ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/13 13:02:23

    オバQドレスでビーチで撮った写真でも、ヘイリーの足、靴と同化してるかのような茶色で全然違う、、、。人に撮ってもらった写真以外は加工してるのか??

    • 12
    • 20/05/13 13:07:56

    >>1229
    ホントだ。母の日のほうが、おでこの肌色が以前のと比べて明らかに白いね。

    • 12
    • 20/05/13 13:18:18

    >>1225
    作るなとは、この方言ってないですよ。
    子供のペースでって言ってるのに子供のペース無視して出来ないこと子供にやらせ、数ヶ月の遅れがどんどん差が開いてきてるのに、2人目作ったのが母親として疑問です。
    私も、子供に向き合いもしない母親がなんで2人目作ったんだろうと思います。

    • 24
    • 1233
    • オリジナリティはゼロだった
    • 20/05/13 13:32:59

    >>1230これ見て久しぶりに見たらやっぱ変だね、あのドレス。なんで数あるドレスであれ選んだんだろう?って思ってPinterest でmaternity photography で調べたら似たようなドレス着た同じようなポーズをお勧めしてる画像あって吹き出した笑 ドレスまでちゃんと探せば良かったのに笑

    • 24
    • 20/05/13 13:33:28

    >>1225
    しっかり現実を直視して適切な対応をした上でなら良いだろうけど、、言えないだけで、実際にはきちんと病院とかそういう施設に通ってるならいいんだけどね!

    • 8
    • 20/05/13 13:56:01

    子供の写真を加工ってやっぱりそのままだと自信ないんだね。

    • 11
    • 20/05/13 15:19:24

    まぁでもエリって、何だかんだ順風満帆なんじゃない?愛情表現たっぷりな白人の旦那さんと可愛い子供ハーフ三人恵まれて。幸せそうだよね。大した苦労もなさそうに見えるわ。まだ30代だから、これから色々あるでしょうけどね。

    • 6
    • 1237

    ぴよぴよ

    • 20/05/13 17:39:38

    >>1236
    価値観は人それぞれだけどあの旦那が愛情表現が豊かだとは思わないな。アイコンタクトも少ないし。夫婦愛が冷めきってる感じw

    • 17
    • 20/05/13 17:43:20

    ストーリでルークの鼻?めっちゃ見てる。

    • 8
    • 20/05/13 18:38:19

    >>1238
    でもデリ本人が旦那は愛情表現がすごいって言ってるわけだし、本人が幸せ感じてたらそれでいいよね。デリは幸せだね。

    • 3
    • 1241

    ぴよぴよ

    • 1242
    • 全然言えてないけどw
    • 20/05/13 20:48:32

    Can I have some more please?ってヘイリーが言った(仮)の時カーターがpleaseの部分を真似して馬鹿にしてた笑笑

    • 17
    • 1243

    ぴよぴよ

    • 20/05/13 21:24:54

    あの鼻への興味は何だろうね?
    鼻、口、目、手、足、色々興味示すなら
    わかるけど、鼻のみって感じだし、なんか
    近づき方がさぁ、微笑ましいとかってより
    私は見ててなんか怖い。

    • 23
    • 20/05/13 21:25:55

    >>1242いつの話し??

    • 0
    • 1246
    • ちょっと気になってきた…
    • 20/05/13 21:28:08

    えりの字幕がなければヘイリーが何言ってるかさっぱりなんですけど、自分の子供だから言ってることがわかるっていう類の分類なのかな?2歳2ヶ月の子がいるけど、自分の子も周りから聞いたらあんな感じなのかしら…

    • 16
    • 1247
    • 全然言えてないけどw
    • 20/05/13 21:29:12

    >>1245
    ご飯食べてる時。後半の方だったかな。
    字幕ないとまーじで何言ってるかわからん()

    • 16
    • 20/05/13 21:33:54

    旦那の頭おかしいサイコパ◯な感じ好きだわww

    • 14
    • 20/05/13 21:36:46

    結局旦那からの誕生日プレゼントは
    トイレットペーパーのみ、だったわけ?

    • 14
    • 20/05/13 21:48:44

    >>1244

    私も怖いよ。ストーリーのルークの鼻観察、近づいたり離れたり、角度も変えながらねちっこく動いて観察してて、あれ見られてる方も、嫌だと思うんだけどw

    あの動画では、はいルーク君は?ってまた指示されてるけど、無言なのもこわい。3歳近い女の子っておしゃべりな子も多いので、赤ちゃんかわいーとか何かいいながら可愛がるのは微笑ましいんだけどね。

    • 17
    • 20/05/13 22:13:31

    >>1242新しく動画アップされてたんだね笑
    今見てきたけど、もうやばいね…えりの訳がないと何言ってるかわからない。
    あのヘイリーの発言でよくCan I have some more, please?って訳せたね…カーターのあのモノマネも意味わかんないし顔はサイコパスだし、あのタイミングでハグとか言ってヘイリーがっしりホールドしてるのも…なんかこの家族本当に変笑

    • 36
    • 1252
    • あるある言いたい
    • 20/05/13 22:18:37

    エリーさんのサムネあるある
    アメリカ生活、3児ママ、とある○○、密着

    • 26
    • 20/05/13 22:32:48

    やばw 旦那のヘイリーのマネとか笑い方とかサイコパスにしか見えない。。寒気がしたよ。
    ヘイリーは相変わらず何言ってるかわからず肌は夏前なのに真っ黒で…。えりが双子を最後のチャンスにしてるのもわかるわww

    • 19
    • 20/05/13 23:00:35

    >>1253今回の動画、全体的にフィルター使ってるのか、いつもよりエリーの肌のトーン明るく見えた。ヘイリーの肌も明るく見えたからあれ画質いじってると思う。

    • 12
    • 20/05/13 23:01:25

    丸いテーブルだからかいつもご飯食べる時に3人並んで黙々食べてるのが面白い

    • 12
    • 20/05/13 23:45:32

    >>1254
    じゃあ本物はもっと黒いってこと??
    さすがに可哀想だなぁ。

    • 8
    • 20/05/13 23:53:47

    >>1250
    友達のお姉ちゃん、知的に遅れがあるんだけど、子どもの頃遊びに行ったら、ヘイリーみたいによく無言でめちゃくちゃ顔近づけてきてたよ(笑)あれなんなんだろうね?

    • 24
    • 20/05/13 23:58:25

    >>1251
    サイコパスwwwあの旦那なんかおかしいよね?エリのことガン無視よくしてるし、真顔で非常識なこと言うし、かと思えば何かに喜んでウッキウキな時もあるし、あんなのに夜迫られたら恐怖でしかないwww

    • 28
    • 20/05/14 00:12:37

    エリー「ヘイリー、お手伝いしてくださーい」
    ヘイリー「△☆※△☆※たさーい」

    エリー「サンドイッチやる?」
    ヘイリー「さんどいっちやる?はーい」
    エリー「はーい、じゃあ・・・」

    質問からの流れの次に来る言葉も大体決まってるからか、おうむ返し状態?
    Can I have more..... って言ってるのも大人がいつも言ってるのを聞いてて覚えてて、エコラリア・・・?

    • 16
    • 20/05/14 00:38:42

    お皿のパンのカスを取るためにお皿をベターと触ってるのがデリらしくて笑っちゃったwww
    いくら言葉使いを綺麗にしたってこういうところでお里が知れちゃうよね。

    • 22
    • 20/05/14 00:40:24

    ベーグルをツンツンするの予想外すぎて爆笑www
    さすがデリ

    • 15
    • 20/05/14 00:48:18

    >>1256多分だけど…全体的にモヤがかったみたいな画質じゃなかった??
    わかんないけど

    • 7
    • 20/05/14 00:51:16

    お猿さん見ながらマミーって言ってるのみてダメだわって察した。それとも、裏で旦那がアジア人差別して教え込んでるとか?それは考えすぎかな?

    • 14
    • 20/05/14 00:56:43

    >>1260あれびっくりした笑 安定のベーグル指差し確認も、さすが…としか言いようがないね!
    あとヘイリー寝かせる時ドレス着てるのに四つん這いになって中身見えそうになってるのに、編集でカットしなかったのにもびっくり。
    中身見えてないとしても、自分の嫁が不特定多数が見るYouTubeにあんな格好のせてるの嫌だわ…もう少ししたらしれっとモザイク入れるかもね笑
    彼女の編集の基準が知りたい。とりあえず10分以上広告の為に引き伸ばす以外に。

    • 19
    • 20/05/14 02:14:58

    >>1250

    今見たら確かに鼻の穴を見ようと色々角度を変えてる感じに見える。
    いやー、なんかあの動きが正直怖くなっちゃった。誰かエリーさんにヘイリーちゃんは鼻の穴に興味があるんですねって聞いて欲しい(笑)
    でも、あの動画を流すってことはエリーさんは何も思ってないってことだよねぇ。
    それとも、ヘイリーちゃんは普通に相手をしてるってことだよね。あの短い動画からだと何も分からないけど。。
    普通に頭撫でてる動画とか出して欲しいわー。
    ルーの鼻の穴をガン見の写真もあげてたよね。あれも本当怖い。

    • 17
    • 20/05/14 02:15:35

    >>1260
    普通、自分用のお皿でも素手であんなにべたーっと触らないよね。あんなことする人初めて見た…。
    ルーシーちゃんはヘイリーちゃんそっくりになってきたね。えりさんの声かけは相変わらずで、じょーず!じょーず!、起きてくださーい!ばっかり。
    ヘイリーちゃん、発語は増えたけど他人には全く聞き取れないね。日本語か英語かもわからない。えりさんも本当にヘイリーちゃんの言ってること分かってるのかな?って思うようなやりとりあるし。家庭内ではいいかもしれないけど、友達とか先生とのコミュニケーションはまだ難しそうだね。

    • 17
    • 20/05/14 02:29:49

    ヘイリーちゃんがつまみ食いしようとしてる時、
    エリーはフォークで押さえたりどけたりしようとしてる・・・・

    • 17
    • 20/05/14 02:58:03

    プールでほぼ座って遊んでるヘイリー、(えりさんの指示で滑り台してたけど、)夕方5時まで3時間昼寝して8時半に寝るって凄い。。。

    • 24
    • 20/05/14 03:12:43

    ルーク眉毛に黒子があるね。巨大化したらヘイリー並みに目立っちゃいそう…

    • 8
    • 20/05/14 03:33:57

    >>1268
    もしかしたら動画に写ってないところですごくはしゃいで体力消耗してるのかもしれないけど、動画を見る限りそんなに動いてなさそうなのに3時間も昼寝して、夜もすんなり寝るってすごいよね。体力がないのかただ単によく寝る子なのか。まぁどっちにしろよく寝てくれると親は助かるよね。
    ヘイリーちゃん、靴下も靴もダディに履かせてもらってるみたいだったね。自分でやる!みたいな自発性はまだないのかな。

    • 16
    • 20/05/14 04:07:51

    新しい動画、前のやつの内容を合わせてるだけじゃない?プール入ってお散歩行って、双子のお世話。前回の動画と中身ほとんど変わらなくて、つまらない。

    • 11
    • 20/05/14 04:26:22

    寝る子は育つ。問題ないだろ。てか普通にいる。まだ3歳だっけ?

    • 1
    • 20/05/14 04:48:47

    旦那さんの「チーーー」からの変顔笑ったw

    • 3
    • 20/05/14 05:06:28

    ツッコミどころで、つっこんだ人が何に対して興味があるのかがわかる気がする。

    白人っぽいハーフが欲しい
    白人の旦那が欲しい
    専業主婦
    キャリア
    子どもの容姿や成長速度
    ブランドバッグ


    なんでもいいけど、やっぱり気になるってことは、嫌いでも好きでも興味があるんだよね。 そこでモヤっとするあたり、叩いてる本人に自覚があるか、認めるかは別として、その人の願望やら嫉妬やらやっぱり含まれてる。


    Ellie ames のアンチも信者もそっち系に憧れはある。 嫉妬して否定しまくるか、認めて自分も!ってなるかの違いくらいで、興味のある分野は同じ。

    違うジャンルの人でellieの様に発信している人に嫉妬する層も居るけど、ここの人はそれには興味が無いからモヤっともしない。

    • 2
    • 20/05/14 05:16:46
    • 1
    • 20/05/14 05:30:32

    食事時の光景は、キラキラというよりむしろホラー。

    パパの顔が怖くて固まる娘に、夫は海苔だよ海苔だよ海苔がつっかえてるんだよ!エリーは引いてるんだかなんだかたいして喋らずハグするだけ。

    カーターって話が上手じゃなさそうだね。エリーも海苔はつっかえてないでしょ?とか、ヘイリーにパパのお顔こわかったねーとかないの?
    暗い食卓だった。

    ヘイリーもパパ怖いとも言わず、泣いたりもせず。コミュニケーションできてない。

    赤ちゃんのとき、ヘイリーが泣いてるのゲラゲラ笑いながら動画撮ってたけど、泣くのも話すのと同じで、もうやめてしまったのでしょうか。

    • 22
    • 1277

    ぴよぴよ

    • 20/05/14 05:50:06

    専業主婦よりアメリカらしくバリキャリママの方が羨ましがられそう

    • 10
    • 20/05/14 06:42:02

    昼寝の時、疲れてない時はお部屋で遊び出しちゃうけどお部屋から出てこないで、あきらめてそのまま寝落ちするのって凄くない?親にとっては凄く大人しくて良い子だよね。
    部屋に閉じ込められて、部屋から出るの諦めたのかな。
    うち絶対部屋から出てきてママ~遊ぼーってなる。
    昼寝している時間に親の自由時間と休みたいのはわかるし、昼寝なしだと夜に機嫌悪くなるけど、眠くないのに無理矢理昼寝させなくても良くない?
    旦那さんも家にいるんだからどちらかの親が一緒に遊んであげれば良い。

    • 24
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ