ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/09 10:04:54

    ハンター時代

    • 5
    • 13622

    ぴよぴよ

    • 21/02/09 09:43:42

    >>13611 エリさんの名前で画像検索したらスクショされたものが出てきますよ

    • 4
    • 21/02/09 09:35:52

    >>13619
    結婚しなきゃ良かったのにね。あ、でも結婚しないとアメリカいれないもんね。永住権目的結婚がバレるね。

    • 13
    • 21/02/09 09:33:59

    >>13611
    今は見れないんですが、アメブロに書いてありました。
    その中には、カーターに対して「すごくいい人で好きだけど、今まで付き合ってきた人たちみたいに、男らしさやマッチョなsexyさがない。。笑」とか「今までのアメリカンの彼たちはスポーツマンで男っぽいタイプ。。やっぱり元彼たちと今でも仲良くしているのもあって、比べちゃう」とか書いてありました

    • 15
    • 21/02/09 09:30:11

    >>13613 まぁ結構似たもの同士だけどね。

    • 6
    • 21/02/09 09:25:36

    >>13609よくいません?やたら観戦中わかったようなこと言うけど、プレーしたらあれ?みたいな人笑 まさにそんな感じ…
    確かにネットで出てくる元彼たちとは系統違いますね。見事タダ乗りされて残ったのがアメリカ人にモテなさそうなカーター。

    • 16
    • 21/02/09 09:17:38

    健常児でもバイリンガル教育って難しいんだけど、自閉症で軽度でもない感じだと、更に更に難易度が上がる。その上、日本語を教えるのは日本語が苦手な母親のえりさん。w
    日本語はいつからでも教えられるから、まずは学校で困らないように英語で統一してあげたらいいのに。日本語で質問しても、理解してないから無視っていう場面がたくさんあるからほぼわかってなさそうだし。。

    • 23
    • 21/02/09 09:14:56

    つぎは日本の文化のひな祭りかな?わら

    • 10
    • 21/02/09 09:14:54

    >>13613
    だーいすきなアメリカに住めるのも旦那のおかげなのにね。
    優秀な人なら企業にビザサポートしてもらって永住権まで貰えることもあるけどさ、彼女はカーターいなきゃアメリカ永住は不可能だったと思う。

    • 16
    • 21/02/09 09:12:11

    >>13609
    どんな口がそんな事言えるんだ??と言ってやりたい。結婚してもらえて、家まで買ってもらって感謝が足りない不届き者。

    • 15
    • 13612

    ぴよぴよ

    • 21/02/09 09:02:18

    >>13609
    そんなこと言ってたんですか!?YouTube でですか?ある意味すごいわ。妥協って…自分は何様なんだろう?

    • 13
    • 21/02/09 08:47:03

    いやいや、こんなバカ親にバイリンガルなんて無理だよww今のやり方じゃ絶っっっっ対に無理だねw
    そもそも夫のカーターはバイリンガルにする気ないんじゃない?笑 日本の文化とかにも興味なさそうだし。えりが一人でバイリンガルバイリンガル言ってるだけでしょw

    • 29
    • 21/02/09 08:08:32

    >>13594

    プレーすると下手そうに苦笑w

    歴代の彼氏達はマッチョでスポーツマン、彼は頼りない(だっけ?)けど妥協するか、、みたいなこと書いてたの思い出した。

    • 17
    • 21/02/09 06:38:07

    >>13606日本語で話しかけて、日本語が全然話せない、何言ってるかわからないって視聴者に思われるより、英語で話しかけて、英語の無茶翻訳つけて何言ってるのか分からないのは英語だからって視聴者に思わせるためかな?って最近思う。
    成長の遅れなのか、発達の遅れなのか。
    どちらにせよ、無駄に大風呂敷広げてしまって後戻り出来ないほどの暴言吐いてたから、大変だね。

    • 42
    • 21/02/09 06:30:48

    >>13600誰につられて英語話すんだろう?何言ってるかわからないヘイリーにつられて英語話すの?笑
    新しいポストのコメントにもバイリンガル育児してるママさんが日本語話せるようになるのは親がどれだけ徹底して努力できるかって書いてる人がちらほら。アメリカのプリスクール入れるなら余計だよね。
    うちはいいJapanese immersion school見つけてその学校に入れるために引っ越した。

    • 23
    • 21/02/09 06:25:31

    >>13600
    生後12ヶ月アップデート、本人が見返した方がいいよね。
    「こっちで暮らすハーフの子って、お母さんに英語で返すんですよねー。私は絶対にそうなりたくなくて」ってめっちゃdisってるし。

    • 47
    • 21/02/09 06:15:56

    めちゃくちゃシャープな逆三角形の顔、むくみとは無縁な感じでシュッとしてるのに、ローラーでゴリゴリ、意味あるのかな、、?

    • 15
    • 21/02/09 06:03:48

    休日も行きたがるって、うちにいるよりプリスクールの方が楽しいのかもね。
    朝もぐずらないで喜んで行ってるみたいだし。
    指示しかしないママと一緒にいるより、言葉のシャワーをたっぷり浴びせてくれる先生と過ごすのはいい事だね。

    • 35
    • 21/02/09 04:29:34

    お金を使うところも、時間を使うところも、気にかけなきゃいけないところも、全て間違ってるんだよねこの人。それに日本生まれ日本育ちなのに、子供の英語につられるって、どういうこと?ヘイリーちゃんが言ってることも理解に苦しむのにつられるって...

    • 36
    • 21/02/09 03:01:57

    >>13600
    ママ⤴も⤵えいご⤴はなせるよ⤵
    英語のが完璧なわたし憧れるでしょ?って感じかな?わら

    • 10
    • 21/02/09 02:31:35

    >>13598いや宣伝じゃないんじゃない?嬉しそうに日系スーパーで買ってたし。よく分からないよね、この人。こんなに全てにおいて矛盾が発生する人もいないと思う。

    • 18
    • 21/02/09 01:58:51

    >>13596
    ついついつられてって言い訳してるけど自分から英語で話しかけてるよね。日本語で話すときにも英単語混じってるし。過去の自分の発言覚えてる?と思っちゃう。私が日本語で話しかけても英語で返事をするようになるのは嫌だし、完璧な日本語を話せるようになって欲しいので私は100%日本語で話しかけてます!ってあんなに自信満々に力強く語ってた人とは思えない。
    子供の日本語を心配する前にえりさんが日本語を勉強し直した方がいいと思うし、子供への声かけも学んだほうがいいと思う。

    • 31
    • 13599

    ぴよぴよ

    • 21/02/09 01:53:37

    >>13595

    イソフラボンは宣伝てこと?
    ほんとこの人言ってる事とやってる事が違いすぎて。。頭大丈夫?てなる。

    • 14
    • 21/02/09 01:50:45

    新しいポストの写真目線いったいどこ見てるんだろう?

    • 15
    • 21/02/09 01:15:55

    エリさんほんと面白い。
    自分で英語で話しかけたりしてるのについついって。こんな甘い考えじゃバイリンガルなんて無理だよ。お家の中ではママは英語話せませんて感じで子供と向き合わないと。
    考えが甘すぎてイライラする。

    • 29
    • 21/02/09 00:51:30

    >>13590朝はイソフラボン推しだけど、概要に夜載せときますっていうの気になって見に行ったらSK-IIとエスティ、TATCHAと見事外資系ばっかだった笑
    ここまで朝と夜完全にスキンケア違う人もいるんだね。肌の状態に合わせてクリーム変えるとかあるけど、一式全く違うとは笑

    • 21
    • 21/02/09 00:30:24

    >>13574やっぱりあげたね笑 チキンウィングは食べなかったのかしら笑
    カーターは好きそうよね。野球もフットボールもバスケも一通り見る、って感じ。でもプレーすると下手そう。
    彼女は興味がないから動画編集でもしてたのかな?後ろから撮って自分は参加してない感じ笑

    • 16
    • 21/02/09 00:17:10

    >>13590
    イソフラボン推しな30代なっかなかいない笑

    • 18
    • 21/02/09 00:14:54

    ストーリー

    ヘイリー、とびひの様なあれは、パジャマだろ?

    • 21
    • 13591

    ぴよぴよ

    • 21/02/08 23:59:10

    多分アップにするとかなり顔デカいから髪の毛ずっと下ろして清潔感がない
    エリーさんロングよりミディアム位のが似合ってた!
    家の中であんな分厚いセーター着て本当映えの為に大変ですよね
    スキンケアも10代が使うプチプラ化粧品ばかりであまりお金かけないですよね。

    • 26
    • 21/02/08 22:41:42

    完全に横だけど、ロバートの秋山氏が裸で(下はチョロっと履いてる。白)
    ロン毛のウィッグカブって花冠、マタニティフォトを撮っていて、
    ヘイリーちゃんの時のエリさんかと思って、2度見したー!
    (貼れなかった、ググッて!)

    • 25
    • 21/02/08 21:56:06

    >>13587
    すごいわかるww同じこと思ってたw
    遊び慣れてる感がないし無理して遊んでる感じしかしないw

    • 22
    • 21/02/08 21:52:48

    動画撮ってるからカメラの前では全力で遊んであげてるけど、カメラまわってない時は柵の中か簡易ベッドに放置してそう。
    遊び方がぎごちないよね。特に赤ちゃんへの問いかけが気持ち悪すぎる。

    • 45
    • 13586

    ぴよぴよ

    • 21/02/08 20:11:34

    親戚の子供預かってる感じ?

    • 15
    • 21/02/08 19:50:49

    うん、遊び方もわざとらしいし、どう見てもカメラ設置してあるのを知ってるから大げさに遊んでるフリ、のシッターさん、だよね。

    • 40
    • 21/02/08 19:36:21

    なんかエリーさんって、お母さんっぽい感じがないんだよね。なんでだろう?最新の動画見てても、髪の毛バッサバッサしながら双子と遊んでる所なんか、雇われのベビーシッターにしか見えないし。

    • 42
    • 21/02/08 19:13:44

    ルーク最近より一層日本が濃くなってきた感じ
    エリさんも赤ちゃんの時はあんなに可愛らしかったのかしら・・・

    • 11
    • 21/02/08 18:45:37

    >>13580
    個人的にルーシーちゃんが一番可愛い。
    全然関係ないけどルークはルークっていう名前よりかいとって名前の方が合ってる気がする笑。

    • 24
    • 21/02/08 18:34:02

    今日のストーリー、ルーシー登場してない。

    • 18
    • 21/02/08 17:50:49

    >>13575
    おっしゃる通り

    • 2
    • 21/02/08 17:48:45

    「今日ベーグルなかった」ってとこも不思議なイントネーション

    • 12
    • 21/02/08 17:48:08

    専業主婦のエリーどえーす、て言って、料理は汚料理、お菓子作りが趣味らしいけどパンケーキとマフィンだけ、子育ては放置か檻に閉じ込め、朝活始めましたって言ってやってるのはPCとケータイいじってるだけ、英語どころか日本語も怪しいレベル、得意のお掃除も一つの手袋でキッチン、トイレ、お風呂、タンスを丁寧にフキフキ、もはやジョークにしか見えないえりさんの存在 笑笑

    • 42
    • 21/02/08 17:41:34

    >>13544
    こちら関西人ですが、関西イントネーションではないような…

    いつもヘンテコなイントネーションではありますけどね

    • 10
    • 21/02/08 17:40:36

    >>13574
    いつもにわかっぽいなと思う。バスケ選手のコービーブライアントが亡くなったとき、大好きな選手だったってストーリーにあげてたけど名前間違ってたし、けっこう前に野球観戦行ったときは野球大好きって言ってたけど、それ以来野球の話題なんて出ないし。普段家でNFL NBA MLB観戦してるシーンなんて見たことないよね。Netflixばっかりじゃない?

    • 33
    • 21/02/08 16:51:34

    >>13560

    うん、やっぱり見てる様子はストーリーにあげたよねw

    • 13
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ