ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/02 16:59:37

    >>2524
    この流れでもエリに対して精神科どうぞには感じなかったよ。
    セラピーセラピーしつこいなあとはおもう。
    一年以上前からここで言ってるもんね。
    すぐバカ呼ばわりするのもどうかと、、

    • 1
    • 2527

    ぴよぴよ

    • 20/07/02 17:34:33

    綺麗に整理されてて、見栄えがするインテリア。知育を意識した沢山のおもちゃは、似たようなのばかりだなと思いました。モンテ意識しすぎじゃないの。

    • 21
    • 20/07/02 17:42:04

    前は面白くて動画何度も見てたけど、最近はアップされて一度みたらもう見なくなっちゃった。

    • 12
    • 20/07/02 17:48:17

    インスタのストーリーでもヘイリーの音声が消されてることが多いから、エリさんは色々と気付いてると思うよ。

    • 29
    • 20/07/02 17:56:58

    そもそもなんでおもちゃ木製じゃなきゃだめなの?エリ自身もあんまり分かってないみたいだよね?
    おもちゃを長く残したいって言ってたけど、双子がおさがりのおもちゃ使うのなんて1、2年後でしょ?そんな10年20年先じゃないんだから、普通にプラスチックでも余裕で使えるでしょw
    しかも長く残したいって言ってたわりに、パズル簡単になってきたから買い換えるみたいな話してたよね。
    矛盾しすぎて、見ててよく分からなくなってくるwwただモンテッソーリって言いたいだけじゃ。。。

    • 41
    • 20/07/02 19:50:36

    ヘイリーちゃんがサークルの中で遊んでいた大量のカラフルなプラスチックのおもちゃ達は捨てたのかな

    • 17
    • 20/07/02 21:34:55

    >>2524そっか、意味わからなかったか~
    正直貴方の日本語も少しおかしいからエリーさんバカにする前に少し勉強してね。

    • 2
    • 20/07/02 23:35:44

    モンテッソーリとか言って本当は自分が好みのおもちゃを置きたいだけだと思う笑笑
    全部木で落ち着いた色のおもちゃばかりで脳が発達しなさそう~

    • 23
    • 20/07/02 23:43:22

    >>2532使ってないおもちゃはガレージにしまってるって言ってたよ。

    • 1
    • 20/07/03 05:08:11

    ヘイリーもう足し算引き算勉強してるとか早いですね。エリさん、意外に教育ママなんだね。早期教育して頭のいい子に育てようとしてるのかな。ヘイリーのこれから期待大。
    うちはもうすぐ4歳だけど全然だよ。

    • 3
    • 20/07/03 06:16:00

    >>2536
    足し算引き算の前に言葉が、、、、

    • 35
    • 20/07/03 08:16:04

    目の前の子供の状態や気持ちより、自分の興味なんじゃないかな。
    自分が綺麗でいること、家を綺麗に保つこと、そしてモンテソーリ!
    どれもいいことだけれど、何か大事なところが抜けてしまっていないといいですね。

    • 36
    • 20/07/03 09:56:13

    足し算や引き算なんてまだ早いよ~
    ヘイリーのペースに合わせないと
    まずは言葉から訓練させないとムリムリ

    • 36
    • 20/07/03 11:05:03

    >>2536教育ママの割に教育の方向が?って感じだよねぇ…
    足し算引き算より、会話とか単語をきちんと発音できる事のが大切だと思うけど…
    まずは親以外とも、きちんとコミュニケーション取れてからそういうお勉強するべきじゃ…
    まだ文章をきちんと一文発音できてないよね?(・・;)超絶翻訳でやっと言ってるらしい事わかるくらいで、それもランダムで場面にあった文じゃないから本当にそう言ってるのかわからないし。
    勉強だけできても、コミュニケーション取れないってアメリカで一生暮らすなら、かなり不利だと思うけど。

    • 35
    • 20/07/03 14:03:57

    >>2497アイコンタクトできてる?

    • 18
    • 20/07/03 17:01:44

    かくれんぼ今までやらなかったのかな??1歳の子みたいだよー!

    • 24
    • 2543

    ぴよぴよ

    • 2544

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 17:49:55

    仕草だったり行動が来月3歳になる子には見えない

    • 29
    • 20/07/03 18:17:12

    yahooトップにニュースが出てるね。ブラジルで双子の新生児が親が目を離した隙に、飼い犬に殺されたって。毎日一時間近くデリが身支度で娘と犬を階下に置いてたのに、何もなくて本当にラッキーだったと思うわ。やっぱり愛犬でも何するかわかんないよね。

    • 26
    • 2547

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 22:09:53

    動画もう見ないからわかんないんだけど、モンテッソーリって言ってるのは、前にそれ系の学校とかお教室に行ってたとかなの?

    • 0
    • 20/07/04 02:07:02

    >>2548
    コロナで閉園になる前に一瞬通ってたプリスクールがモンテッソーリやってたとかなんとか動画で言ってた気がする。

    • 5
    • 20/07/04 02:15:48

    >>2540
    多分だけど、自閉傾向にある子って何かに強いこだわりや興味を持つ子が多いから、言葉は喋れなくても数字に強い子になれるかも!?って期待してるのかなーって思った。
    知り合いの自閉症の子、車の標識にすごい興味持ってて、まだ小さいのに標識の意味全部暗記してるし、知的障害ある人で、アートの才能がすごい人とかいるじゃん。そういうの目指してるのかなと。

    • 17
    • 20/07/04 12:33:58

    寝返りうつようになったらさすがにクリブのシェアは危険だと思うけど。。そこらへんどうするのかな?

    • 13
    • 20/07/04 12:54:45

    >>2550
    道路標識や数字等のマークやパズルに強い興味を示すのは自閉症のチェックリストにある典型的な症状だから、目指すようなものではないような気がする…。
    そもそもサヴァン症候群は生まれつきのものだし、目指してなるものではないよ。

    • 12
    • 2553

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 20:23:27

    目の色のコメントに返事したいから、他のコメントにも少しだけ返したんでしょ絶対に!www

    • 6
    • 20/07/04 20:30:43

    >>2554
    どうしたどうした??見すぎよ???ww

    • 0
    • 20/07/04 21:01:33

    やっぱり何か言ってるのかわからないな

    • 18
    • 20/07/04 21:41:21

    >>2554
    ブルーやグリーンって言ってたけどそれはないわ笑
    どんだけ願望強いんだろうね
    写真も加工してあるカメラのものだし本当は対していらないんだと思う笑笑

    • 8
    • 20/07/04 23:06:38

    同じ国際結婚YouTuberでアメリカで3人の子育てしてるGUYLOGって方がおすすめに出てきたから見たんだけど、
    なんだろうね、えりよりガサツなのに気取ってないから好感が持てる。
    あと英語が下手なことも自分で言ってる。
    えりは一生懸命全て取り繕って完璧にしようとしてるから、ちょっとでもダメなところが見えるとみんな、え?!てなるのかな。

    • 18
    • 20/07/05 00:34:14

    >>2558
    私のおすすめにも出てきたw
    この方すごいよね、まだ始めたばかりなのに破竹の勢いで登録者、視聴回数共に増えてる。
    過剰に取り繕って見栄を張ったり、おかしな嘘をついたりしないから皆さん見ていて嫌な気持ちにならないんだろうね。
    特に自分をよく見せるための嘘なんかはお子さんの教育にも絶対によくないから、そういうのがないっていうのは大切。

    • 15
    • 20/07/05 01:50:24

    >>2558
    42歳に見えなくてびっくりした

    • 7
    • 20/07/05 07:20:37

    ストーリーの日本語が気になる。
    この人、ーくらい、とかーすぎるって言葉好きだよね。
    「約半年ぶりくらい」っておかしいって気づかないのかな。
    約、って言葉にすでにーくらいって意味合いあるのに。
    「久しぶりすぎる」じゃなくて、「とても久しぶりに」って出てこないのかな。子供にちゃんとした日本語教えたいなら、親がまずちゃんとした日本語使わないとね・・・。

    • 30
    • 20/07/05 07:37:34

    >>2561
    見直さないのかな。見直しても分からないのかな。
    私だったら恥ずかしいな。
    誰でも間違いはあるけれど、もう何度もだからうっかりの間違いではなく、それが正しいと思っているのでしょう。
    それで子供の教育が、と言われても参考にしたいとは思えない。

    • 16
    • 20/07/05 09:32:42

    >>2561
    べつに自分のSNSにくだけた言葉で書くのは全然構わないとは思う。
    ただ、本人が正しい言語を理解しているという前提で。
    親の言語力が乏しいと子どもの言語力も低くなっちゃうしなぁ…。

    • 2
    • 20/07/05 09:46:21

    >>2557
    青みのあるかなり濃いグレーで中心部に少し茶色って感じだね
    申し訳ないけどグリーンは全く見当たらない…
    青みがかったグレー系+ちょっと茶色は一番ありきたりな色だから不服なのかな?
    グリーンは確かに希少だけど、虹彩なんて何色でも嘘のない澄んだ目が一番素敵だと思うけどな…

    • 4
    • 20/07/05 09:50:55

    コルバーグズってゆうチャンネルも面白いよ。
    アメリカの田舎生活を観たい方にはおすすめ
    スレちごめんね。

    • 3
    • 2566

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 11:37:22

    >>2565
    宣伝…?
    しかも「ってゆう」ね…

    • 1
    • 20/07/05 16:40:47

    他のYoutuberの宣伝する方、トピズレだし総合トピ行った方がいいよ。
    知名度ほとんど無い方ばかりだし本人かな?違うならアンチトピみたいな所に名前出されるの可哀想だし迷惑だからやめてあげて。

    • 1
    • 20/07/05 17:41:19

    >>2568
    るかるか丸やオリビアは散々ここで出てきてるけどそれはいいの、、??

    • 2
    • 20/07/05 18:10:42

    >>2569良くないでしょ、普通の感覚を持った人なら誰かと比べたりしないし関係無い人をわざわざ出したりしないと思う。

    • 0
    • 20/07/05 18:11:48

    デリの家に来た人たちが場所をOCって書いてデリの家で撮った写真あげてるの面白いwww
    確かに4th of july は花火したりするんだけどアメリカ好きの外国人が旗持って騒いでる感じがするww

    • 21
    • 20/07/05 18:46:52

    みんなお子さん楽しそうなのに、えりさんのお子さんだけ真顔…、みんなと同じだけ楽しめてるなら良いね。

    • 19
    • 20/07/05 19:15:35

    >>2572
    他の子はニコニコしてるのにヘイリーだけ終始真顔だったね。気になる~汗

    • 16
    • 20/07/05 20:04:15

    >>2573
    たった数秒でしょ。子供だって真顔な時あるよ。過剰すぎる。

    • 2
    • 20/07/05 20:10:00

    でもほんとヘイリー「だけ」だから気になっちゃうよね。

    3人撮るのは難しい、のルークのほうが大丈夫か!?と思ったけど。

    • 9
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ