ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/22 01:00:40

    わたしも外行に裸足って意味わからないって思ったけど、
    多分、双子育児仲間の山田ローラちゃん(インスタでコメントやり取りしてる)のアスリートの方針真似してるんだと思う。。笑

    • 10
    • 12550

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 00:42:11

    >>12527

    ほんとだー!
    一時期カーターさんがsad faceとかhappy faceとかやってる動画あげてたけどそれもセラピー内でやってることだったんだね。急にモンテ言い出したのもきっとセラピー関係かな。
    でも感情を伝える練習って。それまで全然感情を表現出来てなかったって事にもビックリだけど。。。でもヘイリーちゃんセラピーに通ってて安心したよ。

    • 15
    • 21/01/22 00:35:43

    >>12525 一応Gated community だからホームレスはいないだろうし、立ちションはないと思うけど単純に子供ってどこ歩いてるか分からないから普通に気持ち悪い。街中で犬のフンや立ちション踏んでるかもしれないし。普通に無理。

    • 14
    • 21/01/22 00:11:32

    Silly? Siri?
    Scaryには聞こえないよね。。。?
    何がScaryなの?って、母親のあんたも分からんのかい笑 とにかくヘイリー何言ってんのか理解不能。セラピー受けててもあれで大丈夫なのか?

    • 22
    • 21/01/21 22:54:22

    >>12525
    私もストーリー見て、うわっ…と思った。呑気に動画撮ってないでルーシー舐めちゃダメ!って注意するとこだよね。平気でストーリーにアップしてるってことはえりさんは汚いと思ってないのかな。公園で双子を裸足で遊ばせるのはモンテッソーリ式か何か?靴履いてるの見たことないんだけど。そして公園で遊んだ服のまま離乳食、、どう考えても汚いよね。帰ってきて手も洗ってないんじゃないかと思っちゃう。

    • 29
    • 21/01/21 22:03:40

    私ら日本人ですら、Siriって聞こえてるのに
    お母さん、どういう耳してるんだろ。

    • 15
    • 12544

    ぴよぴよ

    • 21/01/21 21:50:41

    本当だ。
    炭水化物あげて無さそうだね。。
    お皿に乗ってる以外にあげてるとかなさそうだし。
    あれだと、大人のダイエット食みたいな感じよね。かわいそ

    • 31
    • 21/01/21 21:23:12

    エリもその友達もガラ悪そうだな

    カーター、ワイフとそのママ友が日本語でなに言ってるかわかるわけもないし

    • 14
    • 21/01/21 21:07:18

    なんでもすぐにえりさんがかわいそう、のかわいそうおばさんね
    自演かもね

    • 10
    • 21/01/21 21:03:55

    信者ってえり本人の成りすましと
    えりのサンディエゴの知り合いがここ監視して書いてるんじゃないの?
    それくらい誰でも言ってることでも冗談通じないのか必死で怒ってくるやつ
    どう見ても関係者じゃん

    • 16
    • 21/01/21 20:48:44

    カーターさんアスペっぽい

    • 28
    • 21/01/21 20:29:37

    >>12535

    エリはシェアしますって言ってますよー
    エリにとっては子供達のプライバシーなんて無いですから

    • 18
    • 21/01/21 20:20:23

    >>12527
    「なので、英語で感情を表現する事を習っています」って、、
    感情表現を習わないと出来なかったの?言葉じゃなくても、感情表現はするよね?何だか、、。そして日本語についてのコメントに「双子にも日本語を教えたい、、」のような事をコメ返してるけど「にも」って長女は日本語が出来てるのか?

    • 28
    • 21/01/21 20:07:54

    話題に乗っかるエリちゃん、バイデンさんの就任式についてインスタではなーんも言ってなかったね。

    • 14
    • 21/01/21 20:03:03

    >>12534
    なら良かった。
    最近、へいりーちゃんも笑ったりしてるもんね。
    へいりーちゃんのプライバシーで話したくないかもしれないけど、おならとかうんちが出なくて元気ないとか動画でめちゃくちゃ言ってたじゃない?
    確かに、センシティブな事だから他人にシェアするのは嫌なのかもしれないけど。
    じゃあ、ルーシーちゃんのおめ目のことは随時シェアしますってのは自分的に良いんだーと思ってしまう。基準がわからないな。
    もちろん、動画にするもしないもご本人次第だけどね

    • 20
    • 21/01/21 19:54:25

    >>12527
    セラピー受けてるんだ!本当良かったー
    ヘイリーのプライバシーだからシェアとかしなくて良いけど、受けてるってこと知れて良かった

    ここで成長の遅れが指摘され始めた時に「嫉妬で他人の子供を馬鹿にするな」とか「彼女の子供が成功しないことを望んでる粗探し」とか言ってた信者はどう思うんだろう
    現実的な意見を全て悪者にして、冷静じゃなかったよね

    • 24
    • 21/01/21 19:49:05

    https://instagram.com/potterybarnkids?igshid=17akr7zm81dg2

    ここ見てびっくり!オリジナリティのかけらも、子供部屋丸々パクリやん!

    • 16
    • 21/01/21 19:39:28

    最近ルーシーちゃんよりルークの方がよく笑うね!

    • 8
    • 21/01/21 19:35:22

    ルークがお腹空いて泣くって書いてあるけど、2人とも炭水化物は食べてるのかな?野菜ばっかり。今の時代にお腹いっぱい食べられないなんてかわいそう

    • 29
    • 21/01/21 19:35:12

    >>12527
    ほんとですね。思わず見に行ってしまいました。

    また後々動画内でシェアしていきますね

    と返事しています。

    • 4
    • 21/01/21 19:19:01

    >>12525
    普通の親だったら気づいて慌てると思うけど、映えしか見てないえりはもしかして気づいてないと思う...

    • 16
    • 21/01/21 18:57:41

    双子ちゃんにいつまで動物のエサみたいなご飯食べさせてるの?来月1歳だよね?
    料理できないの知ってるから市販でもいいから人間の料理っぽいものあげなよ
    あ、食べさせるのめんどいんだもんね爆笑
    かわいそう。

    • 25
    • 21/01/21 18:45:39

    2021/1/14の動画の『ヘイリーちゃんセラピー受けてますか?』コメントの返信で、zoomでセラピー受けてるってありましたよ。

    • 10
    • 21/01/21 17:51:25

    >>12518

    ヘイリーいきなり何言い出して、そしてどこ見てるの??
    えりーさんが、んー?ていうまでの間、あれ何言ってるかわかる人いる?

    んー?のあと、そうだね、siri siriって聞こえる。

    こどもが公園で突然scaryって言い出すとかこわいよー。え?何々?ってちゃんと聞いてあげるとこじゃないの、撮影続けてないで。

    siriって親がよく言ってるの真似してるだけでやっぱり意味わかってないんだろうね。

    この前の相撲スーツでサムイサムイとか、唐突にsiri(エリーさんにはscaryと聞こえてる)とか、なんかヘイリーだけ違う世界が見えてるのかな。。

    • 22
    • 21/01/21 17:47:32

    ストーリーでルーシーが公園の遊具めっちゃ舐めてるんだけど。。コロナとか関係なく汚すぎて見たとき声でた。どういう衛生観念?笑
    極端だけど、立ちションされてたりとかホームレスが寝てたりだとか可能性ゼロじゃないでしょうよ。。

    • 35
    • 21/01/21 17:45:40

    >>12518 it’s sillyにも聞こえる。その前に言ってることは全く分からない

    • 8
    • 21/01/21 17:28:15

    >>12522
    ラブなんちゃらのおもちゃが定期的に届くしね。あれはモンテッソーリで木だからオッケーなんだっけ

    • 10
    • 21/01/21 17:14:44

    >>12521
    あの年頃は確かに言う事が両親と言うかいつも一緒に過ごしてる人にしか理解できない事も多々あるけど、発声する時に全部息が漏れてるような発音だよね…。
    本当に余計なお世話だけど、お金があって無駄に色々おもちゃを買い与えるならオンラインで知育のクラスとかやれば良いのにと思ってします。
    家族以外の人と言葉でちゃんとコミュニケーション取らなくてはならないから、コミュニケーション力も養えるし。もしかしたら、もうそう言うのやってるかもしれないけど。おもちゃのことless is moreとか前に言ってたけど、ストーリーあげるたびにいつも新しいおもちゃない?

    • 20
    • 21/01/21 17:01:04

    >>12518
    あーsiriって言ってるのか。ヘイsiriにハマってるもんね

    • 9
    • 21/01/21 16:56:37

    双子のビブ結局ベビージョルンにするならヘイリーちゃんのお下がりで良かったんじゃないの。
    えりさんが買った地味な色のビブより断然かわいいし似合ってるなって思う。
    あ、でもヘイリーちゃんもまだビブしてたからお下がりは無理か。

    ストーリー、何度聞いてもscaryには聞こえない。
    たとえ聞こえたとしても場面にあってないし、怖かったらマミー怖いとか言って母親によってこないか?
    ヘイリーちゃん、大丈夫かな。

    • 17
    • 12519

    ぴよぴよ

    • 21/01/21 16:45:13

    ストーリー、ヘイリーがscaryって言ってるってえりさん解釈してるけど、Siriにしか聞こえない上に場面にあってなくて結局何言ってるか分からない。

    • 31
    • 21/01/21 16:42:51

    >>12515肝心のハーフの子供も3人中2人は白人ハーフに見えない上に3人中3人ともカメラ向いてない上に笑顔でもない。残念すぎるプロフ写真だね。あんな子供の微妙な写りの写真選ぶなら自分のソロにすれば良いのに。

    • 18
    • 12516
    • 食欲旺盛アピール?
    • 21/01/21 16:39:54

    >>12513同じく喉に詰まるのが細くて潰して食べさせてました。
    それよりもルークは凄く食べるけど食後にまだ食べたいって泣くってよく言ってる気がするけど、動画内で見る限り口に入れる量より落としてる量の方が多いように見える。与えてる量(自分で食べてる量)が足りてないだけじゃない?って思うけど、彼女のよく食べるってどういう基準なんだろう?

    • 25
    • 21/01/21 16:17:34

    >>12506
    あくまで ハーフの子供が3人いる「ワタシ!!」が主役だから、旦那さんは写真に入っててもなくても関係ないんじゃない?w

    • 24
    • 12514

    ぴよぴよ

    • 21/01/21 16:15:49

    あれくらいの月齢の子にグリンピースは吸い込みとかが怖くてあげれなかったのですが、グリンピースって普通ですか? それにあんなの手で食べるの難しい。。 

    • 16
    • 21/01/21 12:30:53

    >>12504
    それはカーターによる

    • 8
    • 21/01/21 12:28:12

    ハーフの双子の日本人ママ珍しくないよね、別にえりとかいう人だけじゃないし

    • 13
    • 21/01/21 12:24:44

    双子遺伝子みたいなのがアジア人は一番少なくて、白人、黒人の次に多いんだって
    父親が外国人だと日本人夫婦より双子率が上がるんだよエリ

    • 11
    • 21/01/21 12:18:07

    知り合いって10年目の双子~とかハワイで出来た子だから~とか自然妊娠で双子妊娠しました~とか言ってましたね。

    • 18
    • 21/01/21 12:05:56

    >>12505自然妊娠で双子、やたらと押し出すよね笑 不妊治療してた訳じゃないんですけど~って言ってて引いたわ。
    とても流産動画出して他人の妊娠報告が喜ばなかったと泣いて訴えてた人の動画と思えなかった。

    • 34
    • 21/01/21 12:01:23

    >>12506両親だけ判子みたいな笑顔で子供たちは3人とも無表情の写真に違和感があって映りたくないのかもね

    • 17
    • 21/01/21 11:56:04

    >>12505
    そうなんだ。まあでもこの人の事だからなにするかわかんないよね~。
    ところでずっと思ってたんだけど、なんでこの人のチャンネルのプロフィール写真旦那さんいないんだろ? 子供とエリーだけ。 不仲なのかな

    • 8
    • 21/01/21 11:52:24

    >>12504
    でも4人目はないって言ってたね。自然妊娠で双子だったから次も双子だったら無理です~うふふって

    • 11
    • 21/01/21 11:47:34

    >>12499
    また子供作るんじゃない?

    • 6
    • 21/01/21 11:16:18

    えりさん一人で語る動画も見る人が減るよね。まあ、わかるけど。話に内容がなくてつまらないし、全く何の役にも立たないもんね。子供みたいに癒やされもしないし。

    • 21
    • 12502

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ