ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/30 10:42:16

    裸ロンパースのブランドのモデル、同じ着方していたよ

    • 6
    • 20/06/30 10:39:12

    >>2475
    なにが普通とかあるのかな、、
    性格的に活発なこと物凄く大人しい子っているとおもうけど、、

    • 2
    • 20/06/30 09:49:55

    >>2474
    いろいろな性格の子がいていいんじゃないですか?
    ママと一緒じゃないとやだっていう子、パパっこな子、ひとり遊びの上手な子。
    どの子も普通だと思うけど。

    • 3
    • 20/06/30 08:47:07

    >>2474それが普通だと思いますよ…ヘイリーちゃんとと半年違いの息子がいますが、起きたら私たちの寝室に来て、ベッドに潜り込んでくるしウンチしたらうんちしたって言って寝転んで変えてもらうの待ってます。
    うんちしてもまた眠りにつくなんて、2歳すぎてもあるもんなのかと、びっくりしました。
    夜通しうちもオムツは変えませんがたまにおしっこは漏れてますが、うんちをしてることはありません。笑

    • 11
    • 20/06/30 08:24:22

    >>2473
    娘さん、朝にお母さんが自分の部屋におはようって入ってくるまで、起きたら本見て待ってるような子だよ?なんかあの動画見て泣けてきたよ…
    この子はすごく我慢強い子なのか、親思いの良い子なのか?
    うちの子は、起きたらすぐに私達のことを起こしてママー、ダダーってなるから。
    うちの子が特殊なのか、彼女の娘さんが偉いのか…。

    • 18
    • 20/06/30 06:09:15

    >>2469
    私も思った。しかも寝てる間にうんちしちゃってるとか。そのまま寝てたら次におむつ換えするまで時間が開いてたら大変なことになりそう。というか三歳近くだから、ママー、うんちーって呼んだりしないのかな。

    実はオムツ取れたって言うのも虚言かもって思ってる。デリならドヤって皆さんの参考にーって言いながら、取れたプロセスを動画一本分語りそうなのに。お母さんの帰国といい、あまり深く聞いてほしくないことは簡単に話してしれっとしてるよね。

    • 30
    • 20/06/29 22:22:32

    ドアップで虹彩とか気にもしなかったw
    そういえば日本でも東北とかちょいちょい青やグレーっぽい虹彩の人いるよね。
    まぁ、一般的にはかわいいハーフの子がほしいって言ってるような白人コンプ?外国人コンプ?の人が瞳ドアップ晒してると色々勘繰られるのは仕方ないかなと思うけど、個人的にはどうでもいいや…。
    自分の出自に自信を持てない人が一番可哀想だね。

    • 13
    • 20/06/29 21:56:13

    目の色の写真をあげるのは個人の自由だと思うけどLucyくらいなら目の色は特に気にならないかな。普通にドアップ写真だ~くらいにしか思わない。あのくらいハーフならざらだしね。

    • 9
    • 20/06/29 20:16:19

    >>2469
    ネントレとかしてないからわからないけど、たまに一晩中寝てくれたー!とかいう人いるじゃん?
    うちもそんなときあったけど特にオムツ漏れた、、ていう記憶がないなー。
    一晩中寝てくれた!ていうのが毎日。みたいなものなんじゃない?

    • 1
    • 20/06/29 20:10:38

    >>2467
    素朴な疑問ですが、ネントレして一晩中寝てくれる赤ちゃんやオムツしてる乳幼児は、もちろんおむつも一晩中変えないんですよね?
    オムツからおしっこ漏れたりしないのかな?
    特に1歳前の赤ちゃん…。
    それとも漏れてたとしても、親達も寝てるから朝までそのまま放置なんですかね?
    インスタで言ってたけど、長女ちゃんもまだ夜オムツで、親が起きるまでおしっこやうんち放置なのかな?

    • 7
    • 20/06/29 20:01:00

    >>2462自分の子供が不細工だから、写真撮らなかっただけじゃないの。
    インスタに居るハーフキッズは、ほとんど目の色画像あげてるしハーフじゃなくても記録として撮ってる人沢山居ると思うけど。

    • 3
    • 20/06/29 19:59:20

    >>2461

    実際育てやすいんだろうけど、そう育てたのかなとも思える。
    今じゃ信じられないけど、赤ちゃんの頃のヘイリーを気が強め女子とか、すんごい勢いのハイハイでマグマグみたいの奪い取って怒りながら水飲んで、エリーが怒ってるのぉーwとか言ってるのもある。クリスマスvlogの頃でも、カーターと2人でヘイリーは問題児だからこれから厳しくいくとか言ってたし。
    でも今、口答えも、怒って何か投げつけるとか一切ないよね。
    親の睡眠時間確保の為に、双子の睡眠時間もすでに管理下にあるし、ミルクも2人同じ時間で管理、抱っこしないネントレで、親が疲れないでキラキラママでいられる育児も、それはそれでありな気がしてきたよ。
    こどももキレイなママは嬉しいだろうし。

    • 16
    • 2466

    ぴよぴよ

    • 20/06/29 19:20:10

    >>2463
    基本的にはお好きにどうぞ
    本人が幸せならそれでいい
    欲求が満たされるならどうぞ

    って言ってる割には何か言いたいのかな。
    それで欲求が満たされてるんだよ、いいじゃん!

    • 3
    • 2464
    • うちの子もハーフ
    • 20/06/29 19:15:53

    >>2462
    日本人よりの顔だしブラウンだけど赤ちゃんってみんな目がキレイだなって思ってた。別に載せないけどドアップとかも記念だしいっぱい撮った。
    小さい時なんてすぐ過ぎちゃうんだから可愛い写真いっぱい撮ったっていいじゃない。えりじゃなくても子供産まれたら見てみてー!な人なんていっぱいいる。

    • 5
    • 20/06/29 19:14:45

    >>2454
    アメリカの家寒いから、下になんか着せてあげればいいのにね。見映えも、、、別に良くない(笑)あの服、写真撮ってインスタにアップするだけの為に着せてる気がする。そうすることで欲求が満たされるんならどうぞって感じだけど。

    • 16
    • 2462
    • うちの子ハーフだけど
    • 20/06/29 19:09:18

    >>2455
    ルーシーちゃんより目の色明るいけど、あんな写真載せたことない。わざわざ日光当ててドアップwハーフなら目の色素薄い子当たり前のようにいるし、珍しくもなんともないからね。見て見てー!!とはならない。あの色ならもう少し成長したら普通のブラウンになりそうだしね。

    • 18
    • 20/06/29 17:32:57

    >>2459
    みんなが言ってるように英語の学力が全然ないとして、それで3人育ててるってすごいことだよね。
    それなのに愚痴を言ったりもしないし、すごいとおもう。
    こういうこというと育てやすい子供だからでしょとか言われそう。でも双子の赤ちゃん+1人とか考えるだけで無理。

    • 3
    • 20/06/29 17:11:07

    >>2458そういう方も居たんですね、私も新しい動画出ると見に来てます。

    • 4
    • 20/06/29 16:58:23

    どちらにしろ、お子さん1人から急に3人になって、大変だと思うし、海外で子育て頑張ってるよ。
    そこは応援してあげようよ…。
    どこに住んでいたって子供育てるのは大変だよ。

    • 10
    • 20/06/29 16:55:22

    >>2457
    意見を言ってるだけ~のひとたちだからね。笑
    新しい動画出ると今回はどんな粗探しをするのか気になっちゃう。

    • 6
    • 20/06/29 16:51:14

    羨ましくないのは、分かったけどでも妬んでるよね、何でここまで執着して粗探し出来るのか不思議だな。

    • 3
    • 20/06/29 16:07:17

    >>2455
    うんでも目キレイだよ。笑

    • 3
    • 20/06/29 15:58:36

    見てみてルーシーの目の色、きれいでしょ?ってエリは言いたいの。だからコメント大歓迎なんじゃない?顔全体が写ってるわけでなく、あえて、そのアングルを載せるのね、って感じの写真だし。

    • 15
    • 20/06/29 15:51:01

    裸にオーバーオール、気になる…エリが一番気にしてる見栄え的にもどうなのか。何か着せてあげてほしい。

    • 22
    • 20/06/29 15:49:17

    羨ましいって言ってるのは学生って言っても中学生くらいじゃない?ww

    • 16
    • 20/06/29 15:23:43

    >>2444
    リアルに羨ましいと思ってるのは学生くらいじゃない?笑笑 知らないけど。
    こっちはネタ要因だからこれからもたくさんやらかしてほしいわ笑笑

    • 13
    • 20/06/29 15:02:04

    >>2446
    ごめんアンカー先
    >>2444 と間違えた

    • 0
    • 20/06/29 14:38:57

    >>2446
    ほんとに羨ましいと思ってる人は少ないと思う。
    でもすごく細かいことにいちいちうるさいなとは思う。

    • 8
    • 20/06/29 14:23:12

    アンチもファンの一部ってやつだね。
    下手したら純粋に好きな人より情報量あるからびっくりするもん。どんだけ興味あるんだw

    • 3
    • 20/06/29 14:21:20

    >>2446
    なんでいちゃもんつけるのかずっと謎だったけど、テレビ見ながら文句垂れるおばちゃんとか存在することを思い出したら、まあ、そんなもんか。と思った。

    • 3
    • 20/06/29 14:19:29

    >>2444
    必ず羨ましいんだね!と言う人が出てくるけれど、羨ましくもないし、嫌いでもないなあ、私は。
    ただ、面白いだけ。
    (顔とかじゃなくて、いろいろある意味一生懸命で)可愛いなとは思っている。

    • 10
    • 20/06/29 14:18:54

    羨ましいとは思わないしなりたいと思わない。

    素敵ー!いいね!って感じで娯楽を楽しむ感じで見てまっせ。海外ドラマ見てる感覚。

    • 3
    • 2445

    ぴよぴよ

    • 20/06/29 13:40:27

    みんな、なんだかんだエリーさんが羨ましいんだよね~
    人の幸せ妬んで粗探しばっかりしてるとそういう顔つきになっちゃうよ。

    • 2
    • 20/06/29 12:18:27

    裸オーバーオール引っ張るね

    • 9
    • 20/06/29 11:59:39

    もうインスタも全部日本語でいいんじゃない?日本人以外はあんまり見てないだろうし。面白い日本語をたくさん披露してほしいわ。

    • 18
    • 20/06/29 11:43:25

    >>2437

    これ以上大きくなられたらもう着せられないから、パツパツでもがんばったんだよ。

    下に何も着なくてもパツパツだけどね!

    裸オーバーオールの子を見たら、あ、なんかアクシデントで替えがなかったのかなと思う。

    • 21
    • 20/06/29 11:14:37

    双子ちゃんのオーバーオール100%コットンだったよ。インスタのモデルの子も裸に着せてたけど、流石に4か月くらいの子じゃなかったw

    インスタのモデル写真が9月から11月投稿だったから冬用では?と思ったけど、夏のサンディエゴて赤ちゃんに着せる服ではないよね、、、
    おむつも変えるとき大変だろうし。

    • 20
    • 2439

    ぴよぴよ

    • 20/06/29 11:04:23

    >>2437
    それね。しかも肌にチクチクしちゃいそう。あれがおしゃれだと思ってるのかな?笑笑

    • 14
    • 20/06/29 10:34:48

    せっかく可愛いoveralls が裸に直接着せられてるせいで金太郎にしか見えない。そしてパツパツ…

    • 20
    • 20/06/29 10:33:17

    >>2435
    sを忘れる感覚がわからない笑
    英語慣れしてないんだなぁ~もう10年アメリカにいるのに笑

    • 22
    • 20/06/29 10:28:56

    エリーさん、また英語のグラマー間違ってますよ!
    ストーリーアップする前にダブルチェックしないのかな?
    インフルエンサーとやらなんですよね?それなら、配信や発信することには気をつけないと…。

    • 18
    • 20/06/29 09:40:03

    >>2433

    基本的には本人のお好きにどうぞ!だけれど、世界に向けて公表していると不思議なことや汚いことがあると、え!?と思ってしまうよね。
    テレビとかだといろいろなスタッフが考えたり止めてくれるだろうけれど(それでも間違いはある)、直接自分でって勇気あるよね!

    ストーリーの可愛い双子ちゃん、また素肌にオーバーオールだし!面白い。

    • 12
    • 20/06/29 08:52:35

    >>2432
    うん本人が幸せなんだから他人が口出すことじゃないよ!!

    • 2
    • 20/06/29 02:34:28

    Ellieさんのインスタのコメント欄まで見たことがなかったけれど、昨日見たら目の色へのコメントが多いですね。

    服や持っているものに対して素敵!とかは言っていいけれど、いくら褒め言葉とはいえ、身体的なことは地雷を踏む可能性が高いです。

    そういうコメントが多いことが恥ずかしいなと思うけれど、アメリカ生活が長い発信者がそういう考えで、そう言われて喜んでいるのかな?と思うと程度が分かりますよね。
    本人が幸せならそれでいいと思いますが。

    • 16
    • 20/06/29 02:19:25

    例えば旦那さんのたるんだアゴは老化で仕方ないけど娘さんの歯に黄色いのが挟まってる写真や身だしなみは気にならないものなの?

    • 20
    • 20/06/28 22:31:25

    ここでエリーさんの言動や行動全てに突っかかってる人にも子供がいるのかと思うと怖い、自分が一番醜い事してるってに気付けないんだよね…ヘイリーちゃんにセラピーとか言う前に自分達が一度精神科行った方が良いよ。

    • 3
    • 2429

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ