしの奥田順子もだね。

    • 5
    • 20/04/08 06:08:23

    >>34

    ホントね。
    潰れてしまえばいいのにって思うわ。

    • 5
    • 20/04/08 06:09:02

    >>36
    堀ちえみもだよ。

    • 2
    • 20/04/08 06:15:59

    最高。

    • 5
    • 20/04/08 06:23:22

    あんな3密でマスクもしなそうな人種が集まるとこ、閉めた方がいいよね

    • 9
    • 20/04/08 06:24:46

    幸せになる

    • 7
    • 20/04/08 06:27:40

    パチンコ限らず、宝くじ、競馬とかのギャンブル系はかなりの税収だからね。
    他の方がおっしゃってるけど、そこからの税収がなくなったら、税金かなり上がると思うよ。

    • 7
    • 20/04/08 06:30:31

    今までパチンコ屋からの莫大な税金が回収出来なくなる。

    • 6
    • 20/04/08 06:32:12

    また北朝鮮がミサイルうってくる

    • 3
    • 20/04/08 06:34:17

    パチンコでの借金をしなくなる人がいる。

    • 7
    • 20/04/08 06:34:37

    >>40
    パチンコ屋は喚起に決まりがあるからスーパーより自宅よりいいんだよ

    • 0
    • 20/04/08 07:09:16

    パチカス達が発狂する。パチンコしない一般人は何も変わらない。ただ、駅前のパチンコ屋通る時に不快に感じてたタバコ臭と音にイラッとしなくなるだけ。

    • 8
    • 20/04/08 07:55:52

    なくなればいい!
    パチンコやる人は変わりに競馬とかになるだけだろうし困らない
    店員は困るだろうけどね

    • 7
    • 20/04/08 07:57:13

    どっちみち要らないよ。
    でも潰れても、潰れてもこの業界はまたすぐできるよ。

    • 6
    • 20/04/08 08:34:44

    パチンコ依存症の人は開いて無かったら行かずに済む事もあると思う。あるからやめられない人もいる。

    • 6
1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ