misono【コロナ禍にホームパーティー動画投稿で謝罪】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/07 16:20:49

2020年4月7日 12時54分

歌手のmisono(35)が7日までにブログを更新。自身のYouTubeチャンネルに投稿したホームパーティーの動画について「『最近』だと思われてしまっていて…」と誤解を招いたことを謝罪した。

misonoは4月2日と3日の2回に分け、ものまねタレント・みかんの自宅で開催したホームパーティーの動画を投稿。ハッシュタグで「#過去の動画」と付けていたが、コメント欄には「今の時期は、出しちゃ駄目な動画ですね」「家だろうが店だろうが人が集まる事が良くないんだよ」など批判の声も上がっていた。

これを受け、misonoは「~misonoのYouTubeチャンネルにある『タコパ&ホムパ in みかん家』について~」のタイトルでブログをアップし、「『今』じゃないのですが『最近』だと思われてしまっていて…誤解をまねくような事をしてしまい不快な想いをさせてしまい申し訳ありませんでした」とコメント。

「完全にプライベートで携帯で撮影したヤツで『みかんちゃんがInstagramに載せるだけ』だったのに、日に日に環境は変わり状況は良くなるどころか、どんどん悪くなっていってるから『皆様が元気に&笑顔に&幸せになれますように』『家で楽しく過ごせるように』と、携帯のフォルダをさかのぼって皆様に想いを伝えて、使わせてもらいました」と投稿の経緯を説明し、「『#過去の動画』を見てない人ばっかりでモノマネの皆様に迷惑をかけてしまい申し訳ない気持ちでイッパイです」と思いをつづった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/30 22:43:33

    メンタル弱いよねこの人

    • 0
    • 20/04/30 19:54:43

    姉妹揃ってアホだねw

    • 2
    • 20/04/30 19:53:25

    姉妹揃ってパーだよね。

    • 5
    • 20/04/30 19:21:15

    嫌いだわぁ。
    ロシアン佐藤とコラボしてたの見たけど凄く偉そうだし病み上がりの旦那にも大食い対決させるわ、本当に馬鹿だと思う。

    • 1
    • 20/04/30 18:40:34

    >>10
    ユーチューブ見るんだからファン
    あと病的なアンチ

    • 0
    • 20/04/30 18:32:57

    こどもできたらいいね

    • 0
    • 20/04/09 15:23:34

    >>11 いいね割とついてるけど、この意見には賛同できないわ

    • 0
    • 20/04/09 14:41:09

    やっぱり駄目だこの子

    • 8
    • 20/04/09 01:37:29

    やらかした

    • 0
    • 20/04/07 18:18:16

    この人の病弱設定はどうなったの?

    • 10
    • 20/04/07 18:11:58

    過去の動画でも今公開するべきじゃないよ。子どもだってみんな友達と会うの我慢してるのにそんな動画見せられて誰が元気になるのよ

    • 17
    • 20/04/07 17:21:31

    まずこの人が楽しそうにしてるのみて喜ぶ人がどれだけいるんだか。

    • 21
    • 20/04/07 16:45:07

    文字よく読まないで叩くヤツばかすぎ。
    申し訳ないけどこの人についての需要はどうか知らないけどw、好きな芸能人が友達と楽しそうに遊んでる過去動画載せてくれたら私なら嬉しいけどな。
    まぁ要するにこの人のSNSはファンよりアンチする為に見てる人の方が多いって事なのかなw

    • 9
    • 20/04/07 16:41:45

    うちな~

    • 3
    • 20/04/07 16:38:16

    コロナ鍋パーティー

    • 2
    • 20/04/07 16:30:49

    【闇を感じる】misonoさんの自宅【淳が泊まってジャッジ】
    https://jitakukoukai.com/?p=356

    • 0
    • 20/04/07 16:27:33

    自粛中に人が楽しそうなのイライラするだけだから、自分のフォルダ見てた方がマシ。

    • 11
    • 20/04/07 16:26:24

    この人はほんと頭悪いな。

    • 18
    • 20/04/07 16:25:59

    人の気持ちを汲み取れない人なのかな。過去でも勘違いしたり。自粛の中で頑張ってる人はやっぱり不快じゃないかな。もしかしたら過去じゃないかもって勘ぐる人もいる。余計な事しない方が良いよ今は。

    • 7
    • 20/04/07 16:23:09

    みんなカリカリしてるからね。わかりやすく載せればよかったわねー

    • 1
    • 20/04/07 16:21:54
    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ