ねえ…、、。日本もしかしたらかなり大変な事になるんじゃない?

  • なんでも
    • 78
    • 長和
      20/04/07 21:54:42

    そう?
    諸外国からすればゆるゆる~っと自粛して3ヶ月持ってるほうだけど。
    医療体制がピンチだから緊急事態宣言したけど、日本の法律では限界あるし、さほど驚きではない。
    むしろ皆がパニックになってて驚く。
    (もちろんちゃんと防疫を心掛けてますよ)

    一部の馬鹿がいるけれどね。

    景気が悪化することの方が心配だったけど、世論を鑑みれば緊急事態宣言も今のタイミングで仕方ないかな。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ