ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/13 13:02:23

    オバQドレスでビーチで撮った写真でも、ヘイリーの足、靴と同化してるかのような茶色で全然違う、、、。人に撮ってもらった写真以外は加工してるのか??

    • 12
    • 20/05/13 12:11:53

    >>1224
    母の日の投稿の4枚目の写真、双子出産後に投稿した写真と同じだけど色調補正してるから?肌の色が全然違うね。動画では真っ黒に日焼けしたヘイリーちゃんも写真ではそこまで焼けてるように見えないし、インスタに投稿する写真はけっこう明るく加工してると思う。

    • 12
    • 20/05/13 11:21:57

    女の子だとおしゃべり上手だし、英語も日本語も完璧な美形ハーフを夢見てたんだろうけど。でもさ、冷静に見てよ、親は二人共見た目は普通。言葉に至っては母親の英語は十年住んでても33thって言っちゃうレベルだし、日本語だって同じ日本人に笑われる感じだよ。どう甘く見積もっても、そんな都合よく見た目も頭もいい子が来そうにないよね。

    上の子もまあいろいろありそうだけど、できるだけのことをしてあげて、今元気で健康なのが一番って思って育てるべし、と思うよ。

    • 24
    • 20/05/13 11:02:50

    理想な子供が生まれるまでチャレンジするんじゃない?笑笑 今のところルーシーに賭けてる感じだけどね。多分アジアンになると思う!

    • 20
    • 1226

    ぴよぴよ

    • 20/05/13 10:25:08

    >>1219
    1人目の発達が遅れてたら2人目つくっちゃいけないの??

    • 3
    • 20/05/13 10:19:34

    >>1221
    最新のインスタ投稿、髪の色違って見えるよね!というか写真全体明るく加工してるよ。ヘイリーもエリもあんなに肌の色明るくない。

    • 9
    • 20/05/13 10:17:39

    >>1219
    ヘイリーが理想どおりのハーフの子に育たなかったから、2人目欲しかったんだと思う。バイリンガルでお喋り上手で可愛いーって感じじゃないじゃん?まぁ理想どおりに育たなかったのはエリのせいだけどね。ヘイリー可哀想。

    • 12
    • 20/05/13 09:50:00

    インスタじゃないわ、ピンタレストだったw

    • 1
    • 20/05/13 09:33:46

    デリって髪の毛、色変えた?顔の近くのハイライトがババくさいし、汚い感じがするわあ。これもインスタのパクリ?アメリカで流行ってるのかな。

    • 10
    • 1220

    ぴよぴよ

    • 20/05/13 05:16:46

    言葉もそうだけど、行動も自発的なの無いよね。全部やらされてばかり。
    数ヶ月の遅れが1年ぐらいに開いてきてない?
    マジ何で二人目作ったんだろ。

    • 28
    • 20/05/13 00:06:20

    >>1216

    そういう考え方もあるんだね。

    なるほど…


    でも女の子が生まれて良かったね? 自分の子はやっぱりかわいいし。

    • 1
    • 20/05/13 00:05:11

    >>1214 あ、 別に擁護じゃないよ。

    好きかっていわれたら 違う違う。

    ただみててモヤッとするんだよ。

    • 2
    • 20/05/13 00:03:40

    可愛いハーフの子を産むっていうのが彼女のアメリカに留学した目標だから、そういう意味では夢は達成できなかった負け組。と本人は思ってそうwww
    だから別の面で取り繕って子供の顔をカバーしてるんじゃない??

    • 12
    • 20/05/13 00:03:02

    >>1213 引き合いにしても、思ってない事言うかなぁ。そういう時にボロッと 本音が出ちゃう気がするけど。そんなもんなの?

    • 1
    • 1214
    • 届きそうで届かない
    • 20/05/13 00:00:57

    >>1189

    (実際はどうかは本人にしか、近くにいる人にしか分からない前提で)

    実力が伴ってなさそうに見える
    努力してなさそうに見える


    なのに人が欲しがる物を沢山持っている


    よって嫉妬されやすい


    見ずには居られない

    見て確認して否定せずには居られない

    アンチ大増殖。

    これだな。


    辻さんと同じ。
    まぁ腐っても勝ち組なんだけどね 彼女たち。

    • 0
    • 20/05/12 23:55:27

    >>1211美形家族って言った人がいたから、引き合いでキッズモデルみたいな子供がいるわけでもないって言っただけじゃない?

    • 9
    • 20/05/12 23:55:10

    >>1210 あなたの自己肯定感は低そうね。

    • 0
    • 20/05/12 23:53:48

    >>1209 ということは貴方の場合といいね押した人はキッズモデルみたいな子がいれば、自己評価が上がる…と…。


    色んな意味で怖い。

    • 0
    • 20/05/12 22:20:39

    >>1209自己評価は高そう笑 本当それだよね~
    料理はあれ参考にしますって言ってる人、いつもびっくりする。盛り付けのセンスがないのもそうだけど、全体的にめっちゃ味薄いか濃いかのどっちかっぽいし、どれも不味そう。カーターが作るご飯のほうが美味しそうっていうね笑 カーターはシュッとしてると思うけど、顔も根暗そうな感じだしパッとしない夫婦だなーって言う印象。アメリカ引っ越してすぐの時はお菓子とか買う物参考にしてたけど、今は怖い物見たさというかネタで見てるくらいだなー

    • 17
    • 20/05/12 22:02:44

    >>1199自己評価はすごく高そうだけど、至って普通だよね。キッズモデルみたいな子がいるわけでもないし。それに育児と料理はドン引きレベル。

    • 13
    • 20/05/12 21:41:00

    >>1207
    同意見。多分本当はまだオムツ完璧に取れてないんだと思う。

    • 15
    • 20/05/12 21:36:03

    >>1161
    ヘイリーのパンチラ加工、ホントはまだおむつ履いてるから隠すためにしたんじゃない?日中は完璧におむつ取れてるんだよねぇ????

    • 15
    • 20/05/12 21:34:15

    ルーシーもそんなに白人ぽくないけどね。
    あ~アジアだなぁ~って感じ。
    ルークの方が可愛い。

    • 11
    • 20/05/12 21:30:00

    >>1185
    ルーシーほんとはそこまで白くなくない?フィルターかけてるから分かんないけど、明るく加工してると思う。ほんとに肌白いハーフの子何人か知ってるけど、透き通る白さだもん。ルーシーの白さとは全然違う。

    • 14
    • 20/05/12 21:23:22

    >>1200
    Youtubeも登録者数と再生回数買えるから、買ってるんだと思う。だってエリの動画激つまらんじゃん。話が上手いワケでもないし。見ても時間の無駄。
    買ってないなら、ブラチラパンチラ求めてあれ目的で人妻好きな男性が見てそう(笑)

    • 12
    • 20/05/12 21:13:57

    >>1201してると思う。特にルーク。でもルーシーもよくフィルターとってる気がする~

    • 12
    • 20/05/12 21:12:17

    >>1200最初はキラキラしてたのに、途中からあれ??っていうところが増えてアンチが増えたからじゃない?人気っていうかアンチがどんどん増えてるだけじゃないかな?と想像する

    • 6
    • 20/05/12 20:58:41

    >>1188
    良く見てないから、想像で話しちゃうけど許して。
    ヘイリーが赤ちゃんの時に白く加工してたけど、双子は加工されてないかな?

    • 6
    • 20/05/12 20:09:39

    >>1199体力が異次元なのは、分かるけどここまで人気になった理由が謎、他の国際カップルでエリーさん達より面白い方々いるのに全然登録者いなかったりして、YouTubeで動画投稿してる人達の中では、美形な方なのかと思うけど…

    • 3
    • 20/05/12 19:41:08

    >>1189あの家族って美形なの?普通に2人共どこにでもいそうな顔だと思うけど…
    いい所は体力くらいじゃ?

    • 21
    • 1198
    • どうしてもお揃いにさせたいの。
    • 20/05/12 18:48:30

    >>1191

    朝選んだとき
    「ダンボ?あついよお?星は?」

    昼寝前
    「汚れたから星に着替えよう。ルークちゃんと同じ」

    こういうあなたの為を思って的なこと言って、自分の都合にいいよう持ってく人いるよねえ。

    • 27
    • 20/05/12 18:35:50

    >>1189

    Ellieさんの良いところ?

    うーん、体力位じゃないかな。

    • 19
    • 1196

    ぴよぴよ

    • 20/05/12 17:16:08

    >>1190

    ルーシーさん大好きっ子だからね。
    放置中覗き込みたくなってクリブよじのぼったら。。

    と考えたけど、ヘイリーはエリーに従順で、放置中置かれた場所から動かないし、体もフニャフニャしてるからよじ登る力もなさそう。

    • 14
    • 1194

    ぴよぴよ

    • 20/05/12 17:00:26

    >>1192本当だね!言われて気づいたわ!笑
    外出ただけならまだしも、遊具で遊ばせてるのにその服で寝させるって絶対やだわ

    • 11
    • 20/05/12 16:51:21

    >>1096
    今まで公園から帰ってきても着替えさせなかったのにねぇ笑

    • 16
    • 20/05/12 16:47:21

    >>1096あれどーしてもお揃いの服着せたくて仕方ない感じがもろ出てて笑っちゃったわ!自分で服を選びたがりますって言ってるのに選んだ服に不服満載ってやっと遅いなりに自己主張し始めたのに、それを尊重せず自分の意思優先ってこういうところに普段の行動が出るよね。

    • 16
    • 20/05/12 16:43:37

    >>1130クリブの中に入っていいんだ、って思っちゃって、よじ登って中に勢いよく入ってそのまま双子の上に落ちたりしたら…とか考えただけでも怖い。確か双子のクリブ、夫婦のベッドの足元のすぐ近くに置いてるよね?
    事故が起こっても、また2歳児のヘイリーを信用しきっててってとか言って責任転嫁でもするつもりなのかしら?

    • 19
    • 1189
    • Ellieさんの良いところ
    • 20/05/12 16:35:27

    Ellieさんがここまで有名になった理由ってなんだろ?
    容姿の事色々言われてるけど、何だかんだ美形だからだよね、見た目意外に良いところあるかな
    他の国際結婚したYouTubrと比べても、家族皆美形な方だよね。

    • 0
    • 20/05/12 15:44:28

    ヘイリーさんはアジアの肌質だからあんなに真っ黒に焼けたら跡が残るね。将来はシミだらけ!ルーシーさぁーんは今のところ白人の肌質ぽいけどヘイリーさんみたいに後々アジアの肌質になるかも?

    • 10
    • 20/05/12 15:34:26

    >>1186ルーシーはまだあんな声出せないだろうし、いつもの裏声じゃないけど、あれがヘイリーの地声なんだと思うよ。

    • 10
    • 20/05/12 15:29:27

    >>1183
    あれやっぱりヘイリーの声?

    • 9
    • 20/05/12 15:24:38

    あれじゃビオレの日焼け止めって意味がないのかと思っちゃうよねw

    5月であそこまで黒かったら夏にはどうなってるんだろう。ルーシーさんは白人ぽい肌だから、あんなに日焼けしちゃうとサンバーンになっちゃうね。
    ルーシーさんだけまめに塗ってあげないと。

    • 8
    • 20/05/12 15:21:47

    >>1179
    いつもだよね~。
    寝かせたらじゃなくて、置く…。
    かわいいから、インスタの成長記録見てたら、ヘイリーがグーパーできたって…何ヶ月かの赤ちゃんにグーパーグーパー、はいやって!って赤ちゃんの腕ぐいっと持ってグーパーやらせようとしてた。
    はいやってとかはい言ってとか無理やりやらせようとするのはなぜ?
    服も好きなの着せてもらえないし、もう少し自由に色々やらせてあげて!

    • 11
    • 20/05/12 15:15:13

    >>1182カリフォルニアの紫外線本当に凄いよ。日焼け止め塗っててもこまめに塗り直さないとすぐ焼けるしシミになる。
    あんなに焼けてるってことは多分こまめに塗りなおしてあげてないんじゃないかな?
    インスタのルークの動画のバックグラウンドのヘイリーの声、赤ちゃんの喃語かな?って思うぐらい何言ってるかわからないね。

    • 13
    • 20/05/12 15:03:48

    ヘイリーちゃん、焼けすぎ。プールばっかり入ってるからじゃない?紫外線すごそうだよね。

    • 12
    • 20/05/12 14:29:27

    いやー、それにしてもルーシーがデリにそっくりだわwww

    • 19
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ