ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/13 13:03:36

    >>233

    覗き込むのが大好きみたい。

    • 13
    • 20/04/13 11:35:25

    >>238よっぽど気に入ったんでしょうね笑
    確かに盛れてたけど、溢れ出るアバター感が倍増して見えた

    • 14
    • 240

    ぴよぴよ

    • 20/04/13 11:28:54

    >>237
    そうなのか~ 知らなかった!!

    • 2
    • 20/04/13 11:06:16

    茹で卵にペイントしますよ!

    私はあの自撮りにびっくり

    • 13
    • 20/04/13 11:04:14

    >>235子供が落として割れたとき、生卵より被害が少ないからじゃないかな?
    普通にカラーエッグのおもちゃ買ってエッグハントしてあげたらいいのにね。

    • 9
    • 20/04/13 11:03:15

    >>235

    そう言われると。笑

    • 1
    • 20/04/13 10:56:25

    >>234
    そのまんまの卵に描くんじゃなかったっけ?
    茹でる必要とは?笑笑

    • 1
    • 20/04/13 10:43:42

    >>232

    イースターじゃないかな。

    • 3
    • 233
    • やっぱりこだわり?
    • 20/04/13 10:41:12

    インスタの写真、ヘイリーがルーシーにキスしてるみたいだけど鼻をガン見してる。何か怖い。

    • 12
    • 20/04/13 10:35:40

    なぜに茹で卵にペイントしてるの??笑笑

    • 2
    • 20/04/13 10:34:03

    >>230
    私はみゆちゃん好きになりました。
    海外で働く事でそれなりに苦労もされていると思うし、話し方も柔らかくて声のトーンも落ち着く。

    • 5
    • 20/04/13 06:56:06

    >>229
    同感です。
    インスタを見るかぎり派手な人なのかなって思ってましたが、留学したいと思う人達の為に親身に働いていることが分かり、素敵な方だなと思いました。

    • 7
    • 20/04/13 04:26:05

    >>228
    みゆちゃんが3歳上って言ってましたよ。
    私はみゆちゃんがすごくしっかりされていて、感じも良くて好感もてました。やはり目的を持って働いている人は違うなと思いました。

    • 11
    • 20/04/13 04:22:07

    みゆちゃんとエリさんは同い年ですか?ライブでみゆちゃんの方がだいぶ年上と言うか凄く老けて見えましたけど。
    エリさんの方が断然綺麗だった。

    • 0
    • 227

    ぴよぴよ

    • 20/04/11 16:09:52

    >>223
    マトモな人は嫌いでも、ここに書き込まない。

    アンチのアンチに煽られちゃう人はお察し。

    煽られて反応しているのは数人だね。

    • 2
    • 20/04/11 16:05:22

    >>222
    ピヨ子にいいねしてる人、これピヨ子がアンチを皮肉って言ってるだけだよ。

    • 0
    • 224
    • やっとマトモな人を発見。
    • 20/04/11 16:02:54

    >>223 その通り! 新しくID 付きのトピを作ってあるので、そちらへどうぞ!

    建設的な批判は良いと思います。嫌いだから、気にいらないから叩くというのは違いますよね。

    • 1
    • 20/04/11 15:55:46

    ちょっと疑問に思ったんだけどアンチの人やエリーさんに指摘したい人は、ID付きのトピで言ったら良いのに、ここも前のトピも荒らしがいるし

    やっぱり同一人物が多いのかな? ID付きのトピに一切コメントが無いのが気になるエリーさんには、都合の悪い事は、デリートとか言うくせに自分たちのIDは、バレたく無いんだねエリーさんよりたち悪いじゃん

    • 2
    • 20/04/11 15:19:15

    >>220 留学を機に白人妻にステップアップする方法。

    • 5
    • 20/04/11 14:14:56

    ヘイリー髪横分けでかからない方が似合ってて、可愛い。

    • 1
    • 20/04/11 14:14:16

    >>219留学について話すのかしら?でも内容のない留学をしていたっぽいえりさんが何を話すのかちょっと気になる笑

    • 13
    • 20/04/11 14:00:01

    >>216
    前回少し聞いたけど、ミホさんは仕事の話もできるから興味深い話もあったけど、えりさんは子育ての話だけだから、これ以上誰かとやっても同じじゃない?
    昔のクラブ行ってた話とかでもするならあれだけど。

    • 11
    • 20/04/11 13:47:28

    >>217babyって認識してるか分からないけど、嬉しそうな顔ではないね。

    • 14
    • 20/04/11 11:56:13

    睨んでる

    • 14
    • 20/04/11 08:46:23

    今度はハンター仲間のみゆちゃんとliveですって!楽しみだね!

    • 9
    • 20/04/11 00:35:23
    • 0
    • 20/04/11 00:35:07

    こんな所にもいた

    • 0
    • 20/04/10 23:54:23

    >>209
    バイリンガールちかさんのとこから、まさかのコピペ。

    • 2
    • 20/04/10 23:49:47

    蔑称としての「評論家」
    そもそも活動内容からして外野から突っ込みや批判を繰り返すことが多くなるため非常に嫌われやすい上に、上記のような問題も相まって「評論家」という言葉自体にマイナスイメージが大昔から蓄積され続けていることもあってか、現代では皮肉や揶揄を目的とした蔑称としても幅広く使われるようになっている。

    責任を負わずに物事を大上段から物を言うような姿勢や、まともな評論のように個人的感想を語る様、攻撃的で自己顕示ありきの態度などを指して評論家(「自称」と付いたり「様」が付いたりも)と呼ばれたりするが、それらの性質もまた上記にある評論家自身の性質・問題と類似しているのは正に皮肉である。

    • 0
    • 211

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 19:26:24

    >>208カーターが髪してあげる方が目にかからなくて良さそう

    • 12
    • 20/04/10 19:01:26

    法律や社会のルール、倫理道徳などを逸脱しなければ、自分が正しいと思った事をする、というのはいいと思うんだよね。
    でも、そうするなら、他の人達も自分が正しいと思った事をしたとしても、否定してはいけない。

    普通、アメリカなどの多文化国家で教育を受けていれば、その辺の事は徹底して教わるはずなんだけどね。
    私も数年間だけだけど、多文化国家の国に留学してたけど、そういう教育を受けた。
    「私の価値観はA。だけどあなたは真反対のB。私の価値観からすれば、あなたの価値観に私は賛同同意も出来ない。でも、あなたの価値観がこの世に存在する事は認める。」
    そう教わった。様々な価値観を持った人達が同じ社会で共存するためには、こういう考え方をしなくてはいけない。自分と違うからと言って、その人を切り捨ててはならない、存在を否定してはならない。何故なら、そういう思想の人が増えると、いずれ対立が深まって、戦争に発展するから、と。

    アメリカでどういう教育を受けたのだろうか。まったくもって国際感覚も何もない。

    • 0
    • 208
    • ヘイリーちゃん
    • 20/04/10 18:44:13

    髪型も顔もかっこいい。

    • 1
    • 207
    • そんなん言わなくても
    • 20/04/10 18:29:01

    >>204本気で言ってる訳ないでしょ笑

    • 0
    • 20/04/10 18:17:13

    顔のデカさと三角さがすごすぎ。えり風に言うと顔がすごくおっきい 髪を結んだらさらにおっきい w 男で背の高い旦那と同じサイズだもんね。三角さに至っては、、あんな顔の形してるのは宇宙人の絵か、カマキリくらいだな。

    • 22
    • 20/04/10 17:57:26

    >>198 いちいち相手にするなよバカ。

    • 0
    • 20/04/10 17:55:33

    >>203 そりゃリアルでは言わないだけでしょ。

    • 0
    • 20/04/10 16:50:11

    >>196とんでもない!自分で自分を美人って言える人中々いないですから!
    お顔拝見したいぐらいです!

    • 0
    • 20/04/10 16:47:55

    いや、頭おかしいおばさんが書き込みにくるだけ。
    でもエリのファンでもなんでもないらしい。

    • 3
    • 20/04/10 16:44:25

    このトピよく消えるよね、でもすぐ立ち上がる。
    アンチvs擁護の抗争が激しいのかな

    • 1
    • 20/04/10 16:37:41

    >>198
    Lol

    • 0
    • 20/04/10 16:35:41

    長文だとボロが出るねぇ

    • 0
    • 20/04/10 16:34:13

    >>195あらまた文章おかしいわよ?
    おバ〇さん(笑)

    • 0
    • 197
    • 必死なモグラに何言われても笑えるw
    • 20/04/10 16:33:14

    >>195
    はいはい おやちゅみー!

    • 0
    • 196
    • ま、嫉妬コバエが寄ってくるけど
    • 20/04/10 16:32:10

    >>193 うん。なんか、ごめんね笑

    • 0
    • 20/04/10 16:31:40

    >>190
    本当の美人は自分で美人とか言わないよ。
    iphoneからソニーのスマホへとダウングレードしちゃってそのまま使い続けてるくそばばあ。
    とりあえず、在米組は寝る時間だからさ。
    エリも寝てるでしょう、もう夜遅いからね。
    あなたと違う日時で生きてるわけ、分かる?
    日本語打つの頑張ってlol

    • 1
    • 194
    • ルンルンルーン
    • 20/04/10 16:30:25

    救いようのない人の集まりだと言う事はよーーーーーーくわかった!!

    局も同類だな。

    こんなんにイラッとするだけ無駄やとよーーーーーーーくわかった!!

    モグラたんありがとう!!笑

    • 0
    • 20/04/10 16:30:09

    >>190そうなんですね!美人で羨ましいです!

    • 0
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ