急上昇
永和
春休み前からちょっとずつ休ませたりはしてたけど、周りとの温度差がすごい。
明日から新学期だけど、休む人はいないみたい。
皆どうしてる?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 永和
20/04/07 15:32:05
>>1だよね
みんな危機感なさすぎて自分だけ大袈裟で過保護みたいになってる
返信
No.5 主 永和
20/04/07 15:32:24
>>2広島
返信
No.7 主 永和
20/04/07 15:33:39
>>3いいな
近所の小学校も普通にあるみたいだし怖い
欠席になったらデメリットあるのかな?
別に欠席でもいいんだけど、役員決めとかこれからあるし悩むな。
返信
1件
No.8 主 永和
20/04/07 15:35:22
>>6やっぱ初日大事だよね
一応午前保育なんだけど心配でさ
普通に大きい公園行ったり商業施設行ったりしてるお友達もいるんだよね
返信
No.10 主 永和
20/04/07 15:40:08
>>9なるほど!
自由登園のとこもあったんだね
そう、本当温度差感じるし皆それほど危機感ないんだよね。
一度休園疑惑でた時は、みんな休園になったら遊ぼうねとか言っててびっくりした。
返信
1件