ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/01 15:59:25

    いまだに、抱き癖がつくから抱っこするなとか、一緒に寝るなと書いてある育児本があれば教えてほしいくらい。
    3歳近くなる13キロの我が子を産まれた日から毎日抱っこしてるけど、重たくなったからちょっと抱っこするのしんどいなあとは思っても、抱き癖がつくから…なんて思った事は一度もないよ。

    • 13
    • 21/02/01 16:08:20

    >>13111アメリカでさえ、添い寝推奨してる人いるぐらいだけどね。えりさんのフォロワーも抱き癖が~って言ってる人結構いるよね。すごく不思議。私も3歳児と1歳の子供がいて、今3人目妊娠中だけど毎日2人とも抱っこしてるよ。主人もアメリカ人だけど同じく毎日抱っこしてる。2人とも自分の部屋で寝てるけど、上の子は夜起きてくるからその時は一緒に寝てる。
    たまになら添い寝も今しか出来ないからありかなって、する気なんてサラサラないのに笑
    自分の時間確保するのに必死な人なんだから絶対しないじゃん笑
    風邪の時でさえ自分の部屋に放置なんでしょ。

    • 23
    • 21/02/01 16:26:42

    えりさん子供達に白のセットアップ着せてるけど、パジャマにしか見えない。やっぱり一大イベントクリスマスが終わったら地味な色に戻ってるねw

    • 19
    • 21/02/01 16:36:42

    >>13108
    痩せている大人の女性、一人分!
    本当に面白い人!
    私もインスタライブを見ましたけれど、自信満々でした。

    • 11
    • 21/02/01 16:38:38

    >>13110
    エリさんのは英語というよりルー語の方が近い気がする

    • 17
    • 13116

    ぴよぴよ

    • 21/02/01 16:49:25

    >>13111

    ヘイリーが風邪のとき以外寝なかったことがないってのはすごいね。
    抱き癖ついても困るってこれヘイリーの話だよね?今から抱き癖!?

    セラピーで感情を表すことを習い()に行ってる子が、ママ一緒にねたぁいって言い出してエリーさん困らせるかな。むしろ言えたらセラピー成功なんじゃないの?

    でもこのコメントの人の、子供が汗涙鼻水垂らしてベッドの柵に頭ぶつけて泣き叫んでも、抱き癖はつけたくないの!って壮絶な育児だね。。

    • 19
    • 21/02/01 16:52:02

    ストーリーの子供達、精神病棟で着るような服着せられてたねw

    • 21
    • 21/02/01 17:19:41

    >>13113
    パジャマどころか肌着に見える、、

    • 14
    • 21/02/01 17:32:02

    >>13117寝ないことがあるか聞いてるのはヘイリーのことだろうけど、抱き癖は双子のことじゃない?
    質問してる人、結構激し目なお子さんだよね笑
    それでも抱っこしない選択肢があることにもびっくりだけど。どんなスパルタ育児…
    抱き癖ってどの程度のこと言うんだろう?

    • 12
    • 21/02/01 17:35:28

    >>13113なんか3人お揃いにしてあげるの可愛いけど、もっとデザインとか選んであげればいいのに…っていつも思う。3人とも淡い色よりハッキリした色の服の方が似合う気がするけど…パジャマにしか見えないけど、普段着なのかな?それとも今日はクリスマスみたいにパジャマで過ごす日だったのかしら?

    • 23
    • 21/02/01 17:45:46

    抱き癖とか40キロ増とか面白すぎるw

    • 16
    • 21/02/01 17:49:36

    >>13095
    本当に意識高い系のセラピーだと勘違いしていて、それでパズルやら算数やらをやらされているなら、ヘイリーにとっては不幸ですね。

    私知らなかったので、少しABAなるものを調べて見たのですが、親がやるならかなり根気も時間も必要なものなのではないかと思いました。
    双子ちゃんがいるので、親が無理ならセラピストに来てもらってガッツリやらないと意味がないような。

    きちんとやればヘイリーの行動が変わってくるかもしれないのに…親なら目の色変えて藁にもすがる気持ちでがむしゃらにやりそうだけどな。
    えりさんの本音はどうなのか、わからないけれど。

    • 19
    • 21/02/01 17:51:32

    英語お分かりになる方、インスタストーリーのヘイリーちゃんは何を話しているのかわかりますか?
    グースに何か言ってるの?

    手をパタパタしてるのには意味があるのかしら。

    • 12
    • 21/02/01 17:59:35

    >>13124
    how are you doing? how are you doing?
    と言おうとしている、又は、言わせようとしていると思います。
    あとはモゴモゴで何を言ってるのかはわかりません。

    • 11
    • 21/02/01 18:20:27

    >>13125
    ありがとうございます。
    教えて頂いたらわかりました!
    かろうじて。

    • 3
    • 21/02/01 19:00:07

    >>13124
    >>13125
    How are you doing?じゃなくてHow’s it going? だと思いますよ~
    ヘイリーちゃんは全然言えてませんが…

    • 17
    • 21/02/01 19:01:06

    またいつもの、~って言うの?って返しですね。
    療育教室で何を学んでいるんだろう。そしてストーリー、途中不自然に音が途切れてるはなんで?笑

    • 17
    • 21/02/01 19:07:50

    >>13125
    >>13127
    ヘイリーちゃんのは分からないけど、エリさんの聞いてるとhow’s it doing?って言ってる気がする…
    how are you doing? と how’s it going? がごちゃ混ぜになって間違えてるのかも…
    見てるとなんか色々辛い

    • 25
    • 13130

    ぴよぴよ

    • 21/02/01 21:25:03

    >>13111
    やっぱりエリーさんのファンや動画を参考にしてたりするひとってどこかズレますね

    • 15
    • 21/02/01 21:39:47

    動画を見ての感想。
    娘ちゃんを寝かせるときに髪を乾かしてあげないのね。
    寝巻きでぶっとい服着せてるから、それなりに寒いのよね。
    めっちゃ髪の毛半乾きで、しかも女の子で長い髪の毛、
    濡れててて気にならないんだね。ふーん。。。。
    なんか怖い
    母親目線が足りなくないか?

    • 39
    • 21/02/01 22:25:35

    >>13128 他人には根拠のない上から目線なアドバイスはするのに、本人は全く聞く耳持たないよね。表面上聞くだけ聞いて、結局は自分の意見を突き通すタイプ。

    • 23
    • 21/02/01 22:33:12

    タイトルが全部同じ過ぎて何の動画か分からない

    • 33
    • 21/02/01 22:36:17

    ルーシーちゃんのブロッコリー、流石に大きすぎないですか?そんなにクタクタでもないし。味もついてなさそうだし。

    • 23
    • 21/02/01 22:40:33

    >>13135
    ブロッコリー!ブロッコリー!
    ちょっと大きいねー!

    いやいや切ってあげてよ

    • 21
    • 13137
    • ブロッコリー何か面白い?
    • 21/02/01 22:42:07

    ぶろぉっこリィ
    ブロッコリ
    ぶろぉっこリィひひひひひひ
    ぱっぱっぱすた
    ブロッコリ
    ブロッコリ
    うぅーうん
    そうそうそう!
    オイシイネエ

    • 31
    • 21/02/01 22:53:26

    >>13137
    わらった笑

    • 6
    • 21/02/01 23:03:31

    お医者さんセット持ってきて、ヘイリーが体温計渡してきたら、熱測る真似して
    「ヘイリーがお医者さんだね。じゃあ熱測ります。ドクター、お熱があります!お薬お願いします」
    とか言ってあげりゃあいいのに。

    • 25
    • 21/02/01 23:05:07

    ルーシーちゃん、尖足歩行。以前からハイハイも足を上げてしてますし。
    これ、笑ってる場合じゃなくて、Dr.に相談した方が良いかと。

    • 41
    • 21/02/01 23:05:35

    手押し車押してるルーシーちゃんの足が両方ともすごく爪先立ちなんだけど、あれだとまだ歩けそうにないね。

    • 37
    • 21/02/01 23:08:28

    動画の感想でーす

    ヘイリーが赤ちゃんの時のおもちゃって今何もないよね?
    ガラスのテーブル本当に危ない。。
    ミルクもあの極狭サークル内であげるの?!
    また新しく手押し車買ったんだね。
    手押し車も木!ドクターセットも木!
    ヘイリーのパスタの量多くない?笑

    あと前の動画でも思ったけど、2人を比べてルークは食べるの上手だねー!とかいう言い方が嫌い。

    散らかしたのルークだよ!ルーシーちゃんは散らかしたかな?って。別にいいじゃん散らかしたって。
    大きくなってもこういう言い方してたら傷つくよね。

    • 44
    • 21/02/01 23:14:45

    ダディの方が子どもたちを笑顔にする方法をよく知ってますね。
    遊び方も声かけも奥さまより上手い。

    • 22
    • 21/02/01 23:33:39

    「赤ちゃん、つま先歩き」で調べないんだろうか?アキレス腱や踵が成長しないし、ちゃんと歩けなくなるのに。友人の赤ちゃんは1才ちょっとから、フィジカルセラピーを受けてます(ママが早くに尖足ハイハイに気が付く)

    • 14
    • 21/02/01 23:40:08

    >>13144
    何が原因でなるんでしょう?
    癖みたいなものなのかな

    • 7
    • 21/02/01 23:41:26

    >>13140
    弱視は気付いてもらったのに、あの足は気付いてもらえないのか、言わないと医者も気付かずって感じなのかな?
    あのつま先歩きは結構衝撃的なシーンだった。

    あとヘイリーちゃん起きても部屋から出てこないんだね!真っ暗の部屋で一人部屋散らかして大人しくしてるんだね、ここも衝撃的だった。
    たくさん話す様になってるけど、まだ鮮明ではなく、ゴニョゴニョしてる方が多いから何言ってるかはわからない事が多いね。寝る前のクリスマスの歌は可愛らしいと思ったけど途中から怖くなった、完全にヘイリーワールド突入中って感じだった。

    • 27
    • 21/02/01 23:59:39

    >>13144
    私もつま先歩き気になりました
    ルーシーちゃん、ハイハイも膝から下を浮かせるような独特な感じでしたよね
    あれも、骨盤の歪みにつながる可能性もあるから早めにセラピーやドクターからアドバイスもらった方がいいと思うんですが…
    まぁ、こんなのをコメントしてもどうせスルーされるか、ドクターに聞いてみますでおわるはずだから何もしないけど
    他人ながら子ども達が心配だ

    • 20
    • 21/02/02 00:00:30

    ヘイリー集団に入ったら(幼稚園、学校)どうだろうね?パズルばっかり出来ないし、ついていけるのかな?今の様に家でセラピー受けながら過ごすのと、外からの刺激を受けながら集団で過ごすのとどっちが合ってるんだろう?
    家では家族だけで緊張もなくリラックスして自分の好きな事を好きな様に出来るけどさ。

    • 18
    • 21/02/02 00:02:06

    >>13148
    コロナで幼稚園行けないのは分かってるけど。

    • 7
    • 21/02/02 00:23:55

    ルーシーのつま先歩行はすごいね
    私も結構ショッキングな映像だったかも
    「つま先歩きになってるwwww」ってお母さん大丈夫?笑い事じゃないでしょう
    声かけも双子に「ベイビーだね」って言うからルーシーも「ベビー」って真似して言ってるし、肝心なところ日本語じゃない
    双子のミルクはリビングのプレイヤードの中で画角に入れるために密着させて飲ませてるし相変わらず上半身も上げない。頭位性中耳炎にならないかな?
    「ヘイリーがまだ起きてこないので~」って言って起こしに行ったら真っ暗闇の部屋の中で扉の下から漏れる廊下の光を地べたに張って見てる。軽くホラーなんだけど
    似たような発音の単語をペアにするゲームもヘイリーが探してるところに口出してるし
    あといつまでシリコンビブするの?

    一回観ただけで?で頭がいっぱい

    • 32
    • 21/02/02 00:35:54

    ルーシーちゃんの爪先歩きすんごいね。

    でもそれ以上に笑わなさにビックリした。どんどんどんどん笑わなくなっていってる。

    扱いやすい子に躾中なの?

    • 25
    • 21/02/02 00:35:57

    >>13141

    びっくりするくらい爪先で歩いてるね。あれだったら歩いたとしてもつま先歩きになりそう。

    • 14
    • 21/02/02 00:41:17

    つま先歩きとか、あの独特なハイハイも自閉症の子に多い特徴みたいですね。
    ABAセラピーってどういうものだろう?と調べてみたら、自閉症の特徴でそういったことも出てきました。私が数分調べただけで出てくるのに、Ellieさんには見えないのかな?

    Ellieさんってカメラを回して、その後に編集もして、私よりもずっと子供の動きを見る機会が長いような気がするのですが、子供達が他の子と少し違うかもとか、自分の声かけが変だとか、気がつかないものなんでしょうか?

    数人に一回でちょっとしたメッセージを送るにも、私は何度も見直して、おかしくないところも間違っていないか調べたりしていますけれど。

    一体彼女は何を見て生活しているのでしょうか?
    見えているけれど、理解できていないのでしょうか?
    心配だし、怖いです。

    • 38
    • 21/02/02 00:53:58

    YouTubeのコメントもヘイリーちゃん見事なバイリンガルですねってあるけど、3歳半であれだけの日本語ならこれから厳しいと思うよ。
    ママとずっと一緒にいるのに日本語は全然伸びてない感じだし。

    • 23
    • 21/02/02 01:05:41

    低月齢の頃はルークがぽーっとしてて心配されてたけど、最近はよく笑うしルーシーの方が表情乏しいね
    ヘイリーもセラピー受けて表情出てきた

    • 10
    • 21/02/02 01:12:52

    ヘイリーちゃん、お姉さんの顔になってきたね!かわいい。
    でも本当にえりさん、声かけ下手だね。ブロッコリーヒヒヒ!のところは鳥肌たった。子供いない人でも、あやすのとか遊ぶの上手い人たくさんいるけど、ああいうセンス?って生きてたら身につきそうだけどねぇ。どこかにネジ落としてきたのかな。

    • 26
    • 21/02/02 01:25:52

    >>13146弱視は検診でドクターが目を確認するから発覚したんだと思いますよ。
    足のつま先あげてハイハイする、伝い歩きの時に足先使わない、などは親のどちらかがドクターに自ら質問しないと発見はしてもらえないかと。私が検診で子供を連れて行った時、ハイハイするようになったか、歩くようになったか、口頭で聞かれるだけだったので。ヘイリーの場合18ヶ月まで歩かなかったのでフィジカルセラピー勧められてましたが、ルーシーがこれで下手に歩くようになった場合余計と発見遅れるでしょうね。

    • 14
    • 21/02/02 02:02:10

    ダディのお腹に乗せて動くやつ、双子の時の動き激し過ぎて前のルーシーの首ガクガクなってるの凄く怖い…ルークは楽しそうに笑ってるけど、ルーシーの表情が乏しいし、木のウォーカー押してる時のつま先歩き、想像以上に酷くて、つま先歩きしてるwwwって笑ってる彼女が信じられない…
    昼寝から起きてるのにドア付近で待機して、廊下の明かりをドアの隙間から覗いてたのも恐怖映像。
    ツッコミどころ満載のやつばっかよく毎回出せるなっていうくらい、違和感満載の動画だね

    • 27
    • 21/02/02 02:08:00

    >>13158
    ヘイリーの暗い部屋で1人待機しながらドアの下から漏れる光を見つめる。これは、恐怖というより、えりさんの負の勲章。ヘイリーが、双子が不憫。諦めちゃってんだね。泣き叫んでもママ来てくれないから。。可哀想に子供達。。。鬼だな母親。

    • 37
    • 13160
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/02 02:11:15

    >>13157

    検診ではドクターが実際に動いているところをチェックするわけではないよね。
    でも、ここにいる人ですらずっと前から言っていて、親は気がつかないのかなと思う。

    大丈夫だろうけれど、少しでも心配なことがあったら親っていろいろドクターに自分から聞くよね。

    何をチェックしていたか分からないけれど、ドクターが股関節の動きとかはチェックしますよね。
    ドクターが足の裏を下から押したりしていたような。
    普通に座っている時に足(足首)の向きも違うとここで言われていたけれど、その位は検診で分かりそうだけれど、難しいのかな。
    ルークと並んで座っていたって違いが分かるけれど。

    ルーシーちゃんが赤ちゃんの時の画像もルーシーちゃんと同じ足の向きのものが多いね。

    • 12
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ