ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/22 01:00:40

    わたしも外行に裸足って意味わからないって思ったけど、
    多分、双子育児仲間の山田ローラちゃん(インスタでコメントやり取りしてる)のアスリートの方針真似してるんだと思う。。笑

    • 10
    • 21/01/22 01:07:56

    >>12543
    炭水化物もだけどタンパク質もまともにあげてなさそう。野菜も未だに茹で野菜メインだし。双子ちゃん達太り気味だからダイエットさせようとしてるのかな。だけどね、バランスよくまともな食事摂らないと育たないといけないとこが育たなくなるよ。

    • 14
    • 21/01/22 01:08:47

    >>12543子供のご飯、手っ取り早くお腹いっぱいなってくれるからご飯めっちゃ与えてたけど、確かにご飯とかあげてるの全然見ないね…オートミール笑は見るけど。
    ミルクで比較的ポチャポチャだから見栄え重視のえりさんは子供に炭水化物をあげないんだろうか…

    • 13
    • 21/01/22 01:21:33

    >>12552太り気味って、ミルクで育ててるから完母だったヘイリーと比べてポチャっとしてるだけだよね?(量出てないから医者にミルク足すように言われても頑なに飲ませなかった上に身長に比べて痩せ気味っていうのをドヤって言ってたけど、栄養不足なだけじゃない?って思ってた)
    恐ろしいのは彼女だとあり得るかもって思えるところ。

    • 27
    • 21/01/22 01:39:51

    >>12549
    モンテッソーリはそういうのと特に関係ないんだけど勘違いされてそうですね

    • 9
    • 21/01/22 01:55:30

    セラピーの事シェアします、って言ってるけど、どういう形でシェアするんだろうね?あくまでジンボ行ってた感じの「習い事感覚」でシェアするのか?
    概要欄は「言葉の遅れがあった」って過去形だからね。2歳児健診の時あたりからセラピーをずっと受けているのなら、今まで何度もシェアーをするチャンスはあったのに、3歳アップデートもしないまま、ずっと双子中心のアップデートばかりで、本心はシェアーしたくない、隠していたいなんじゃないかな、と疑う。

    • 27
    • 21/01/22 02:59:18

    >>12509
    しかも知り合って10年目の双子って、旦那と知り合って10年目じゃなくて、親友ちゃんたちと知り合って10年目とかじゃなかったっけ?意味不明w
    結婚もしてないし子どももいない親友ちゃんたちに「私たちが知り合って10年目に双子妊娠だよー奇跡じゃなーい?」って言ってたんだろうか。自分自分過ぎて笑う。友達がそんなこと言ってきたら、え?って思う。

    • 38
    • 21/01/22 06:00:02

    あんなどうでもいい購入品紹介やらの動画作るくらいならセラピーの事やら発達の遅れに対してどういった事をしているのか動画にした方がよっぽど需要もあるし中身がある動画になると思うのに。
    双子ばっかり成長アップデートとかいって、ヘイリーの成長についての動画をある時から全く作らないって、不自然すぎるし。
    よっぽど発達の遅れ隠したかったんだろうね笑

    • 36
    • 21/01/22 06:40:18

    >>12558 1言語だけで子育てしてる家庭の女の子に比べたら2歳児よりも言葉が少ないと思うし、2カ国語で子育てしてる家庭の女の子の3歳児とも比べ物にならないと思う。
    よくここで比較されてる、るかるか丸ちゃんと比べると姉妹かな?くらいの差があるよね。
    2歳アップデートで自閉症云々えりさんも心配してたみたいだけど、実際何か診断ついたのかな?病院の待ち時間に日本からのプレゼントが良い暇つぶしになってるって言ってたから、病院に通ってるの?って思ったけど。
    感情の表し方を教えてもらってるって、他人に教えてもらわないとできないことなの?って疑問だけど、どんなセラピー内容なのか想像も付かないから是非シェアしてほしい。

    • 29
    • 21/01/22 07:18:10

    >>12547

    It’s sillyて聞こえるけど、何が怖いの?て(笑)ここで答えられる子だと、ママ違うよ、sillyって言ったの!とか会話に繋がりそうだけど、お互い流しちゃうんだろうね。
    ヘイリーちゃん、きっと自分の世界に入り込んじゃうのかな。話す前後でブツブツ言ってる時あるよね。だからヘイリーちゃんの動画で無音のことも多いのかもしれないね。

    • 21
    • 21/01/22 09:20:23

    セラピーに行ってる子は、「ヘイリーがさみしいと、マミーもさみしい」みたいなことを言うと、コメントの方が言ってたけど
    そういうのを覚えることによって感情もついてくるようになったり喜怒哀楽を表しやすくするのかな。

    すごく興味がある。
    でも、そういうのは上手く説明してくれなさそう。

    • 14
    • 12562

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 10:28:13

    >>12560
    sillyって言ってるか、siriにしか聞こえないけど、
    scaryには聞こえないね。

    • 5
    • 21/01/22 10:49:58

    >>12563語尾がrの発音だからSiriにしか聞こえない
    まぁヘイリーがあの状態だから何言いたいかはさっぱり分からないね

    • 7
    • 21/01/22 10:56:08

    セラピーの内容は需要があるかもしれないけれど、そこまでシェアしたらヘイリーが可哀想かな。
    受けてることがわかっただけで良いと思う。

    • 7
    • 21/01/22 10:59:15

    ヘイリー話せるようになった?
    最近動画全然見てないので教えてください!

    • 2
    • 21/01/22 11:36:44

    唐突にI'm happy!とか娘が言ってるのを聞いたときに、セラピーしてるっぽいなーって思ったけど、やっぱりそうなんだね。でも個性です!って言ってたよね、えりさん。個性ならそのうち追いついてくるんだから、セラピーいらなくない?相変わらず言動がちぐはぐ。

    • 21
    • 21/01/22 11:42:32

    セラピー受けてて、英語で感情を伝えることを習っている最中なのに、なんでサムネにバイリンガル3歳児って入れるのかなあ

    感情すら言葉で伝えられないなら、タイムアウト後の反省会できないよね。

    でもヘイリーに感情見られる??
    怒って泣き叫ぶとこも、はしゃいだりするところも、泣くところもみたことない。基本無表情。

    • 29
    • 21/01/22 11:55:22

    えりさんって物事を正しく理解できないというか、自分の見たいようにしか見ないよね。この前も双子出産は自然の出産でーって、話してたけど、自分で動画に計画無痛分娩って書いてたし。インスタライブでは自分の中の自然分娩が一番!みたいな価値観に引っ張られて、自然でしたとか口から出てる、、病気なのかもね。

    • 34
    • 21/01/22 12:21:05

    >>12568バイリンガルの意味、モンテッソーリや自然分娩の意味と同じでちゃんと知らないんじゃない?
    自分で“計画”“無痛分娩”って言って結局吸引もしたのに、経膣分娩だったから自然分娩って頭で変換しちゃってるんだろうね。
    別に勘違いするのは悪いことじゃないけど、第三者にシェア笑するなら正しい情報を発信するべきだけど、去年早々に日本ではコロナは終息に向かってる的な適当なこと動画内で普段から言ってるから。
    ヘイリー最近笑顔は増えたと思うけど、前が異常なぐらい無表情だっただけで、今でも他の子に比べたら鉄仮面みたいに表情がないし暗い感じだね。まぁせっかくケーキが欲しいと自己主張しても無視されたりするから、早々に諦めちゃってるのかもしれないけど。

    • 25
    • 21/01/22 12:32:30

    多分「ヘイリーの黒子、言葉の遅れ、セラピー受けてます」みたいな感じで動画出すんじゃない?

    • 8
    • 12572
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/22 12:51:22

    >>12524 感情を伝える練習してるならit’s sillyかもね。何か面白かったのかな。Siriに話しかけるときはHey Siriって言ってる気がする。

    • 9
    • 21/01/22 13:05:53

    去年からYouTubeに子供を出演させているYouTuberに対して規制をかける動きが出てるみたい。エリーさん遅かれ早かれ終わるかもね

    • 32
    • 12574

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 15:41:47

    感情を伝える練習笑してるならクルクル回ってって指示するより、綺麗なドレスだね~後ろの柄も見たいなぁ~とか色々言い方はありそうだけど、ターンして!ターン!って言っちゃうんだね。親はセラピーで何も教えてもらえないのかな?

    • 27
    • 21/01/22 16:31:31

    >>12575
    セラピーと言うか、アドバイスはもらえるよね?
    日本の療育だと、地域にもよるけど遊び方、接し方、声の掛け方とかアドバイスくれるよ。
    語りかけの本読んでるんだよね?

    • 11
    • 12577
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/22 16:35:11

    >>12573
    子供が出てるチャンネルで、急にコメント閉鎖されて、一時期騒ぎになってましたよね。

    youtubeは何の通知もなく、急にバンされるみたいだから、youtubeの収入をあてにして路頭に迷わない方法を考えておかないと、ガラクタ買えなくなりますね。

    • 19
    • 21/01/22 16:47:34

    >>12576アメリカで子供のセラピーをオンラインで受けたことあるけど、子供と話してみて私たち両親にどういう風に話しかけたり、どんな本の読み方が良いかとか色々教えてくれたよ。
    えりさん見てるとずーーーっと変わらない変な声掛けだから、どんなセラピーなんだろう?
    カーターのヘイリーへの話しかけ方や接し方は変わった気がするけど。

    • 17
    • 21/01/22 17:12:05

    >>12578

    ただ単に、英語で深く理解できてないだけなんじゃないのかな??と、、、

    わかってる風の空気出すの得意で確認したりしなそうだし。

    • 21
    • 21/01/22 19:19:25

    3歳とかちいさいうちのセラピーって、親がセラピストからやり方を習う感じじゃない?えりさんの声掛けの接し方の変わらなさ見てると、そういうの理解できてなくって、ヘイリーがやるものだと思ってそう。暇さえあれば、SNSか動画ばっかみてるんだろうなー。

    • 22
    • 21/01/22 23:34:56

    ルーク眉毛濃かったと思うんだけど、なんか薄くなったよね?

    • 5
    • 21/01/23 01:41:48

    ルーシーとルークのご飯は家畜のエサ。

    • 34
    • 12583
    • テクニックは茹で。
    • 21/01/23 01:48:54

    >>12582
    オヤキみたいなものと、後は茹でた野菜。
    料理してないよねー いっぱい食べたいのに、もっと食べたくて泣くルーク。足りないんじゃないの?泣くんだから。。。不憫だわ。。

    • 38
    • 21/01/23 03:02:50

    >>12583
    エリーさんへの、なんだかな?と思う思いは、ルークがまだ食べたいと言って泣いてる。って分かってるんなら、どーにかしてやれろ!と言いたい。可哀想にな、強制ダイエットキャンプ入隊させられて。

    • 35
    • 21/01/23 03:12:47

    赤ちゃんの頃からカメラを通してママと会話、笑う時もくすぐられて、、
    エリーさんもファインダー越しにしか子供達見てないんでしょ。
    なんだかなぁ、、

    • 27
    • 12586

    ぴよぴよ

    • 21/01/23 04:48:22

    >>12582信者の中ではあれが料理らしい。もうすぐ一才なのにほぼ味付けなしの素材で勝負飯しか食べさせてもらえない上に、そ!すら満足いくまで食べさせて貰えないって、エイムス家に生まれるの何の罰ゲーム

    • 33
    • 21/01/23 07:07:00

    >>12584
    野菜多めだから腹持ち悪いのかな。

    白米のミニおにぎりとか食べさせたらお腹満たされそう。

    • 20
    • 21/01/23 07:50:51

    >>12579

    日本語でもきちんと理解して実践できるかどうか。

    モンテソーリも何でも上部だけで適当だし。

    何であんなに大雑把に生きられるのか。

    • 15
    • 21/01/23 07:56:34

    何であんなに貪るように食べるのも不思議。
    食欲があるのはいいことだけど、お姉ちゃんもいつの食い意地はってるし。

    • 24
    • 12591

    ぴよぴよ

    • 21/01/23 08:52:08

    >>12588
    ヘイリーちゃんの時にはこんなにあげちゃうの?ってほど離乳食の量がすごかった気がする。
    お腹空いてそうならさ、りんごとかそれこそ面倒ならチューブのりんごゼリーみたいなのあげれば良いのに。
    余程の指導がない限り、お腹たくさん食べさせたいってのが親の心理でないかい?
    おもちゃでもおやつでもないベーグルであんなにテンションが上がる(私には何言ってるかわからなかったけど)3歳児ってすごいな。食べてる時は無心で頬張ってるよね。

    • 27
    • 21/01/23 09:08:07

    もうすぐ1歳なのにあの離乳食はきついなー。
    茹でただけの野菜。
    ちゃんとおかず作ってあげなよ~
    出来ないなら市販買えよw手作りどや!ってやってかんじ?笑

    • 33
    • 21/01/23 09:17:10

    >>12592 ベーグルのストーリーも冒頭でエリが「言って」って言ってるよね。セリフ言わせてるみたい。これが感情を表す練習なのかしら、、

    • 43
    • 21/01/23 11:27:52

    セラピーの話、シェアするとしたらどうやってみんなにシェアするんだろ?
    とても興味ある。
    ヘイリーが1歳過ぎぐらいからファンの一部に発達を指摘されながらもコメント消去して全無視、歩くの遅くてフィジカルセラピーをすすめられたときも親の勝手な判断で無視、
    最近の動画でもヘイリーに関する心配ごとは全て過去形で話をしているし、やけに勉強できるよアピールすごい。
    発達が遅れていること、プライドが許さないのな。
    セラピー受けさせ始めたことは確かに素晴らしくいいことだけど、
    もっと早くからチャンスはあったし、コロナ前ではセラピストと対面でもっと伸びしろあっただろうね。
    もちろん親側の受け入れる心の準備や、環境を考慮する必要はあるだろうけど、エリさんの場合はプライドや自己欲求を満たすために子の発達とか重要なとこは放置してたって感じ。
    youtubeやショッピング、自分の美容、アクセサリー代りのような子づくり子育て、家の売買、リフォーム、パーティーパーティー、コロナ禍でもパーティー、散々自己欲求、承認欲求最優先してきているよね。
    ヘイリーの発達もだけど、エリさんも心が未発達な印象。SNS依存ってほとんどそんな人なんだろうけど。

    • 49
    • 12596

    ぴよぴよ

    • 21/01/23 12:40:43

    個性なのでー、って言って強がってたのに、どの時点でヤッバって気がついたんだろう?視聴者は一歳ちょっとで気がついてた人もいると思うけど。
    しかしベーグルの発音も全くわかんないわ。
    これはえりさんが理解できなくて勘違いしても仕方ない感じ、、日常生活に結構支障がありそう。

    • 27
    • 21/01/23 13:04:27

    >>12597
    ヤッバ、と感じているかどうかはまだ分からないと思う。
    2歳児健診で言葉の遅れは「数ヶ月」あると言われたが、セラピストには
    バイリンガルにはよくある事だし、これくらいの遅れの子はたくさんいる、と言われて「安心させられた」、でもグループセラピー受けてみてもいいよ、と言われて参観することにした、って流れで、ずっとセラピー受けて安心してるのかもしれない。だから、今だにEllieの中では「数ヶ月の遅れ」って思ってるかもしれないし、個性って思ってる可能性も大いにあるよ。本当に出すのかも分からないけど、セラピーに関する動画が出ない限りは、Ellieがどう考えているかは何とも今は言えないと思う。

    • 19
    • 21/01/23 13:04:58

    >>12597
    参観じゃなくて、参加の間違い

    • 1
    • 21/01/23 13:16:40

    セラピー受けさせているんだったら、ヤバいと思ってるでしょう。焦りはあると思うけどね。他の子とも比べないって言いながら、比べてるって思う。親だし、気付くでしょ。だけど、それは見せないし、ヘイリーに発達障害あるのも認めたくない。だってキラキラしたいじゃん?w 自称サンディエゴ在住主婦、国際結婚で白人の旦那様にハーフ3人に囲まれて幸せに暮らしていますってのが彼女のテーマだから。自分の娘に問題があるなんて、そんなの彼女の理想の道から外れちゃうw

    • 31
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ