ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/10 12:20:57

    容器を洗わなかった事に対してのコメント

    • 6
    • 10365

    ぴよぴよ

    • 20/12/10 12:17:20

    前のコメント欄面白コメ多くて楽しいじゃん!承認制つまんないわー。
    誰得動画って言われちゃってるし!

    • 8
    • 20/12/10 12:12:26

    旦那さんに関して、育児も家事も協力的で彼がいなかったらやってこられなかったとか付き合ってた頃と変わらない愛情をいつもくれるとかことあるごとに言うけど動画見てると本当に?と思う場面多々ある。
    一人でさっさと前を歩いて行ったり、重い荷物を持ってくれなかったり、Thank youって言っても返事もしてくれなかったりなんか冷たいなと思う。サンクスギビングの食事もリブを切り分けてあげるでもなく自分だけ早々と食べ始めたのに食器を下げるのもえりさんの仕事?えりさんは赤ちゃんがいるとゆっくり食事も出来ないアピールしたかったのかもしれないけどそれよりも旦那さんの気の利かなさが露呈してた。
    愛情って物や言葉より態度で示すし感じるものだと私は思うけど、えりさんはお花やプレゼントを貰ったり、I love youって言われれば愛情を感じられるのかな。えりさんが幸せならそれでいいけど、本音が言えず無理してるように見える。

    • 29
    • 20/12/10 12:00:16

    >>10308動画のコメントで日本語と英語話せる家庭はかなり徹底して日本語で話しかけてますよって言ってる人いて笑った笑

    • 16
    • 20/12/10 11:30:53

    >>10354

    ほんとだー!
    ギャサーが見えてるね。オムツかトレパンかな。

    • 13
    • 20/12/10 11:12:03

    >>10310 アスパラ食べてたしスープも飲んでたよ

    • 0
    • 20/12/10 11:02:53

    >>10355マタニティウェアのファッションショーもヤバかったけど、マタニティフォトandベビーシャワーのオバQドレスが趣味悪すぎて衝撃だったわ。ヘイリーの時も大概だったけど、今回サイズ合ってない上に目指してる物と仕上がりが違い過ぎて見てられなかった…

    • 20
    • 20/12/10 10:53:22

    >>10357優しく教えても、彼女の言うことに指摘入れる人はアンチと見做されるから誰も言わないんじゃない笑

    • 7
    • 20/12/10 10:29:18

    >>10336
    またか!信者が優しく教えてあげないの?信者も変って思ってないのかな?
    気持ち悪い日本語使ってるのに。
    動画出せば出すほど教養ある優しいママ設定のメッキが剥がれる、闇youtuberだよ。

    • 12
    • 20/12/10 10:24:23

    編集してもこのクオリティの動画って、彼女がやばいと思ってカットした部分でとんでもないことが起きてそうww

    • 20
    • 20/12/10 10:05:27

    >>10350私も思ってた。えりさんのことは妊婦ファッションショーでくるくる回り始めたときからこの人きっとおかしいんだって思ってたけど、やっぱり旦那さんもちょっと何か違うわ。

    • 19
    • 20/12/10 10:00:20

    ダディのバースデーでロウソク吹きけそうとしているヘイリーちゃん、オムツが見えてる。

    • 21
    • 10353

    ぴよぴよ

    • 20/12/10 09:43:02

    >>10349全部スケジュール決まってるし前後して良いのは10分以内とかじゃなかったかな?
    未だに両手で食べさせてて失笑しか出ない。騒いでるわけでもないんだから順番に食べさせるのと一体何が違うの?って聞きたい。気が利かないし、それに文句も言えない夫婦関係って本当に憧れない。

    • 19
    • 20/12/10 09:29:59

    >>10307
    誰かに言われる前に自分で
    マズイ!って気づいたんじゃない?泣き笑い

    • 3
    • 20/12/10 09:20:16

    >>10347

    私は大分前から2人ともだと思ってたよw
    ご主人の話し方とかも何となく違和感を覚える。

    • 18
    • 20/12/10 09:11:22

    >>10346
    サンクスギビングって家族団欒和やかにお祝いするー感じだけど、コメント読むと違うみたいね。
    自分が先に食べて、子供達の食事をお手伝いするとか、双子と遊んで、えりちゃんとへいりーちゃんにゆっくりご飯食べてもらうって意図ではないのね?
    双子は3回食なんでしょ?みんなと同じ時間に食べさせてないの?夫婦で1人ずつ離乳食あげれば良いじゃん?ネントレは離乳食の時間も決められてるの?
    動画見てないからわからないけど、このご家族、謎が多すぎる

    • 20
    • 20/12/10 09:06:31

    カーターの親や親戚のこと、娘の発達のこと、自分がついたいろいろな嘘にはだんまり決め込むのに、言わなくていい子どもたちが「うんちした」は言うよね。
    そこ、黙れよ、っていつも思う。
    自分は絶対言われたくないでしょうに。
    ほんと子どもより自分大好きよね。
    娘1は髪ボサボサ、服ダサダサ、娘2はいつまでも肌ボロボロ、
    母親はメイクも髪もネイルもきめて、眉もアートしに通って、キラキラ。
    誰かも言っていたけど、シンデレラの継母みたい。

    • 37
    • 20/12/10 09:06:15

    ここではエリさんが発達あるって言われていたけどカーターさんのほうが発達っぽいよね…。もちろんそれがダメなわけではないし、仕事もしっかりやってるからすごいと思うけど人とのコミュニケーションでん?って思うこと動画でよくある。
    育ちも良くなさそうだしテーブルマナーとかもわからないんだと思う…それをエリさんはアメリカ男性のスタンダードだと勘違いしてる。
    アメリカはいろんな人種や文化の人がいるから日本みたいにそれおかしいよーって指摘してくれるような友達や上司がいなかったんだと思う…ある意味可哀想だよ。
    クリスマスのはしゃぎぶりとかみると悲しい気持ちになる。子供の頃できなくて辛かったんだなって

    • 30
    • 10346
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/10 08:42:28

    >>10341作るだけ作って、自分の分だけ取り分けて、エリーさんが自分の分切ってる時すでに食べ始めていていざエリーさんが食べようと思ったらルークがぐずってなかなか食べられず。なんかね

    • 17
    • 20/12/10 08:28:59

    旦那、先にめっちゃ食べてたよね。持って食べてるその横に、食べて終わった骨がゴロゴロあったし。食べ終わりも、骨に他に食べられる所がないかチェック。 相当お腹すいてたのかな。w ま、そういう日もあるとは思うけどね。

    • 16
    • 20/12/10 08:25:14

    >>10326
    Ellieさんも何も思わなそう。同類。
    だから直さず隠さず世界に公開してるのだと思う。
    私だったら恥ずかしくて載せられないし、直してもらうか、編集でカットする。

    • 20
    • 20/12/10 08:14:21

    >>10341肉=男の仕事的なところはあるかも?
    我が家はお義父さんが日本人なので、アメリカ人のお義母さんが全部してくれるけど。
    リブえりさんが自分の分取り分ける頃にはもう結構食べてるよね笑

    • 15
    • 20/12/10 07:59:24

    >>10341
    映画とかドラマ、私の知人は七面鳥を切って取り分けるのはダディのお仕事だよ!

    • 6
    • 20/12/10 07:44:51

    勝手なイメージかもしれないけど感謝祭って七面鳥を家長が皆に取り分けるんじゃないの?
    リブを切ってあげるのかなーって思ってたら自分の分だったのでちょっと驚いた。

    • 22
    • 20/12/10 07:35:55

    >>10333むしろ2歳児でも注意すればやめる。
    子供が見て真似するから辞めてって普通は言うと思うけど…まぁ彼女に普通を求めるのは意味ないね。

    • 13
    • 20/12/10 07:34:34

    >>10337重篤なアレルギー持ちの人が視聴者にいるかもしれない、なんて絶対考えないでしょ笑 そんなの考えられる人だったら、流産動画出した後にマタニティハイの動画と写真あんなに何枚も表に出さない。恥ずかしいぐらい自分だけキメ顔の写真何回見たか泣き笑い
    あの家は本当仲良くなってもアレルギー持ちのお子さんがいる家庭は連れていけないね。母親が馬鹿すぎる

    • 27
    • 20/12/10 07:21:42

    >>10337
    だって、自称犬アレルギーだよ?
    ご主人は結婚する前からわんこ飼ってたみたいだけど、心配症で犬アレルギーならもう1匹犬飼い増やさないでしょう?犬アレルギー持ちなら目は充血、鼻水くしゃみだらだら咳も出る、肌痒いし、本当に酷いよ。
    アレルギーイコール肌に少し発疹が出るくらいにしか思っていないじゃない?

    • 19
    • 20/12/10 07:14:18

    アレルギー、アレルギーって言いたいだけだと思うわ。
    本当に心配してたら、調べるだろうし病院にも行くはず。
    本当に重篤なアレルギーの子どももいるから、安直にアレルギーなんて言わない方がいいのに。
    そういう重度のアレルギーの子どもが将来えりさんち遊びに行ったりして
    あげないでね、とお願いしておいても
    大丈夫だよぉ~
    うちの子たちも昔卵アレルギーだったけど治ったから~と言ってあげちゃいそうで怖い。

    • 20
    • 20/12/10 07:11:05

    サンクスギビングデイって言ってるんだから「とある」は付けない方がいいのよ。えりさん。

    • 31
    • 20/12/10 07:09:43

    >>10322
    うん同じくドキドキする。

    そして、モンテッソーリは子どもに自主的におもちゃを選ばせる方針なんじゃなかったっけ?とも思う。
    しっかり与えて、遊び方まで強制してる。違う遊び方したって(安全を確保した上で)それはいいっていう教育法なんじゃないの?

    できないなら大風呂敷広げなきゃいいのに。
    知らないってことは、恥ずかしいな。知らない人が知ったかぶりして、語ることが一番みっともないと言うことすら知らないんだな。

    • 29
    • 20/12/10 07:03:06

    >>10322
    本当に。
    持つところも長いし。長女用なら双子の手の届く所には置かない。
    双子用なら卵形のプラスチック製のマラカスなんていくらでもあるし。プラスチック製は許せないんだろうけど。だめなら、小さいペットボトルにお米とか乾燥してるお豆いれてお手製マラカス作れるし。
    色々意見はあるみたいだけど、危ないから対象年齢が記載されてるよね?
    双子には月齢以上のおもちゃ、逆に長女にはもっと年齢に適したおもちゃをあげたら良いのに。

    • 23
    • 20/12/10 06:33:10

    >>10330

    サラダをを手で摘むってさ、うちの小学生と同じレベルだし、うちの子でさえ注意して治そうとしてるのに親がこれじゃあね。

    • 17
    • 10332

    ぴよぴよ

    • 20/12/10 06:30:29

    卵アレルギーかもしれないのに フレンチトーストあげちゃうのにビックリした。ゆでたまごの卵黄から徐々にあげて試したのかな?
    うちも卵アレルギーだったから 卵ってなにげに色んな物に入ってるから除去大変だったけど。気にしないのかな。

    • 25
    • 20/12/10 06:05:14

    >>10323自宅だから完璧なテーブルマナーなんて求めないけど、最低限食事はみんなでいただきますしようね、くちゃくちゃ音を鳴らさずに食べようねって夫婦で話さないのかな?って不思議。クチャ食いの人本当に苦手だからいつも気持ち悪くないのかな?って思う。昔食事中取られるの嫌って言ってたのも、食べ方汚いの自分でわかってたからなのかな?って思うけどそれなら矯正しなよって感じ。子供がいるのに手でサラダ食べたり、出された食事手をつけずに残したり作った人に対しての思いやりも感じられないし…お礼だけ口で言えばいいってもんじゃない。

    • 27
    • 20/12/10 05:55:12

    なんてよむの

    • 0
    • 20/12/10 05:47:14

    >>10318母親になっても自分の身なりを気にするのは良い事だと思うけど、彼女の場合はそれしか気にしてない風にしか見えないから、子供のことを考えると悲しくなるよね。この夫婦見てると、子供が子供産んだみたい。カーターの方がまだマシに見えるけど、2人共子供を持っちゃいけない人種に感じる。アレルギーかもしれない食材を何の知識もなく、医者に相談するでもなく素人判断で与えるって考えられない。叩いたりする直接的な虐待ではないかもしれないけど、同じぐらい酷い行為だと思う。年齢に合わないおもちゃで遊ばせたり、危険な物を取り除くのではなく、子供たちを囲うっていう考え方も理解できないし、あの家庭を見て愛情いっぱいに育ててると思うお母さんがいるのにもビックリする。

    • 38
    • 20/12/10 05:36:33

    >>10326
    同じく。家の食卓でもみんなが席についてからとか、友達とのカジュアルな食事でも、仕事のランチミーティング等の場合でも自分のオーダーしたもの先に来ても、みんなの来るまで待つよね。
    待たせてる方が悪いなって思って、冷めちゃうから先に食べて~とか言ったりするけどさ。
    言わずもがなのマナーと言うか、自然に身についてるというか、自分の周りに大人なのにカーターみたいに待たない/待てない人いないから正直エリさん可哀想。

    • 15
    • 20/12/10 04:58:59

    >>10323

    うちの場合は義両親や家族もレストランなんかでもみんなのが揃うまで待ってたりする。
    で先に食べて良いよーとか周りが言う。
    でも親は当然子供のご飯が揃うまで待ってるけどね。
    しかもサンクスギビングで特別なのに先に食べちゃうってね。エリさんもきっと何も言えないんだろうなぁ。

    • 22
    • 20/12/10 04:57:34

    えりって実は...って言った時に本当だったことほとんどない。嘘ばっかり。

    嘘バレるとキラキラ生活じゃないってもっと大勢の人にバレるし、面倒なことになるからそれらしい理由見つけて後付けで話してるよね。
    えりの視聴者学生も多いみたいだし、学生が疑問持っても子供のことに関して実は...って言われるとそうだったんだって思うもんね...

    • 18
    • 20/12/10 04:39:07

    >>10317
    和食アピしたものの、お蕎麦あげちゃって大丈夫でしたか?って驚いてる反応が多くて(本人の意図とは裏腹に)、それの返事でそう言ってたよね。実は一本あげてって実はから始めてた気がする、よって嘘だろうと。

    • 24
    • 20/12/10 04:28:58

    >>10321
    行儀悪いよね。みんな揃っていただきますだよね。これ日本人、アメリカ人関係ないと思うけどな。カーターはそう言うテーブルマナー家庭でも社会出てからも学べなかったのかな?
    仕事で会食とかさ、自分のお料理きたら先に食べちゃうのかな?恥ずかしい…

    • 21
    • 20/12/10 04:24:57

    >>10319
    あのマスカラ見るたびにドキドキする。ね、ゴンって音してやっぱり硬いし、あんなのシェイク、シェイク、シェイクなんて振らせようとしてるし、どっちかがぶつけちゃうって言う事故が起きるのも時間の問題な気がする。

    • 15
    • 10321
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/10 04:22:20

    旦那さん本当にせっかちだよね。自分の分のリブだけ取り分けて一人で食べ始めてる。。双子の離乳食はエリーさんが一人でやる決まりなのかなって思うくらい手伝ってくれないよね。

    • 28
    • 20/12/10 04:18:15

    雑な内容の動画だわ、サンクスギビング感ゼロだしね。
    ヘイリー前に比べたら言葉も出て来てるし、コミニュケーションも取れてるって思うけど、もう一回前に比べたらと強調するけど、これを同世代の3歳児も集まりの中に入れたらどうだろうね?色々ついていけないだろうなって思うね。赤ちゃんの中で遊んでるからあの位でお姉さんぽく見えるってだけで、同年齢の子達もっと色んなことするもんなぁって。

    • 41
    • 20/12/10 04:17:50

    相変わらずあのマラカス双子に渡してたけど床に打ちつける音でかたさが伝わってきた。持ち手を口に入れるルークに、食べないって言ってたけど、そりゃ口に入れるでしょ。だから赤ちゃんにあのおもちゃは危ないんだよ。ルークの足とほっぺにマラカスをちょんちょん当てるのも本来注意する立場の親がそれやっちゃうんだとびっくりだった。

    • 33
    • 20/12/10 04:16:41

    >>10309
    アレルギーって、症状によっては死に至る事もあるよ。まだ1歳になってないから、血液検査をやってもらえないかもだけど、お医者さんと相談してから卵を与えて欲しい。自分の美とかよりも子供達の事を優先して欲しい。

    • 12
    • 10317
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/10 03:56:32

    >>10314
    一本あげてみたってのもほんと?って思ってしまう

    • 15
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ