ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/08 23:22:53

    >>10177
    その直前のこの顔の方がやばいと思う。
    子供に向ける親の目線ではないよ...

    • 23
    • 20/12/08 23:15:11

    カーターがヘイリーいっぱい食べたよって言った時のえりの顔が...
    いっぱい食べたの~?って顔じゃなくて、なんでいっぱい食べるの!?ありえない!!って顔...

    • 26
    • 20/12/08 22:35:07

    勘違いだったらごめんなさい。
    どちらかと言うと、エリさんよりもカーターさんがヘイリーちゃんに甘い物を食べさせるのを嫌がるって昔の動画で言ってた気がするんだけど...
    動画ではエリさんの方が嫌そうだったよね。「え?ケーキなんてあげるの?」って本当に嫌な顔してたし

    • 20
    • 20/12/08 22:29:30

    ケーキのくだりあまりにも酷すぎるからコメントで指摘してやりたいけど承認制だからきっとはじかれるよね 

    • 21
    • 20/12/08 22:26:05

    >>10171
    言葉悪いけど本当に胸糞悪いよあの動画
    ヘイリーも食べたいってって旦那が言った時のエリの顔「は?やらねぇよ」みたいな顔してたよね
    子供の前であんな事できるあの夫婦私には理解できない
    子供の気持ちまったく考えてない
    あんだけヘイリーちゃん食べたがってるのに

    てか、エリがヘイリーちゃんに甘いもの食べさせたくない理由ってなんなのかね?

    • 30
    • 20/12/08 22:06:49

    え、ヘイリーどこ向いてるの?笑笑
    本当子供の見た目はどうでもいいんだね
    何でも自分自分

    • 15
    • 20/12/08 21:50:48

    あの3人の写真を載せる親。
    親なのに悪意しか感じないんだけど、どうしよう。

    • 29
    • 20/12/08 20:32:43

    子供にチョコレートケーキ食べさせたくないのに代わりのケーキやデザートも準備しないってひどくない?自分たちの分しかお皿準備してなかったよね。ヘイリーちゃんが欲しがったから仕方なく小さく切ってお皿にのせてあげたみたいだけど、もし欲しいって言わなければヘイリーちゃんは目の前のケーキを食べられず両親がおいしいって食べてるところを見せつけられるだけだったってことだよね。どんな嫌がらせだよってかんじ。そんなに子供にケーキ食べさせたくないなら子供たちが寝てから2人でお祝いすればいいのに。
    ケーキをさっさと食べ始める旦那さん品がないというか子供みたいだなと思った。
    この動画を見て微笑ましいとか素敵な家族と思う視聴者がいることにびっくり。色んな人がいるんだねー。

    • 55
    • 20/12/08 20:24:37

    >>10169
    3歳ならポーズ取れるようになるし、逆にあんな真顔の写真撮る方が難しい。
    髪型も卑弥呼様ーだし。無理やり縛るなら、前髪をかわいいピンで留めてあげた方がかわいい。
    可哀想なほど笑顔が少ない…なんか見てて切ない気持ちになるよ。

    • 28
    • 20/12/08 20:12:57

    >>10161
    見に行って笑っちゃった!
    何あれ?
    もう3人が《露骨にカメラを避けてるポーズ》をとってるようにしか見えないw
    赤ちゃんや未就学児に見えない避け方w

    なかなか撮れないよね。

    • 28
    • 20/12/08 18:55:45

    >>10159
    双子ハワイで授かったとか、今回の七五三もロックダウン前に撮影したって言ったり、、、他にもたくさん嘘ついてても、ん?って思わないの?七五三なんて目撃者のコメント削除してるしね。

    • 22
    • 20/12/08 18:50:27

    >>10149
    ロックダウンがどーのこーの文句言う前に、自分が子どもたち閉じ込めてる現実に気づいた方がいいよ。ペットじゃないんだからさ。

    • 26
    • 10166
    • 正解はないですけどね。
    • 20/12/08 18:43:22

    >>10159
    どんなふうに育ててもいいと思うけど、私はヘイリーちゃんに然るべき機関で療育を受けるべきかと思ってます。
    そこが一番気になってる。
    まあ、これも全て邪推なので、余計なお世話なのだろうけど、あなたは
    その辺りはどのようにお考えですか?

    • 13
    • 20/12/08 18:38:55

    >>10161
    一人で撮影をしようとするから、動画か何かを見せるしかないんだろうね。
    いつも双子、いないいないバァとかで笑ってるし、三脚立てて、タイマーしてとか、どうにでもできそうだけど。

    えりさんは、面倒くさがりで何かを調べるとかが嫌いなんだろうな。
    簡単に手っ取り早く映えたい。
    あー、せっかちなのかもしれない。
    どっちにしろ、可愛くない顔だろうが何だろうがダディが協力してくれる時間まで待てない。
    お子さん達可愛いのにもったいない。

    • 14
    • 20/12/08 18:36:30

    子育てに正解は無いと思うけど、不正解はある気がする。極端な話、親自身は教育のためにしてる躾の範囲内の事でも、世間的に見れば虐待にあたる場合もある。
    勿論エリーが虐待してるとは言わないけど、他の子育てYouTuberと比較しても人によってはそう捉えてしまう場面が多い気がする。
    行き過ぎた罵詈雑言だったり、ただの悪口はどうかと思うけど、明らかに危険なことも見て見ぬふりして無関心でいられる人の方もどうかと思う。。

    • 17
    • 20/12/08 18:31:57

    >>10161
    ヘイリーくらい笑顔でカメラ目線出来るでしょーに。カメラ見て!って言っても見てくれないのかな?なんなんだろ。3歳児なら分かるよね?

    • 18
    • 20/12/08 18:19:59

    >>10161

    2枚目の3人が連なってるやつ、変なの。
    誰もどこを見てるのわからないけど、ヘイリーは何に睨みをきかせてるの?
    3枚目も意味がわからないし、最後の写真のヘイリー、幸せそうでも楽しそうでもないよね。
    エリーさんのセンス変わってる。

    • 24
    • 20/12/08 17:36:14

    インスタの写真…もっと笑顔とかかわいい写真撮れただろうに。あれはSNSに載せていいの?

    • 17
    • 20/12/08 17:15:49

    >>10149
    同じこと思った。なんで両親いて檻の中なのかな謎だった。まさにふれあい動物園みたい。
    動物飼育してるみたいに見えるよね。

    うちは子供3人で柵使ったことないからよく理解できない。

    • 19
    • 20/12/08 16:50:29

    ここでエリーさんのこと酷く言ってる人多いけど、エリーさん、そんなふうに見えないけどなー
    子供3人育てるって大変だと思うし、食事も気をつけてる。
    色々な育て方があっていいんじゃないかな。正解ってある?!
    旦那様も優しそうで、幸せそう!
    動画楽しませてもらってる!

    • 2
    • 20/12/08 15:50:20

    >>10157
    エリさんのここチェックしてるはずだから、考えるかもね。
    そして実は~ヘイリーのシミ取ることにしました~ってお返事ストーリーあがるよ。

    • 12
    • 20/12/08 15:35:20

    >>10128
    うちの娘もヘイリーちゃんのように顔にありました。形成外科に連れていったのは1歳半の時でしたが、お医者さんにはどうしてもっと早く連れてこなかったんだ、と言われました。期間をあけてレーザー治療を4回やりましたが、全身麻酔なので毎回2泊3日母子で入院しました。娘は今は全く記憶にないようです。大きくなればなるほど、アザ部分も大きくなっていくので取るのに時間がかかるみたいですし、処置する時に恐怖心も芽生えてくるので、早くやってあげたほうがいいと思うんですけどね。
    私は生まれた時から娘の顔についていたアザなのでたまに可愛く思えてきたりしていましたが、やっぱり将来の事を考え取ってよかったと思ってます。えりさんにも出来れば一度、専門のドクターに相談して欲しいなぁ。

    • 6
    • 20/12/08 15:31:44

    うち檻に閉じ込めたりしなかったな。キッチン、階段の所にゲート付けて後は自由にさせてたな。
    リビングおもちゃとか溢れたけど、そばに誰かがいる(私なり夫、または上の子等)と赤ちゃんも楽しいのか、安心なのかどっか行っちゃう事もなかったし、ちゃんと目が行き届いたよ。
    どうしてもって言う時はバウンサーとかハイチェアに乗せて目の届く所において、ちょっと待っててねって言いながら家事したなって思い出した。クリスマスツリーは部屋の角に置いて、そこに柵したよ。見栄えもあったもんじゃなかったけど、ちびっ子いるうちはそんなもんだって思ってたし。
    あのプレイペンに3人もって虐待?なんかの罰でお仕置き?

    • 21
    • 10155

    ぴよぴよ

    • 20/12/08 15:31:20

    >>10124

    高橋さん、名前変えて反撃するのやめなよ。痛いよ。もうそろそろ、あなたのコメントはいい。

    • 1
    • 20/12/08 15:13:53

    >>10149

    私も動物園みたいってゾッとした。
    今日他のYouTuberがクリスマスツリーの飾り付けしていたのを見たら、ツリーを柵で囲っていたよ。
    子供は広い方で動けていた。

    本当に自分の都合にいいようにしていて、理解できない。

    • 14
    • 20/12/08 15:05:51

    >>10149ずっと同じこと思ってた。危険なものを柵で囲うんじゃなくて、子供たちを柵で囲うなんて目を離す前提だよね。簡易ベッドに3人入れるのはもっと信じられない。

    • 24
    • 20/12/08 14:52:59

    >>10149
    普通の感性の人は微笑ましいと思わないと思う。私も見てて、檻の中の動物(例え悪いかもしれないけど)って思うし、可哀想。

    • 24
    • 20/12/08 14:41:37

    >>10141
    あの柄、先月50%オフセールしてたみたいね

    • 5
    • 20/12/08 14:16:44

    凄くすごーく不思議に思うんだけど、両親2人が柵の外で双子を柵の中に入れてるのはなんで?そしてそれを微笑ましいかのようにインスタのストーリーにあげるのはどうして??あの映像って見てて微笑ましいなって思う人いるの?ふれあい動物園でヤギとかに餌あげる時の動画見せられてる気分になるんだけど…私だけ?
    同じ空間にいて目を離さないといけない時に柵の中に一時的に入れるならわかるけど、なんでプレイスペースがロフトの柵の中だけなの?あの場所にするなら双子の部屋で遊ばせるのはダメなの?狭いのは変わらないけど扉もあるし、目の前に階段がないから安全な場所じゃない?

    • 40
    • 20/12/08 13:53:16

    >>10144この頃からもうすでにお決まりの角度で写真撮ってたんだね。でもまだ慣れてないのか、後ろに下がってなくてカーターより顔デカい笑 この写真公開する勇気が凄いわ~

    • 19
    • 10147

    ぴよぴよ

    • 20/12/08 13:47:06

    >>10135
    赤ちゃんの頃はまだ薄かったよね。だんだん濃く広がってる気がする。

    知り合いの子は2歳でレーザーあてたりしてたけど、やるなら早いうちが良いよね。記憶に残らず訳わからないままの方が。

    • 9
    • 20/12/08 13:47:06

    >>10141清楚に見える色でもないと思うけどね笑 多分そういうのじゃなくてただ自分が好きな色なだけで、娘たちに似合いそうっていう基準で選んでないんだと思う。2人共安定のテレビ目線だし。わざわざそのタイミングで撮った写真載せる必要ある?って思うけど…普通もっとカメラ目線で笑ってる写真とかじゃない?笑

    • 8
    • 20/12/08 13:41:02

    えりは遊びにも行ってるし、友達?と集まってるやん...
    何がみんなで集まったり旅行行きたいねだよ...

    • 15
    • 20/12/08 13:23:45

    >>10140
    消えてるね…外国人の方、「かわいかった」とも書いてあったのにね。変な意味で、公園で見ましたと書いた訳ではないのに。えりさんって、失礼な人だね。別に消さなくても良いのにね。

    • 25
    • 20/12/08 12:59:31

    >>10140
    ああいう都合の悪いコメント、そっこーで消すけど、インスタにずっと張り付いてるのかな?あの投稿のコメント180件くらいあるのに、ひとつひとつチェックしてるってすごいよね。怖い。もしコメントくれた人の見間違えだったら否定すればいいのに、消すってことはそういうことよね。

    • 27
    • 20/12/08 12:41:53

    姉妹でお揃いという部屋着のストーリー、服の色が地味過ぎて全然可愛くない。本人的には清楚にしてるつもりかもしれないけど、清楚でももっと可愛い色やもっと可愛いコーディネートがあるのに。

    • 16
    • 20/12/08 12:23:05

    七五三のポスト
    今日見たよ~、ヴィトンのバッグ持ってたって言う英語のコメント無い。
    消したのか!?
    実は先日の嘘がすぐバレちゃったしね、ここも見てんでしょ?

    • 24
    • 20/12/08 11:38:16

    インスタのファミリーアカウントも、ユーチューブのファミリーアカウントも、完全にお蔵入りだね。なんでわざわざ開設したんやろ。笑。

    • 15
    • 20/12/08 11:03:46

    まぁ、長女がエレメンタリーにでも入る頃には現実見てショック受けるだろうなぁ

    • 23
    • 10137

    ぴよぴよ

    • 20/12/08 09:31:13

    パパ所有のホテルだっけ、、そんなこと本当に言ってたのー??
    そんなこと言っていいのはイバンカさんとか、ヒルトン姉妹(ならおじいちゃん所有とか?よく知らんけど)みたいな人たちだと思ってた。

    ホクロ、レーザーって毛も消えるの?

    • 9
    • 20/12/08 09:26:17

    >>10130彼女は自分と家に関しては意識高いけど、子供たちに対しての意識はかなり低いと思います。
    小さいうちにやっておく方が、記憶が残らないし傷も小さく済みそうですよね。赤ちゃんの時に比べてアザが大きくなってる気がします。毛も生えてるみたいだし、幼稚園とか小学校に行ったらからかわれる原因になりそうです。

    • 20
    • 20/12/08 09:17:57

    えー私はあんまりあの性格、羨ましくない、、、。上っ面しか見られないみたいだし、嘘つきの見栄っ張りで、子供達はあの人が母親で運が悪かったとおもってる。いつも人からどう見られるかとか、都合の悪いことは蓋して逃げてるだけだし。あと、あの危機管理能力のなさ。アメリカでは割と命取りになると思うけどね。

    • 31
    • 20/12/08 09:12:41

    >>10131パパのタイムシェアのホテルに自分たちだけで泊まるならいいけど、実両親とは言え長期間一緒の部屋で泊まるのは嫌だな。
    個人的に色んなホテルに泊まるのが好きだから選択肢少ない嫌だし。
    でも確かに留学の費用をご両親が出してくれたのは羨ましいね!かと言って何も身に付いてなさそうなので彼女自体を羨む部分は何もないかな?結婚相手も子供たちも羨ましいと思えない。

    • 14
    • 20/12/08 09:07:27

    パパのホテルww

    • 10
    • 20/12/08 09:00:12

    >>10129海外に夢見てる若い子たちが憧れるのもわかるわ。白人系旦那にハーフの子ども男女。新築の家。毎年ハワイに旅行行ってパパのホテルに滞在。留学費用は親が出してくれた。羨ましいよね

    • 3
    • 20/12/08 08:48:35

    >>10128
    お部屋や見た目など美意識高いから、娘さんのアザ?ホクロ?もすぐ取りそうだけど、なんか取らない理由あるのかな。
    まだ小さいうちの方が楽そうだよね。

    • 12
    • 20/12/08 08:36:41

    なんかエリーさんって可哀想な人だね。何でもかんでもSNSで公開しないと満たされない生活って。他人に認めて褒めてもらわないと、満たされない人生って本当に幸せな人の人生じゃないね。えりさんの言う通りなら、憧れのアメリカに住んで憧れの国際結婚をしていて、家事育児に協力的で毎日愛を告げてくれる旦那さんとしっかり者の長女に、男女の双子の赤ちゃん。普通ならそれだけで満たされて幸せになれそうだけど、動画見る限り、言葉ではいい事言ってくるけどあまり協力的でない旦那さんと、発達の怪しい長女と双子を無理やりキラキラさせようと、必死に取り繕って設定を設けるも思い通りにいかない生活。

    • 28
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ