ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/10 11:29:28

    大谷さん、あなたも実はアンチなの?
    一方ではえり批判コメ、もう一方ではここの批判してる人たちのアンチコメ。
    大丈夫?荒らそうとしてるのかな?

    • 9
    • 11920

    ぴよぴよ

    • 21/01/10 11:31:23

    >>11897
    まぁ所詮赤の他人の子供だから、足が変とか知恵遅れだろうが何だろうが、何をしてあげられる訳じゃないからどっちでもいいんだけどね。

    >じゃあ何故コメントするの?
    気の毒とか言いながら、集団虐めをすることで日頃のストレスを発散し、瞬間的な快感を得てると正直に言えば?バレバレですよ。
    それと「知恵○れ」は差別用語ですよ。知らないで使ったのなら、残念なんですね。知ってて使ったのなら、その人柄、衝撃です。

    • 2
    • 21/01/10 12:13:24

    アンチ言うよ人はここで言わせといて、ファンの人はYouTubeのコメント欄に書けば良いと思います。

    • 19
    • 21/01/10 13:30:52

    >>11919
    なにこれ?
    二重人格かww

    • 4
    • 11924
    • 1つしかコメしてないです
    • 21/01/10 13:41:30

    >>11919

    わー!こちらは一つしかコメしてないです。
    名前被りなんてあるんですね。
    好きではない方ですw

    • 7
    • 21/01/10 13:43:43

    >>11896

    在米2歳児がいますが、有名大学とも提携した小児科に行ってますが、親が質問して色々診てもらわないと、アンケート問診自分でやって提出とかで(何ワード話せるか とか 本のページをめくれるとか) 歩き方なんか検診でチェックされませんでした。言葉だって 病院では恥ずかしがり話さない子もいるだろうから、その場で話すかのチェックはなく親の受け答え次第… きちんと観ている親じゃないと見落としも多々だと思います。  股関節とかは赤ちゃんのときはチェックされますけど。

    • 22
    • 21/01/10 14:30:02

    >>11908
    検診に2時間半かかったのではなく、待ち時間と検診を入れてでしょ。コロナでオンライン診療もある中、病院での検診何だろうね。

    • 8
    • 21/01/10 15:00:16

    >>11919名前被りがある事知らないの?
    わざわざスクショまでして意地悪するのやめな~

    • 5
    • 21/01/10 15:36:54

    >>11927
    ここ意地悪い集団でしょ?

    • 4
    • 21/01/10 16:05:27

    段々と未成年の方や若い方も疑問に思ってる人増えてきたのに、それでも頑なに非を認めない人とファンの方...哀れだね~

    • 5
    • 21/01/10 16:21:17

    確かにルーシーの尖足は気になるけど、歩き始めの子はまだ足の使い方が不安定でなる子もいるよ。
    エリもきっと見守ってるんじゃないかな

    • 6
    • 21/01/10 16:43:41

    >>11902
    ファンはここみに来るところじゃないから大丈夫!

    • 2
    • 21/01/10 17:02:59

    >>11928そうだった。
    ただ名前が被っただけでスクショされるなんてコメした人可哀想だなぁーと思っただけです。

    • 4
    • 21/01/10 20:10:52

    >>11930
    うん、見守りは得意だもんね。上の娘はちょっと見守り過ぎて、ヤバいとこまで行っちゃってる気がするけど。見守っていいレベルなのかそうでないのか、そういうのがわかんないんだろうなー。見てみぬふりとも言うw

    • 22
    • 21/01/10 22:58:52

    >>11930
    見守ってるというより違和感すら感じてないんじゃないかな。彼女の言動を見聞きしてると赤ちゃんや子育てに対する知識が少なそうだし、他の子と比べない方針みたいだから自分では気付かないんじゃないかと思う。
    ルーシーちゃんなんともないといいけどね。

    • 16
    • 21/01/10 23:54:50

    住んでない市の天気予報見てるのw
    オーシャンサイド市の天気予報見なよー

    • 34
    • 21/01/11 00:02:16

    >>11919
    ママスタ始めたばかりかな?

    • 3
    • 21/01/11 01:33:06

    >>11935ファンに実は、、、所謂旅番組とかで出てくる有名なサンディエゴ市内に住んでいる訳じゃありませんって今更言えないでしょ笑 キラキラ装えなくなっちゃう

    • 25
    • 21/01/11 03:55:53

    我が子の写真や動画をいっぱい撮るのは気持ち分かるし、大きくなったら実はこんなことあったんだよー、このおもちゃ好きだったんだよーって話も出来るから分かります。
    でも、SNSに依存して子供をネタに利用したり子供が大きくなって見返す時に恥ずかしくなるような写真や動画をSNSにはあまり公開しないで欲しいなと子供いる親として思います。

    誰だって完璧な家事や育児出来る訳では無いけど、著名人やインフルエンサーを名乗ってるなら、子供のことを考えて行動や発言して欲しいです。

    • 28
    • 21/01/11 13:47:58

    >>11935
    オーシャンサイドは前の自宅ではないでしょうか? 今のとことは違う気がします

    • 2
    • 11940
    • 99%合ってると思います
    • 21/01/11 15:12:52

    >>11939
    Oceansideの中で引っ越ししたみたいですよ。

    • 9
    • 21/01/11 16:31:00

    今年も相撲スーツなんだ。。
    3年目?
    大きめ着ると長く着られるね。

    • 12
    • 21/01/11 16:33:56

    >>11941
    ね、どれだけ寒いんだろ、あのお家(笑)

    • 9
    • 21/01/11 16:59:35

    >>11686
    目というか私は、鼻が気になったかなぁ~。美容関係者だけど、恐らく鼻の付け根(眉間から鼻根部にかけて)あたりにヒアルロン酸あたりを注入してるように見えた。 俗に言うアバター鼻に近い感じ。
    横顔や少し下を向いた時のアングルがわかりやすいかな。
    最近のヒアルロン酸なら施術も10分で終わって、ダウンタイムも2-3日あれば内出血隠せるくらいになるから動画撮影になんの支障もないかもね。
    効果も1年くらいは持つしね。

    • 7
    • 21/01/11 17:04:19

    そんなあなた達に、【The ogasawara family】っていうチャンネルおすすめですよ♪ 子供も可愛いし♪ 
    ellie家とは大違い♪

    • 2
    • 21/01/11 20:03:00

    >>11944
    そんなに言うならと、早速チャンネル見てみたけど、言うほど可愛くないのでは?
    可愛さで言うとルークの方が可愛いかもw
    ごめんね、 The Ogasawara family ご本人だったかな??

    • 9
    • 21/01/11 21:19:22

    アレルギーかもと思ってもまだ食べさせるんだ。さすが。検査できないにしても。
    ルーシーちゃん弱視なんだね。斜視なのかな?と思ったことはあったけど、視力矯正は早いに越したことないから、今わかってよかったね。
    うちの子も視力矯正で通院たくさんしたから、ルーシーちゃんも頑張ってほしいな。

    • 10
    • 21/01/11 21:38:17

    >>11945 tiktokで人気になった子らしいよ
    因みに私もルーク派です。

    • 1
    • 21/01/11 22:15:46

    ルーシーの検査は足じゃなくて弱視の検査だったんだねー。弱視は治療が早ければ早いほど改善するみたいだから本当によかったと思う。
    でも、アレルギーについてルークは卵、ルーシーは乳製品を食べた時に湿疹が出たりするって言ってたけどそのどちらも兼ね備えてるフレンチトーストを与えてたの理解し難いんだが。試しに与えてたとしても怖すぎるよ。。

    • 27
    • 21/01/11 23:05:37

    >>11948
    アメリカってやっぱり医療が進んでるね。あんな小さな子でも弱視とかすぐ分かるんだね。

    日本なんかあんな目まで健診でちゃんとみてくれないよね。

    • 7
    • 21/01/11 23:05:53

    >>11945
    まぁでも、白人の夫より白人の妻と日本人夫っていう組み合わせの方が子供が可愛くなるって言うからねえ。

    白人夫の場合日本人妻はブサイク(B専)になるパターンが多いけど、逆はイケメンorお金持ちって組み合わせがおおいから。日本人妻連れてる国際カップルってどっちも微妙な事が多いしw 
     

    • 6
    • 21/01/11 23:58:51

    >>11950 結局何が言いたいの?

    • 6
    • 11952
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/12 00:13:14

    >>11950 ogasawaraさん本人なのかファンなのか知らないけど、ここで宣伝したり、持論での差別発言など辞めて頂きたいです。

    • 9
    • 11953

    ぴよぴよ

    • 21/01/12 00:42:22

    本当はルーシーに眼鏡かけさせたくないだろうねー。映えないし。笑

    • 27
    • 11955
    • 目の色 見せたかったねエリーさん
    • 21/01/12 00:53:29

    >>11954

    母親の思惑通りに行かない。

    • 16
    • 21/01/12 01:17:33

    やっぱり足の検診じゃなかったね。右目が変だなって思ってたけど、まさか弱視だったとは…可哀想に。ヤンチャ笑なルーシーはメガネかけられるかな?軍隊並みの訓練で否応なしにかけさせられるんだろうけど

    • 15
    • 21/01/12 02:02:49

    >>11954
    ね笑
    絶対ほんとは嫌なんだろうなって思う笑
    てかそう思われる人って可哀想。
    普段の動画や発言とかでこんなことになってもそういう風にしかみえないなんてね。
    でもシフトチェンジして、
    どんな時でもポジティブ!一生懸命な母をみせる!ことに必死になると思う。
    で、えりーさんのポジティブな姿勢本当に尊敬します!待ち。
    の流れ

    • 18
    • 21/01/12 02:15:58

    >>11950貧乏白人男性とブサのカップルは見るけど、ある程度の稼ぎがある人はそうでもないよ。残念ながら。

    • 7
    • 21/01/12 02:56:57

    >>11954
    えりさんのことだから、双子ハーフモデルとして活躍出来れば。。。なんて思ってたりして?でも赤ちゃんでメガネだとやっぱりモデルには向かないかな。。。

    • 8
    • 21/01/12 03:28:40

    卵アレルギー、乳アレルギーと初期から感じてて、前に動画でフレンチトースト与えてたの理解出来ない。うちの子卵アレルギー(レベル2)持ちだけどフレンチトーストは卵クリア出来た子が食べるイメージだったから、本当に危機感持って与えて欲しい…怖すぎて双子可哀想。疑陽性位の反応なのかな…

    コメント欄オープンにしてたら色々ご指摘ありそうな動画wエリさんの動画見て真似する若い子がいませんように…

    • 27
    • 21/01/12 03:29:38

    >>11958
    私の知る限り、日本で出会った白人男性と日本人女性カップルは女性の容姿は悪くないことが多いけど、海外(特に白人男性の母国)で出会った白人男性と日本人女性の組み合わせだと正直女性の容姿は残念なことが多いかな…。
    もちろん皆じゃないけどね。

    • 15
    • 21/01/12 04:56:39

    女の子女の子男の子ってめちゃくちゃ理想だね。しかも男の子の顔がめちゃくちゃ可愛い。あれはイケメンになるよ。羨ましい。

    • 4
    • 21/01/12 04:57:53

    >>11959
    おしゃれメガネのハーフ美少女なんていくらでもいるよー
    ルークはモデルにならなければいけない人材

    • 5
    • 21/01/12 05:45:05

    >>11961そうなんだね!周りの国際結婚率が高くて、派手地味の差はあるものの、みんな一般的に見て可愛い、美人が多く結婚相手も割と裕福な人ばかりだから、一般的な部類では当てはまらないパターンなのかも。出会いも国内外様々だし。

    • 3
    • 21/01/12 06:58:27

    >>11954
    どんな子供も健康1番。
    疑問に思うのは次女の弱視には必死で取り組み、長女が歩くの遅くてフィジカルセラピーを勧められた時はセラピー拒否?
    基準が良くわからない。

    • 47
    • 11966
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/12 08:22:13

    >>11965
    弱視は眼鏡になって映えなくなるから必死に治そうとしてるんじゃない?特に子どもたちの中で一番色素薄くてエリ的に「洋風」な子だし。
    今後の経過もシェアしていきたいと思います!って、親になんでもかんでもシェアされて可哀想だね。

    • 42
    • 21/01/12 08:35:12

    いやほんと、なんでもシェア、シェア、シェア、、赤の他人に子供の成長を見てほしいってどういうこと

    • 29
    • 21/01/12 08:55:03

    >>11966
    前回の長女の事があるから、今度はきちんと医師の指示に従う事にしたという事であれば良いけどね。
    弱視も矯正や眼の運動で少し良くなればいいよね。
    少しはSNSをセーブしてお子さんと向き合う時間を増やしてあげたら良いのに。
    でも、SNSが息抜きなのかな。

    • 19
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ