ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/10 11:29:28

    大谷さん、あなたも実はアンチなの?
    一方ではえり批判コメ、もう一方ではここの批判してる人たちのアンチコメ。
    大丈夫?荒らそうとしてるのかな?

    • 9
    • 21/01/10 11:28:03

    >>11916
    承認欲求の塊だとしても、十万人フォロワーのいるYouTuberですよね。

    もう少し見ている人に親切というか
    面白く見える動画を作ろうとは思わないのでしょうか?
    なんらかの対価を受けている以上、当たり前の感情かと思いますけど、彼女は普通と違う方向へいこうとするので、見ていて面白いです。

    嫌いなわけじゃ無いです。面白い人です。

    • 5
    • 21/01/10 11:27:17

    そんな実際にあって長年の付き合いとかでもないのによくわかるね笑
    私オーストラリアに住んでるけど…こんな人みたことない笑

    • 4
    • 21/01/10 11:21:18

    >>11890
    そう言う感情がないのがエリーさんよ。承認欲求の塊だもの。
    いつまで続けるのか分からないけど、youtubeで欲求を満たすのではなく他の事で満たされる生活出来ると良いけどね。

    はい、これも大きなお世話ですね、エリーさん!

    • 14
    • 21/01/10 11:15:43

    お前とか怖い笑

    • 0
    • 21/01/10 11:15:25

    お前って誰?

    お前とか、だろ、とか怖い。

    • 1
    • 21/01/10 11:15:04

    お前って誰?

    お前とか、だろ、とか怖い。

    • 0
    • 21/01/10 11:14:29

    お前って誰?

    お前とか、だろ、とか怖い。

    • 0
    • 21/01/10 11:13:47

    お前とか怖い笑

    • 0
    • 21/01/10 11:13:19

    お前って誰?

    お前とか、だろ、とか怖い。

    • 0
    • 21/01/10 11:05:15

    >>11905

    お前って誰?

    お前とか、だろ、とか怖い。

    • 3
    • 21/01/10 11:04:10

    ルーシーの検診が2時間半もあって、エリーさんがタジタジしちゃったらしいから、一応私達は心配しなくてもいいんですよ。

    • 5
    • 21/01/10 11:02:19

    動画一本出す度に、たくさんのアンチコメントまじでかわいそう

    • 1
    • 11906

    ぴよぴよ

    • 21/01/10 10:59:01

    子供のサイズとお前のサイズは違うだろ

    • 2
    • 21/01/10 10:58:08

    それなw子供の障害が何だかんだ~とかマスクの付け方?
    いちいちいうのは心の中にしろよ!嫌なら見なきゃいいって本当に思う!

    • 2
    • 21/01/10 10:57:41

    ウォーカーももっと広いところでやらせてあげればいいのにねぇ。何が何でも廊下やリビングではやらせたくないんだねw

    • 11
    • 21/01/10 10:55:55

    エリーさん嫌い?見なきゃ良くない?笑 普通にこうゆうの見たらエリーさんだけじゃなくてファンの方々や他の人も不愉快になると思うけど、

    • 1
    • 21/01/10 10:38:00

    >>11900ファンは双子が見れて、エリーの無駄で長い下手な喋りを聞かなくて済むから満足だろうね。エリーも編集の時間を夢中になれる新しい趣味笑に注げる上にお金稼げるからwin-winだね。

    • 3
    • 21/01/10 09:47:30

    >>11898
    うん、なかった。

    リクエストにより双子を見たい人が多いから、編集もせずに沢山動画を出しますとのことなので
    これからはこういう、ホームビデオみたいなのが増えるのかもしれないね。

    敷物の切れ目でウォーカーが挟まるのが地味に気になる。

    • 12
    • 21/01/10 09:29:21

    >>11883ここは高校生が来る場所じゃないよ、子供が居るなら別だけど。
    ここで長文の正論書いた所で貴方に何も良い事無いから。

    • 4
    • 21/01/10 09:14:59

    今までで一番内容のない動画じゃなかった?

    双子が柵の中を歩行器で行ったり来たりするのを、エリーさんがそうそうそうそう!そうそうそうそう!たまにがんばれーとか言うだけw

    • 23
    • 21/01/10 09:10:30

    >>11896歩けるかどうかのチェックは親に聞くだけで、実際に歩かせてチェックしなかった気がするけどなぁ~。体見て、歩き始めた?何か質問とか気になることある?で終わりだった記憶。日本の検診がどんなのか知らないけど。
    まぁ所詮赤の他人の子供だから、足が変とか知恵遅れだろうが何だろうが、何をしてあげられる訳じゃないからどっちでもいいんだけどね。
    でもやっぱり子持ちの身としては、大きなお世話だろうけど見てて可哀想だなって思う。
    伝い歩きしたっていう事実を披露する事に満足して、細かいところに注意がいかない母親なんだなって露呈してる。ルークと比べても明らかに歩き方おかしいからね。

    • 31
    • 21/01/10 07:50:54

    アメリカは日本と違って、2歳になるまで、ほぼ3ヶ月から6ヶ月の頻度でかかりつけの小児科医にしっかりチェックしてもらうから、ここで足がどうだの素人が騒がなくても大丈夫だ。

    • 5
    • 21/01/10 07:32:46

    >>11894
    他の方も書いてたけど、尖足歩行だよね。フィジカルセラピーちゃんと連れてってあげて、、、

    • 14
    • 21/01/10 07:24:59

    最新の動画観たけど、やっぱりルーシーちゃんの足心配になる。つま先で歩いてるしかかとがすごく未発達だよね、、、?

    • 19
    • 21/01/10 06:28:51

    >>11882
    そうそうそうそうそうそう
    →それしか言えないの?
    本当に2人は面白いね
    →どこが?

    あんなに安物、無駄な物爆買いするお金があるなら双子ちゃんのシューズ買ってあげなよ。
    靴下だけ履いて公園で遊ばせるのは不衛生だわ。

    • 23
    • 21/01/10 05:47:58

    ここの全員大きなお世話!暇人かwwww

    • 4
    • 21/01/10 05:35:51

    ブランコのルーシーも足がぴーんってなっちゃってるね。検診で指摘されてなければ取り越し苦労でいいけど、やっぱり気になるね。

    • 20
    • 21/01/10 05:30:34

    ウォーカー押させるのにあの檻の中だけって狭過ぎるよ、可哀想なんか涙が出てくる。
    もちろん自分の子供愛してやまないと思うよ、それなら尚更YouTubeで晒すのではなくホームビデオで家族だけで楽しめばいいと思う。

    • 32
    • 21/01/10 05:29:54

    ちゃんと距離あるのかもしれないけど、ブランコの後ろに双子置かれてぶつかりそうで怖い。
    あと地べたで遊ばせるのにベビーシューズ買ってあげないのかな。余計なお世話だけどw

    • 25
    • 11888

    ぴよぴよ

    • 21/01/10 03:21:58

    >>11881

    コロナ禍だからお友達と遊べないのは仕方ないにしろ、この間のストーリーの喃語ぽいの見ると心配だよねぇ。
    あれ載せていいの?て思ったけど。。。

    • 19
    • 21/01/10 03:18:18

    マスク鼻までつけないと意味ないって知らないのかな?ヘイリーにマスクつけさせてるけど、あれじゃ意味ない。サンフランシスコに住んでるけど、マスクつけてる子であんな着け方させてる親いない。ブランコ赤ちゃん用だし、ルーシー教える動画もフラッフラで危なっかしいし、あの動画見ても何も思わないのかな?
    インスタ5万人到達して浮かれて記念ライブとプレゼント企画またするみたいだけど、そんなのする暇あるなら本当に家の中の安全面改善して子供を広々遊ばせてあげてほしい。
    同じ母親として、あの人の自己承認欲求の強さとそれを満たす為に子供をどんどん利用する姿勢に引く。

    • 40
    • 21/01/10 02:31:24

    フォロワーから双子の動画のリクエストが多かったみたいだし今まで以上に双子メインのチャンネルになっていくのかな。
    ここの子供たちはこれからどう成長していくんだろうね。母親によって個人情報を世間に晒され生まれたときから不特定多数の他人に見られてる人生なんて私は嫌だけど、子供たちはどう思うんだろう。YouTubeが原因でいじめにあったりトラブルに巻き込まれないといいね。
    子供メインの動画は需要があって視聴者が喜んでくれるうえに自分の承認欲求や自己顕示欲も満たされていいこと尽くしなのかもしれないけど、子供たちのプライバシーが犠牲になってることに気づいてなさそう。

    • 28
    • 21/01/10 01:27:27

    凄いね。本当に高校生か分からないけど、普通に常識ある人には幾つでも彼女の変さ分かるんだね。そして初めてウォーカーで歩かせるのに、檻の中でなんだね。ルーシーの足はやっぱり安定感なくて伝い歩きしてても違和感凄い。ルークの方が安定感はあるけど歩くのはまだまだ先そうだね。そんな無理やりさせなくても良いと思うけど…

    • 21
    • 21/01/10 00:39:30

    高校生です。
    子育ての大変さは経験したことないので、私の口からは偉そうに言えないですが、えりさんの行動の方がおかしいと思うし、子供をネタに使うなら顔出しをやめて欲しいなって子供目線で思います。
    おならや裸の写真など本当にネットに載せて欲しくないです。
    見ず知らずの人に、あの子がって笑われて陰口言われる時代で、本当に子供のためを思うならせめて顔出しはしないであげて欲しいです。
    自分からは行動しない、指摘?されてもファンの方の擁護の裏に隠れてしれーっと削除。
    本当にずる賢いなと思います。

    もし、私の母親が赤ちゃんの頃の私の裸写真やおならした時の動画、自分優先で閉じ込められる、私を授かった場所をSNSで言う、若い頃に男漁りをしていたなら、ものすごく悲しく、そして恥ずかしくも思います。
    一応周りの子にも聞いてみましたが、誰一人そんなの気にしないよって言う子はいなかったです。
    私の母親がえりさんじゃなくて良かったって思いました。
    SNSだと理想の自分を作ることが出来るし、気持ちいいことかもしれないけど、その裏で将来悲しむであろう娘さん、息子さんの気持ちを考えて欲しいです。

    拙い文章ですみませんでした。

    • 52
    • 21/01/10 00:01:20

    そうそうそうそうそうそう
    何がそうなの?ごめんなさいイラッとする

    • 27
    • 21/01/09 16:19:10

    双子はともかく、ヘイリーは1日に必要な活動時間を見直した方が良い。昼寝を短くして、頭脳や体を使う時間にしないとバイリンガルって次元じゃなく周りについていけなくなりそう。

    だって、3歳ってあんなに寝ないよ?
    どんどんいろんなこと吸収する時間を親が作っていかなきゃ。

    • 49
    • 11880

    ぴよぴよ

    • 21/01/09 15:18:07

    >>11878
    よく2階の廊下でハイハイさせてるけど階段にゲート設置してないみたいだし危ないよね。自分が階段側にいて自分より先には行かせないから大丈夫と思ってるのかもしれないけど、なんせ2人だし1人が転んだりしてそっちに気を取られてる一瞬の隙にもう1人が階段の方にハイハイして行っちゃって転げ落ちるってこともありえると思う。安全対策をきちんとした上でもっと自由に遊ばせてあげてほしいね。

    • 29
    • 21/01/09 14:43:13

    廊下も遊び場?的なこと書いてたけどさ、普通の家は子供にとったら全部遊び場だよ。たくさん動いていろいろなもの触って確かめて冒険して少し痛い思いもして学んでいくんじゃないの?その中でどれだけ親が事故にならないように、安全に遊ばせてあげられるかきちんと気をつけてあげなきゃいけないんじゃないかなぁと思うんだけど。

    • 30
    • 21/01/09 13:31:36

    今のところ閉じ込め式育児で成功してるのは、寝かしつけだね。3歳半すぎても2時間以上のお昼寝をほぼ毎日のようにしてくれて、双子も同じように寝てくれるってすごいと思う。
    あんなに成長遅れてるの目の当たりに見てるから、真似しようとは思わないけど、寝てくれるのだけは羨ましい。

    • 28
    • 11876

    ぴよぴよ

    • 21/01/09 09:42:08

    >>11869
    本当だよね。リビングに置いてあるリモコンを触ってボタンを押したり、キャビネットについている取手を触ってみたり、クッションで遊んでみたり子供の探究心を刺激するのも必要だよね。与えられるおもちゃだけで遊ぶのとは違う遊びもあるのにね。ひたすらハイハイレース。。。
    もちろん安全に遊べるようにするのが親の務めだけど、えりさんの家はガラスのテーブルとかツリーとか0歳児がいるリビングじゃないもんね。。。だから柵に入れてるんだろうけど、ヘイリーで学習しないんだって思っちゃったわ。

    • 51
    • 21/01/09 09:01:16

    >>11873そんな先読みの心配できる人なら、リビングにツリーやガラスのテーブル置いたり、部屋に無駄に観葉植物飾ったりクリブの真上にアート飾ったりしないと思う笑

    • 20
    • 21/01/09 08:41:20

    >>11869

    廊下で遊ばせるのも、2人いてカメラ構えてるからどうしても奥に行く方を追えてないようになるんだけど
    ドアが開けっぱなしで、あの隙間に手を入れた時に、何かの拍子に閉まるとか、ヘイリーが間違って閉めちゃうとか、そんな心配はしないのかなと、いつも思っちゃう。

    • 23
    • 21/01/09 08:27:05

    >>11871
    ほんとだーなんだか違和感を感じてたのはそこだったんだ

    そういえばエリさんも話す時口が「イ」みたいに固まったまま話すことあるからどうしたんだろこの人と思ってた。

    • 14
    • 21/01/09 07:08:55

    >>11868
    いやいや、あんな狭いところにいたら歩くのも遅くなりそう…探究心や冒険心が育たないよね。
    欲しいものが全部手の届くところにあるんだもん。

    上の娘さんは発声する時、上下の歯を動かして話してないね。唇だけが動いてる印象。

    • 23
    • 21/01/09 07:07:41

    >>11867数の理解っていう以前に言葉の理解もできてなさそうな感じ。えりさんが喋ってるのポカーンと眺めてる感じが…日本語に中途半端な英語混ぜて話してみたり、英語話したり日本語話したり、混乱させてるんだろうな~バイリンガル諦めれば良いのに

    • 36
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ