switchがほしい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/08 10:45:32

    9日までエディオンで抽選受付してるから仕事帰り旦那に行ってもらうつもりだったけど、今日から臨時休業になってしまった…

    • 0
    • 20/04/08 10:43:47

    任天堂、スイッチ国内出荷を一時停止 再開は未定

    新型コロナ ネット・IT 関西 京都
    2020/4/7 20:25日本経済新聞 電子版

    任天堂が7日までに主力ゲーム機「ニンテンドースイッチ」などの国内出荷を一時的に停止したことが分かった。再開は未定。新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けて生産に遅れが出ている。一方で外出自粛要請を受けた"巣ごもり"需要が膨らみ、供給が間に合わないためだ。在庫がある欧米市場では出荷を続けるという。

    • 0
    • 20/04/08 10:41:37

    もう一月からすでにどこも無かったよ。
    中国稼働しないもスイッチも作れない。

    • 0
    • 20/04/08 10:40:33

    スイッチのジョイコン壊れてたから早めにポチした。残り30になってたけど、数日前だからもうなくなってるかも。

    • 0
    • 20/04/08 10:38:33

    買えない
    辛い!!

    転売屋からは絶対買いたくない!!
    本当に転売禁止して欲しい

    • 0
    • 20/04/08 10:37:03

    生産中止したね。

    • 1
    • 20/04/08 10:36:24

    >>28
    そうなんだ、数日前まではライトは普通に変えたのにね

    • 0
    • 20/04/08 10:34:47

    ど田舎の電器屋にあるよ。
    でも在庫限りになってた。
    3日前の時点でだから、今はもうないかも?

    • 0
    • 20/04/08 10:32:03

    どこ探してもライトない…
    旦那の分だけど。

    • 0
    • 20/04/08 10:30:49

    >>23
    転売屋的には成り立たないからね

    • 0
    • 20/04/08 02:11:16

    >>24
    2月に中国での生産がストップしてると公式で見た時に、5月の誕プレ早めに買っておいてよかった。

    • 1
    • 20/04/08 01:53:33

    >>21
    あつ森で変な方向に走り出すからイライラしてやめたよ。一体型なんて絶対買いたくない!

    • 0
    • 20/04/08 01:52:54

     任天堂は7日、主力のゲーム機「ニンテンドースイッチ」などの国内での出荷を停止したと明らかにした。新型コロナウイルスの感染拡大で生産への影響が続いているほか、全国一斉の休校措置などで家庭用ゲーム機の需要が急増しているため。再開時期は未定という。
    ADVERTISEMENT


     出荷を止めたのは、「スイッチ」と、それより小型の「スイッチライト」。7日に公式ツイッターで「今週の出荷はない。来週以降の予定は改めてお知らせする」と告知した。
     任天堂はゲーム機を主に中国の委託工場で生産しているが、「コロナウイルスの影響で限定的な生産が続いている」(広報)という。さらに、日本国内では休校措置などで需要が急増しているとみられ、生産が追いついていないという。

    • 0
    • 20/04/08 01:51:37

    >>18 世の中金だよ。

    • 3
    • 20/04/08 01:50:53

    >>19
    うちのほうずっと入荷未定

    • 1
    • 20/04/08 01:49:42

    >>20
    あれ、壊れすぎだよね!?絶対わざと壊れるように作ってるよね!

    • 1
    • 20/04/08 01:48:19

    コントローラーが壊れた…もう三個目だよ。

    • 0
    • 20/04/08 01:47:00

    入荷情報こまめにチェックしてれば買えるよ?

    • 0
    • 20/04/08 01:45:57

    >>15
    こう言う人がいるから転売屋がいて普通に物が買えなくなるんだよね。 なのにドヤ顔で高くても買ったって言っちゃうあたり本気で痛い。

    • 1
    • 20/04/08 01:21:40

    ツタヤで買ったよ
    取り置き出来たから隣の県まで行った

    • 0
    • 20/04/08 01:21:30

    >>14
    ライトってテレビでできないやつでしょ?
    多人数との対戦の時にテレビ使えないとしんどいよ。

    • 3
    • 20/04/08 01:20:48

    うちは高額だけだ買っちゃった。
    定価で買うのならあと半年ぐらい待てば良さそう。

    • 1
    • 20/04/08 01:10:20

    Switchライトならゲオに在庫あったよ。黄色しかなかったけど。

    • 0
    • 20/04/08 01:08:45

    買ってなかったの?

    • 0
    • 20/04/08 01:07:14

    スイッチあるけど暇を見越してライトも値上がるほんの数日前に買ってたから数日後に値上がりしてびっくりしたw

    転売ヤーはほんとどんな時もがめついんだね

    • 2
    • 20/04/08 01:05:21

    GEO

    • 0
    • 20/04/08 00:31:24

    部品がないから仕方ない

    • 1
    • 20/04/08 00:30:13

    うちも。
    出遅れたわ。

    • 2
    • 20/04/08 00:29:18

    >>7
    ライトじゃない?

    • 0
    • 20/04/08 00:28:19

    Joshinに普通にあったわ

    • 0
    • 20/04/08 00:25:37

    休校になってからSwitchに助けられてるわ。
    Switch様々だわ。

    • 4
    • 20/04/08 00:25:28

    新発売したときみたいだね

    • 3
    • 20/04/08 00:25:09

    ライトもないの?

    • 0
    • 20/04/08 00:24:55

    定価は無理だと思う。

    • 1
    • 20/04/08 00:23:33

    出荷停止になったよ

    • 3
    • 20/04/08 00:21:25

    私も知りたい。全然売ってないよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ