ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/22 12:53:58

    最近、ヘイリーちゃん活発になってきましたよね。前みたいにえりさんの言うこと聞いてちんまり座ってる感じじゃなくなってきました。

    動画も、変なところでぶった斬られてる場面が増えたような…。

    活発になって言葉が出てきたことは良いことだけど、普通の3歳児なら双子ちゃんの片方を見てくれたり、かなりお世話の助けになってくれそうなところ、3人を見なくてはいけなくなりそうで、えりさんこれから大変だな、と思ってます。

    でも、3人いても、こんなに頻繁に動画アップしたりインスタあげたりできるの、まじ凄い‼

    • 2
    • 20/06/22 13:16:30

    >>2299
    活発になったけど、イヤイヤ期がないのもあるのかもだけどそういう活発とはなーんか違う気がする。

    あと3歳のやりたがりはたしかにすごいけど、まだ言っても2歳だし、お世話なんてかなり助けになる程あてにならないとおもう。

    • 12
    • 20/06/22 14:05:35

    ヘイリーの言ってること字幕なしじゃ何にもわからないよww
    あんなんで大丈夫?本当に

    • 23
    • 20/06/22 14:34:17

    >>2301
    本当にわからない??ちょっとくらいわかるでしょ??

    • 1
    • 20/06/22 14:40:36

    >>2302はっきり発音できてるの、ノーノーといっしょ、ぐらいじゃない?

    • 19
    • 20/06/22 14:58:32

    知能はほとんど遺伝子で決まるけど、言語性知能だけは環境要因(≒親)の影響が大きいことを考えると親の語彙力って大事だよなぁ。
    母親が専業主婦で子と接せる時間が長い場合、母親の語彙力含む言語力がガッツリ子どもの言語力を左右しちゃうんだろうし。

    • 14
    • 20/06/22 15:41:25

    >>2304

    話すことなさそうだもんね。。

    喧嘩中の人たちみたいに無言でサンドイッチ作ってたのが忘れられない。。。つまみ食いしようとするヘイリー、されまいとするエリー。
    無言でアボカドをゲットしようとしたヘイリーのスプーンを、エリーがフォークでカツンと引っ叩いて追っ払ってはじめて

    タベ ナァーイ ヨォ
    タベ ナァーイ

    なぜか日本語勉強中の外国人風アクセントw

    面白いけどさ

    • 33
    • 20/06/22 22:21:29

    えりの声かけからしてヘイリーの言語能力が遅いのがよくわかる。

    • 26
    • 20/06/22 23:20:28

    >>2299
    旦那さんが一緒に家にいるからじゃない?

    • 0
    • 20/06/22 23:34:12

    今でも1歳半位の動きと言葉だけれど、コロナで家でゆっくり過ごしている間に、表情が豊かになったり、ママの目を見るようになってきたように思います。
    前よりヘイリーちゃんが生き生きしているような。

    最新動画、公園で遊べてよかったけれど、こんな時でも家に帰って着替えず昼寝しちゃうんだね。
    その服のお尻がルークくんの顔に当たっているし。

    コロナが心配で、外出から帰ったら即シャワーの我が家では、そのままベッドに入れるなんて考えられない。
    カリフォルニアはリオープンしてきてはいても、感染者はまだ増える一方なのに。

    • 31
    • 20/06/22 23:39:55

    >>2305
    あのイントネーションは自分で編集する時に、不思議だと思わないのかが不思議です。
    可愛いけど。
    ご本人は、もしかしたら可愛いと思ってそういうイントネーションにしているのかな!?
    そういうイントネーションの時は、子供を起こす時とかに多いから、パッと咄嗟に出た言葉じゃないような。
    甘ったるい口調の時に多い。

    • 4
    • 20/06/23 10:26:53

    あのイントネーションかわいいか?前から日本語が不自由な人って思ってたけど、あの、マダ、タベナーイ!を聞いた後、不自由なのは日本語だけじゃないなーって思った。東京出身っていう設定も虚言かもな、と。

    • 16
    • 20/06/23 13:05:44

    >>2308
    動画内でもヘイリーなりにだいぶ言葉が出てきましたね

    • 2
    • 20/06/23 13:15:02

    >>2268
    ここ見てて、気をつけるようにしたんじゃない。いいことだよ。

    • 2
    • 20/06/23 14:09:50

    >>2310
    カメラに向かって話してるときはイントネーション変じゃないし、さすがに東京出身は嘘じゃないんじゃない?子供相手のときだけ変わったイントネーションになるよね。出産するまで子供と接した経験が少なくて、子供相手にどんな風に声をかけたらいいのか、どんな言葉遣いをしたらいいか分からず、えりさんなりに子供相手にそれらしく話そうと頑張ってイントネーションが独特になっちゃってるのかなと思う。

    • 4
    • 20/06/23 14:14:24

    旦那の名前ブライアンなのになぜカーターなの?

    • 1
    • 20/06/23 15:13:10

    >>2314
    旦那の名前よく知らないけどミドルネームがカーターってこと?
    そんなの呼ぶ方は名前でもミドルネームでもどっちだっていいんだよ、呼びやすい方を呼ぶよ。

    • 2
    • 20/06/23 16:22:22

    嘘の設定が多いからわかんないよねー。お菓子作りが趣味、をアピールしてたのに、旦那にクッキーの作り方習ってたり、ハンドミキサー持ってなかったり。これに限らずん?っていうのが多くて動画が間違い探しみたいで面白いけどww

    • 22
    • 20/06/23 16:23:17

    カーターといえばインスタでルークにミルクあげてる横顔が初めて見る五重アゴで衝撃でした。

    • 13
    • 2318

    ぴよぴよ

    • 20/06/23 17:32:15

    >>2317

    • 2
    • 20/06/23 18:21:21

    旦那めっちゃハゲてきたね。インスタの一枚目、赤ちゃんが三人居るみたいになってるやん。

    • 17
    • 20/06/23 19:50:01

    >>2320
    将来はハゲがそれ相応になるね。ルーシーやへいりーも髪薄いし。ルークはえりに似て剛毛ww

    • 12
    • 20/06/23 20:07:26

    いつもヘイリーちゃんに肌着を着せてないのがすごく気になる。
    お腹が出てるのを平気でインスタに載せたりしてるから何も思わないんだろうけど見てるこっちが心配になるよー

    • 10
    • 20/06/23 22:17:48

    >>2322
    肌着を着せる目的は、汗をよく吸収するからっていう理由で綿100%のTシャツであればしっかりと汗を吸うからあえて1枚余分に着せる必要はないよって小児科の先生に言われたことある。
    エリが住んでるところも暑そうだしいいんじゃないの。

    • 5
    • 20/06/24 06:00:59

    >>2323
    SNSで載せるなら、お腹が見えてしまうし、下着を着せたら?ということなのかな。

    私は子供がヘイリーちゃん位の時には、服の素材や形によって、着せたり着せなかったりでした。
    日本から来たお友達は、子供達に毎日しっかり下着を着せていたから、地域によって考え方が違うのかもしれないですね。

    • 4
    • 20/06/24 08:02:52

    まあでも、ヘイリーちゃん汗かく位遊び回らないから着ても着なくてもよさそう。
    公園で遊んだままの服でお昼寝してるしえりさん気にしてなさそう。
    全世界に娘のお腹とかダイパー姿とか映してるのは信じられないけどね。

    • 10
    • 20/06/24 08:07:55

    イヌの待ての訓練みたいな動画、ヘイリーが突然シャツめくり上げてベロンと腹見せてたよね。
    エリーが苦笑いして戻しただけで、何事もないように撮影続行してたけど。

    あそこで、あれーお腹見せちゃダメよーとかも言わないし、それをそのままアップしてるしエリーさんはなんとも思っていないんでしょう。

    どうせまた、アメリカでは常識なんじゃないの。

    • 10
    • 20/06/24 11:28:16

    うん、旦那さんオデコもキテるけど、子供が増えてからかなり太ったよね。コロナと同時に、新生児の休みない世話と家事と仕事もあるし。大変だあ。

    • 10
    • 20/06/24 11:37:54

    >>2314
    ブライアン・カーター・エイムスが本名

    • 3
    • 20/06/24 12:19:44

    >>2327カーターは何をどんなに食べても太らない設定だったのにね。

    • 4
    • 20/06/24 14:12:04

    エリさんは白人コンプとかより、ヘリーちゃんがハーフでそれによる差別に合わないかの方が気になってるんじゃないかな。ミネソタの事件があった時もそんなこと言ってたような。今回の事件は歴史的にもより根が深いものなので、ハーフ差別と比較するのはちょっと違うなと感じましたが。

    • 2
    • 20/06/24 14:14:31

    fathers dayのインスタは微笑ましかったけどなぁ、カーターイクメン。ハゲてきてるとか太ってるとか厳しすぎる。

    • 3
    • 20/06/24 14:18:54

    ルーシー大きいね笑笑
    ガッチリしてる

    • 8
    • 20/06/24 14:37:21

    今日のストーリーの静止画見てヘイリーちゃんのこと初めて可愛いと思った。

    • 2
    • 20/06/24 16:20:15

    最新動画のエンディングで、ルークの手がエリーの足の下に入り込んでてドキドキした。
    キメ顔のカメラ目線中で、全然気付いてなさそうだし、いつか子供に怪我させそう。

    • 10
    • 20/06/24 16:20:37

    >>2330
    昔のブログでの発言からすると、差別に問題意識があるとはとても思えないけどなぁ。
    見たことない?
    まぁ旦那さんの薄毛とか肥満とかわざわざ指摘しなくても…とは思う。

    • 4
    • 20/06/24 16:23:29

    >>2335
    昔のブログの発言て何年前??
    自分の意見は何年もすれば変わることもあると思うけどな。

    • 3
    • 20/06/24 16:27:51

    >>2336
    いくら変わるとしてもネットに一生残るんですよ。そういうのを考えないと。

    • 9
    • 20/06/24 16:31:57

    >>2336
    意見って表面的なものはそりゃ変わるでしょ。
    でも、残念だけど人間の本質はそう簡単に変わらないよ。
    特に大人になってからは命の危機でも体験しない限りほぼ無理。

    • 18
    • 2339

    ぴよぴよ

    • 20/06/24 16:41:51

    えりたんもやらかしすぎていちいち覚えてなさそうw
    その強メンタルは褒めてあげたいw

    • 14
    • 20/06/25 01:39:08

    >>2336
    24,5歳位の時のブログだよね?
    私もハーフの子供欲しいって言ってた人が、子供がハーフで差別されないか心配するのかな?

    • 14
    • 20/06/25 19:23:05

    https://youtu.be/V6MnaR9M6Tk
    Ellieインタビュー受けてるやつ。アメリカでは~アメリカ人は~といろいろ話してるけど、そんなにアメリカの育児事情詳しいのかな?

    • 7
    • 20/06/25 20:57:03

    双子の服が、、あれ下に半袖着せてやるものなのにw
    生身で着させてて面白いw

    • 20
    • 2344

    ぴよぴよ

    • 20/06/25 23:02:25

    ダディの方が子どもと遊ぶの上手だね!
    ヘイリーちゃん、ブランコの足も上手くできてた!

    • 4
    • 20/06/26 02:20:04

    母の日の時も言っていたけれど、父の日おめでとうって言うことは普通なの?
    私が日本にいた時は聞いたことないし、なぜか違和感。
    感謝の気持ちを伝える日で、何かお祝いすることってある?
    自分の親にはお母さんありがとうとか、お父さんありがとうと言って、アメリカでSNSでよく使われているのは、Happy Father’s Day!
    世間ではどうなのかな?

    • 5
    • 20/06/26 02:29:51

    庭のソファで赤ちゃん転げ落ちないかそわそわしちゃった

    • 9
    • 20/06/26 02:41:44

    >>2343
    本当だ!!
    面白いですね!

    父の日の旦那さん、嬉しそうでしたね!
    プレゼントも素敵でしたね。

    • 2
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ