最近のジャニーズってさ

  • なんでも
  • 大正
  • 20/04/07 16:53:00

イケメン少ないよね?
山Pとかケンティー並のイケメンが沢山いると面白味に欠けるからかな
SnowManとSixTONES?もかっこいい人1~2人じゃない?
あとなんば男子(名前間違ってたらすまん)はイケメンが割と多いなって思った

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/11 04:22:18

    イケメンじゃなくても別にいいけど、
    くそつまらないくせにかっこつけるのが無理

    • 3
    • 20/04/11 04:10:29

    河合が本当にむかつくし、気持ち悪いしブスすぎる

    • 2
    • 20/04/08 07:39:32

    >>28
    SMAPや嵐は茶の間うけしたから、愛想が良いとか大事
    スノストとかブサイクなのに態度悪すぎだから、茶の間うけしない

    • 1
    • 20/04/08 05:18:21

    >>18猪狩って顔が犯罪者みたいだよね

    • 3
    • 20/04/08 05:01:32

    なんだかんだでファンがいるし、イケメンを売りにしてないアイドル?でも結局売れたら成功だよね。おばちゃんになったから良さがわからないのか、またはおばちゃんになったから息子感覚で可愛いと思える人もいたりかなー。

    • 0
    • 20/04/08 04:49:20

    そういえばSMAPと嵐は、メンバー全員平均以上だわ

    • 0
    • 20/04/08 03:57:01

    京本のレイプ野郎が気持ち悪い、

    • 6
    • 20/04/08 03:52:21

    >>23
    ナダルみたいな顔したスノーマン阿部よね、こないだバック転して
    共演者にぶつかりそうになり、悲鳴とともに逃げたのに謝罪してなくて態度悪くて驚いた

    • 2
    • 20/04/08 03:41:52

    ケンティーでゴチ出てた子?あの子受け付けないわ。ナルシストぶり半端ない

    • 3
    • 20/04/08 03:30:37

    クイズ番組よく出てる子がジャニーズと知った時びっくりしたわー

    • 2
    • 20/04/08 03:28:03

    >>13
    令和デビューのストスノは崩壊してるどぶす、

    • 4
    • 20/04/08 03:25:12

    >>20
    ブサイクテロうんざりだわ

    • 4
    • 20/04/08 02:41:11

    スノストは終わってる

    • 4
    • 20/04/08 02:39:07

    >>16
    大橋と藤原

    • 1
    • 20/04/08 02:37:13

    >>17
    日本崩壊って言ってた猪狩が破壊的ブス

    • 2
    • 20/04/07 22:01:44

    ハイハイジェッツなんてどう?

    • 0
    • 20/04/07 21:59:34

    >>10
    私はぶさいくって程の子はいないと思ってるけど誰か知りたいw

    • 0
    • 20/04/07 18:27:29

    >>5
    SixTONESの田中がテレビでみちょぱに言い寄って、みちょぱが可哀想だった
    自分はイケメンだと勘違いしてそう
    みちょぱがひきつってた

    • 0
    • 20/04/07 18:25:00

    >>9
    ABCZもストーンズもブスすぎる

    • 2
    • 20/04/07 18:22:55

    ジャニーズって昔からグループに外しの顔が必ずいるよね。

    • 2
    • 20/04/07 18:21:34

    >>11
    いえる。顔覚える気にもならないな。
    なんていうか、可愛らしさや爽やかさが皆無なんですけど。。

    • 3
    • 20/04/07 18:19:44

    歌唱力とダンスが他と圧倒的だったとかなら顔はイマイチでも実力があってデビュー出来たんだなとまだ分かるけどどれもイマイチだったから何でデビューできたのか不思議

    • 2
    • 20/04/07 18:17:39

    なにわ男子2人くらいブスいるけど他かっこいい

    • 3
    • 20/04/07 18:16:34

    手洗いの動画みたけど、キスマイがブスすぎた
    あとはセクシーなんちゃらも

    • 3
    • 20/04/07 18:13:37

    >>5
    その2グループ下げられてるスレでなにわ男子が持ち上げられてるのよく見かける。なにわ男子がデビューしたら落ち着くかもね。

    • 3
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/04/07 17:04:14

    素行悪くて、ジャニーがデビューさせなかったSixTONESとSnowMan
    を滝沢のバックダンサーしていて
    言うこと聞くから、滝沢の力見せるためにジャニーしんだらデビューさせたから
    もともと素行悪かったからデビューすてあっというまに週刊誌に売られて謹慎

    • 3
    • 20/04/07 16:57:59

    結局、SixTONESとSnowManを叩きたいだけなのね、きっと。

    • 4
    • 20/04/07 16:56:07

    キンプリはブサイクいないよ

    • 4
    • 20/04/07 16:55:08

    >>1 なにわ男子ね!! わかったわ

    • 0
    • 20/04/07 16:54:49

    なにわ男子なw

    • 3
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ