ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/21 03:18:34

    >>36206
    娘、どっち向いてんの?笑笑
    ピグモンに似ててかわいいけど。

    おかーさんは娘の映りはどうでも良くって、ひたすらシャネルと私!顔も足もクイッと私!緑の私!んっフフフだね。真っ白な腹巻きが眩しい 泣き笑い

    • 38
    • 22/05/21 00:41:02

    >>36206
    アンサー待ってました!
    全身緑期待してたけど、さすがにそれはないのか。泣き笑い
    思ってた以上に緑お似合いですよ、エリーさんw
    原色もっと着ていくといいかと。その方が肌の色に合いますってこれだけ言われてるのに。

    • 11
    • 22/05/20 22:56:14

    ○○買いました~…なくなったので。っていう、「…ので。」で終わる話し方が気になってしまった。ので、って一体何回言ってるんだろうって笑

    ケラスターゼ間違ってたのもびっくりした。
    以前テスターもらったって言ってたし、商品知らなかったわけじゃないのに。
    訂正してもなお間違ってるってどういうこと…?

    • 19
    • 22/05/20 22:26:46

    >>36117早速アンサーしてくれましたよ。

    • 10
    • 22/05/20 21:35:49

    お友達はまた妊娠してるのかな?

    • 17
    • 22/05/20 21:34:38

    ヘイリーちゃんが明後日の方角を見てても、
    自分の写りが良ければOKなのね。
    サンダル、キツキツではみ出てる。
    毎回ツメが甘いよねー。

    • 29
    • 36203
    • フレンチブルドック
    • 22/05/20 20:09:24

    バッグと服装が全然合ってないよね。
    まんま近所のスーパーに来たオバハンなんだけど。
    最新動画のターザン服のほうが合ってたんじゃない?

    • 28
    • 22/05/20 19:24:51

    CHANELが正面に来るように頑張ったんですね。
    顔の角度もいつもより鋭角?
    キメキメ。

    • 25
    • 22/05/20 19:16:50

    エリーさん鼻を整形してるのかな?下からのアングルの鼻の穴が不自然。マイケルとか研ナオコの鼻の穴の形してたなー。

    • 18
    • 22/05/20 18:59:45

    >>36198
    納豆に高い連発してた人がシャネルってw
    本物なのか怪しいね!
    納豆高くても食べたいなら、シャネルのバッグ我慢したら山程たべられるのにw

    • 33
    • 22/05/20 18:57:02

    食事するテーブルの上にバッグ置くのはマナー的にいいの?
    自慢したくて置いてるならなおの事良くない。
    シャネルのバッグは余程の物でない限り珍しくもないし、殆どの人が買えるから自慢にはならないって事もわからないのかな?
    バーキンかコンスタンス辺りの珍しい色味を持ってたら自慢できますよ!

    • 20
    • 36198
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/20 18:21:05

    出たシャネル

    • 19
    • 22/05/20 16:23:23

    どんよりぐもりって、、、

    • 13
    • 22/05/20 14:44:37

    納豆の下り、アホだよね。なんで高く感じるんだろ?$1.99で前よりかなり高く買ったのか?同じくらいじゃなかったっけ?在米10年ってドヤってるのにまだ日本円に換算して話してるのウケる。

    • 19
    • 22/05/20 13:48:34

    高いって言いながら、「高級品」を買い物してドヤッてるエリーさん。
    1万円のスーパーの買い物でドヤッて本当おもしろい人笑

    こちらの国では納豆はその2倍しますから。いつも日本の物や食材がたくさん揃っていて、しかも安くてうらやましいですよ。
    納豆をはじめ、最初から高級品の位置づけで買うのは当たり前。
    うちの子も納豆好きだから、食べさせないと味を忘れて食べられなくなると残念なので、
    頻繁には買えないけど、特別な感じで、味を忘れない程度に買っています。
    あんなに安いのに、高い高いってドヤッて、世の中について知らな過ぎw
    ドルを円換算して日本に居る人にも分かりやすくするのはいいけど、それで高くなった!って、あれは本気で思ってるかもねw
    日本からアメリカに旅行してるんじゃないんだからw ぷっ

    • 25
    • 22/05/20 11:26:14

    >>36187
    まだ義務教育始まってないしね。動画の中のエイムス家だけの関わりだと双子よりも強く出れるから自由奔放に振る舞えてるよね。同い年の子と絡んでるの見た事ないからどうなんだろうね。
    ディズニーオンアイス、はるなさんちの長女と喋ったりしてない感じだったからコミュニケーションとれるのかな?って勝手に心配になったよ。みゆさんちの子と遊んでた時は対等に遊んでたから余計に。
    プリスクールの写真だと1人で何かやってる写真ばかりだったし、集団の中に入るのが苦手で1人で何かやる方が向いてるのかもね。

    ここの人達がえりさんも何かしらあるよって言ってるけど当の本人は気づいてない所か、赤裸々に日常を発信してるからヘイリーもそういう鈍感タイプだったら生きづらくないかもね。

    • 25
    • 36193
    • ミニチュアダックスフンド
    • 22/05/20 10:33:41

    多分、えりさんの中ではドルが高くなったからアメリカで買う納豆も高くなった!とか思ってそう。本気でww

    • 35
    • 22/05/20 10:17:38

    ドルがどーたらって言ってるけど、えりさんの動画見てるのって、殆ど日本に住んでる人じゃない?イチイチ円換算して高いって本気で困る人はいないだろうし、何を説明してるのか??しかも在米で見てる人もドルで給与を貰ってるだろうから関係ないし。日系スーパーでの納豆の価格自体が高くなってるのなら話は違ってくるけど。

    • 24
    • 36191

    ぴよぴよ

    • 22/05/20 09:20:24

    >>36188

    うんうん、子供たちの着たいもの着せてあげたらいいね。

    前にヘイリーに選ばせておいて、ダンボえらんだのに、これじゃ暑いよぉーと不満そう。
    公園で遊んだあと着替えせずに昼寝させるエリーさんが、あとで汚れてるから着替えようねとか言いながら、ダンボを脱がせてルークとお揃いの服に。その日のストーリーで「ねぇねとお揃い」写真アップ。

    えりさーん、そういうのダブルバインドって言って育児でやらない方がいいことみたいですよ!

    • 20
    • 22/05/20 08:53:17

    >>36166 そうそう、、自分も人のこと言えない件は棚に上げて、あーだこーだ文句言うのがストレス発散になっちゃったりするんですよね。人間の卑しいところ!^_^;

    日向ぼっこしてるだけのマウイと、公園と、乾杯と、ハグかぁー

    つまらなければ見なければいいとか擁護の方からよくコメントで来るんですけど
    いやいや、晩酌片手に文句言いながら見たいだけだけだから、ほっといてくれな笑

    • 4
    • 22/05/20 08:46:57

    >>36180
    好きなものを着させてあげようよ それが一番よ〜アメリカでは特にね

    • 3
    • 22/05/20 08:26:17

    ヘイリー2、3歳の頃に想像していたよりは障がい大きくない感じ
    ぼんやりした不思議ちゃんキャラで収まる位の発達なら良かったねと思う

    • 11
    • 22/05/20 08:21:07

    >>36180
    一時期より痩せたようだからエリの中では華奢なのかも

    • 5
    • 22/05/20 06:56:47

    ミニでトラベルサイズみたいなので安く、あの、お試しで小さく買えるんですよね。

    小さく買える?? 泣き笑い!!!!

    • 16
    • 22/05/20 04:00:35

    ストーリーのルーク何言ってるか分からない。安定の手に葉っぱ持ってるね。
    ルーシー、ハグするの好きだったっぽいのにルークにハグされるの嫌みたいに見える。

    • 20
    • 36183
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/20 02:43:50

    狭い庭に滑り台、バスケットゴール、トランポリン、ウォーターテーブル、、、夏にプール出したら足の踏み場も無くなりそうw

    シャボン玉マシーンより普通のシャボン玉の練習したら?口の運動にも良いみたいだし子供たちには良い刺激になるんじゃない?

    • 19
    • 22/05/20 01:09:38

    >>36180

    私は今日見た瞬間に、わー!やっぱりターザン風が似合う!!フリフリ花柄より絶対ターザン!と思って見ていました。色も黒とか茶が似合うと思います。褒めているつもりです。

    • 13
    • 22/05/20 01:04:55

    シャボン玉よりハグ誉めてるw

    • 6
    • 22/05/20 00:07:19

    ワンショルダーは華奢な人じゃないとターザンになっちゃうよ。
    えりさんは骨格しっかりしててゴツいタイプだから絶対に似合わない。
    自分で鏡みて分からないのかな?
    ナルシスト気味だけど、そう言う人は何でも自分は可愛いとか似合ってるとか思うものなのかな?

    • 28
    • 22/05/19 23:20:37

    自閉度、ヘイリーちゃんがグレーから軽度で、男の子のルークが中度って感じ。
    男の子の方が強く出るって言われてるからまさにだねー。

    • 31
    • 36178
    • 口紅大好きヘイリー
    • 22/05/19 22:45:49

    リップスティックの前で立ち止まるヘイリーに

    リップスティック?
    大好きなリップスティックだね(暗い声でボソボソ棒読み。そもそも話しかけてるのか?)
    (ヘイリー何も言わない)

    口紅が大好きなヘイリーだって。そんな設定もあったんだ。

    • 24
    • 22/05/19 22:40:20

    ゴツいんだから肩出すのやめなよ。
    似合ってないよ。
    毎回買い物動画で袋から出さずに、ガサガサやりながら紹介するのやめたらいいのに。
    綺麗に並べてからにしたら?
    本当にガサツ。
    双子はまだ3歳じゃないけどカプリコミニ食べさせるんだね。
    為替の話はどこ目線で話してるの?
    ケラスターゼじゃない?それは日本語読みなの?
    もう今宵もツッコミどころ満載で、本当面白いわ。
    ありがとうね。

    • 31
    • 22/05/19 22:24:24

    少し前にスーパー以外のショッピングみたいってあったからそのアンサー動画だね。
    セフォラのちょっとだけだけどw
    いつも同じ物買ってるに対しても新しい物に挑戦しないタイプ!もアンサーだし、自分でネタ探さないで此処へのアンサーで動画作っちゃってる。
    自分で此処見てますよって言ってる様なものだけど、それはいいのかな?

    • 21
    • 22/05/19 21:53:36

    スーパーの値札のところにちゃんとTOROMMAMEだかって書いてるしw
    エリーさんて、本当日本語もアルファベットもちゃんと読まない?読めない?よねー

    • 18
    • 22/05/19 21:36:29

    それは日本でもフレークであってますw

    • 1
    • 22/05/19 21:19:04

    カプリコ忘れてんの?読めないの?笑

    • 3
    • 22/05/19 21:15:28

    キューピーマヨネーズ、カタクリコ

    かわいこぶって言わんでよろしい笑

    • 9
    • 22/05/19 21:10:58

    とろっと?

    • 0
    • 22/05/19 21:09:20

    とろっとう

    • 1
    • 22/05/19 21:03:54

    なすかいなす

    • 0
    • 22/05/19 20:38:10

    野菜のスローモーションシーン誰得ww
    動画の時間稼ごうとすなww

    • 18
    • 22/05/19 20:21:15

    インスタしかみてないけど
    ヘイリーちゃん可愛くなったね!

    • 4
    • 22/05/19 20:14:35

    日向ぼっこしてるだけのマウイと、公園と、乾杯と、ハグかぁー

    つまらなければ見なければいいとか擁護の方からよくコメントで来るんですけど
    いやいや、晩酌片手に文句言いながら見たいだけだけだから、ほっといてくれな笑

    • 17
    • 22/05/19 18:12:14

    ルークはやばい。
    今の月齢で自閉スペクトラム症(知的は無さそう)は診断されてるっぽいね。言語障害は軽度寄りのグレーかもしれないけど。

    • 24
    • 22/05/19 17:51:36

    >>36160
    離れたところからの撮影、いつもドキドキします。
    踏み外してガクンって落ちたら大変な怪我をするんじゃないかって、、、

    ルークがルーシーにハグも勢い余って庭の石垣みたいなところに激突したらどうするんだろうとか
    部屋の中でもガラスのテーブルの角に頭から落ちたら怖いなぁといつも思ってしまいます。

    私が心配性すぎるのでしょうか?

    • 22
    • 22/05/19 14:46:44

    >>36160
    言葉の選び方

    • 0
    • 22/05/19 13:57:40

    >>36155

    夫婦は運動神経悪いのかな?確かに家族で楽しめるアクティビティ?みたいなのみたことないね。
    カーターはワークアウトみたいのしてるかもしれないけど、動きはよくなさそうだね。球技とか苦手をうじゃない?なんとなくだけどさ 泣き笑い

    エリーさんはいつかヨガのインストラクターもいいなとか発言あったし、ずっとバレエやってて、ベサニーハミルトンが大好きでしょっちゅうビーチ言ってるけど、ふふふって子供たち撮影してるだけだからわからん。
    歴代の彼氏も、みんなマッチョなスポーツマンでそれがカーターは違うから不満だったんだよね。

    でも今の子育てで子供たちは動かないって言うね。。双子妊娠中のころ動きまわって体力オバケって言われてたよねー。子供たちと動くのは嫌なんかね。

    • 23
    • 22/05/19 12:22:03

    >>36155
    あの年頃の子供達は本当に走るのが早いから、サンダルやミュール履いてビーチや公園は私は無理。
    スニーカー必須

    • 25
    • 36160
    • 5ヶ月違いだけど凄い差
    • 22/05/19 11:49:30

    >>36155
    ご自慢のビーチや公園など環境が整っていても、親の考え方、遊び方1つでこんなにも成長に差が出るんだなと思い知らされました。泣き笑い
    遺伝的な事もあるんだと思うけど、差が凄すぎるわ。
    えりさん、同じルーティン、同じ遊びばっかりだもんねぇ。
    自分が疲れない遊びというより、動画を回しやすい遊びしかしないし双子もそれしか出来ないんだと思う。ルーシーが階段登ってた時も普通なら落ちた時にすぐに助けられるようにすぐ後ろにいるけど離れた所から動画撮ってたよね。
    えりさんが思い描くヒエラルキートップのチアリーダーにはエイムス家の子供誰一人なれないだろうね。

    • 28
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ