小池都知事、パチンコ屋や居酒屋、ナイトクラブの閉鎖要請を断念 政府関係者から反発受け合意できず

  • ニュース全般
    • 57
    • 斉衡
      20/04/08 08:35:57

    最初、政府は生活に必要なもの以外は休業要請の意向って言ってたのに。
    理髪店、ホームセンターすら候補に入ってたのに、
    パチンコ、ナイトクラブ、カラオケ??
    全く人の生活維持に必要ないものばかり。
    しかもそれを開くことによって、感染リスクを増やすことにしかならない。
    デメリットしかないのにわざわざ開く意味を具体的に説明してほしい。
    厳しすぎないか??の一言で片付けていい問題じゃない。

    国民の命より、自分らのお金の方が大切だとでも?
    小池都知事だけでも独断で正しい行動してもらいたいよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ