ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/29 16:58:23

    どちらにしろ、お子さん1人から急に3人になって、大変だと思うし、海外で子育て頑張ってるよ。
    そこは応援してあげようよ…。
    どこに住んでいたって子供育てるのは大変だよ。

    • 10
    • 20/06/29 16:55:22

    >>2457
    意見を言ってるだけ~のひとたちだからね。笑
    新しい動画出ると今回はどんな粗探しをするのか気になっちゃう。

    • 6
    • 20/06/29 16:51:14

    羨ましくないのは、分かったけどでも妬んでるよね、何でここまで執着して粗探し出来るのか不思議だな。

    • 3
    • 20/06/29 16:07:17

    >>2455
    うんでも目キレイだよ。笑

    • 3
    • 20/06/29 15:58:36

    見てみてルーシーの目の色、きれいでしょ?ってエリは言いたいの。だからコメント大歓迎なんじゃない?顔全体が写ってるわけでなく、あえて、そのアングルを載せるのね、って感じの写真だし。

    • 15
    • 20/06/29 15:51:01

    裸にオーバーオール、気になる…エリが一番気にしてる見栄え的にもどうなのか。何か着せてあげてほしい。

    • 22
    • 20/06/29 15:49:17

    羨ましいって言ってるのは学生って言っても中学生くらいじゃない?ww

    • 16
    • 20/06/29 15:23:43

    >>2444
    リアルに羨ましいと思ってるのは学生くらいじゃない?笑笑 知らないけど。
    こっちはネタ要因だからこれからもたくさんやらかしてほしいわ笑笑

    • 13
    • 20/06/29 15:02:04

    >>2446
    ごめんアンカー先
    >>2444 と間違えた

    • 0
    • 20/06/29 14:38:57

    >>2446
    ほんとに羨ましいと思ってる人は少ないと思う。
    でもすごく細かいことにいちいちうるさいなとは思う。

    • 8
    • 20/06/29 14:23:12

    アンチもファンの一部ってやつだね。
    下手したら純粋に好きな人より情報量あるからびっくりするもん。どんだけ興味あるんだw

    • 3
    • 20/06/29 14:21:20

    >>2446
    なんでいちゃもんつけるのかずっと謎だったけど、テレビ見ながら文句垂れるおばちゃんとか存在することを思い出したら、まあ、そんなもんか。と思った。

    • 3
    • 20/06/29 14:19:29

    >>2444
    必ず羨ましいんだね!と言う人が出てくるけれど、羨ましくもないし、嫌いでもないなあ、私は。
    ただ、面白いだけ。
    (顔とかじゃなくて、いろいろある意味一生懸命で)可愛いなとは思っている。

    • 10
    • 20/06/29 14:18:54

    羨ましいとは思わないしなりたいと思わない。

    素敵ー!いいね!って感じで娯楽を楽しむ感じで見てまっせ。海外ドラマ見てる感覚。

    • 3
    • 2445

    ぴよぴよ

    • 20/06/29 13:40:27

    みんな、なんだかんだエリーさんが羨ましいんだよね~
    人の幸せ妬んで粗探しばっかりしてるとそういう顔つきになっちゃうよ。

    • 2
    • 20/06/29 12:18:27

    裸オーバーオール引っ張るね

    • 9
    • 20/06/29 11:59:39

    もうインスタも全部日本語でいいんじゃない?日本人以外はあんまり見てないだろうし。面白い日本語をたくさん披露してほしいわ。

    • 18
    • 20/06/29 11:43:25

    >>2437

    これ以上大きくなられたらもう着せられないから、パツパツでもがんばったんだよ。

    下に何も着なくてもパツパツだけどね!

    裸オーバーオールの子を見たら、あ、なんかアクシデントで替えがなかったのかなと思う。

    • 21
    • 20/06/29 11:14:37

    双子ちゃんのオーバーオール100%コットンだったよ。インスタのモデルの子も裸に着せてたけど、流石に4か月くらいの子じゃなかったw

    インスタのモデル写真が9月から11月投稿だったから冬用では?と思ったけど、夏のサンディエゴて赤ちゃんに着せる服ではないよね、、、
    おむつも変えるとき大変だろうし。

    • 20
    • 2439

    ぴよぴよ

    • 20/06/29 11:04:23

    >>2437
    それね。しかも肌にチクチクしちゃいそう。あれがおしゃれだと思ってるのかな?笑笑

    • 14
    • 20/06/29 10:34:48

    せっかく可愛いoveralls が裸に直接着せられてるせいで金太郎にしか見えない。そしてパツパツ…

    • 20
    • 20/06/29 10:33:17

    >>2435
    sを忘れる感覚がわからない笑
    英語慣れしてないんだなぁ~もう10年アメリカにいるのに笑

    • 22
    • 20/06/29 10:28:56

    エリーさん、また英語のグラマー間違ってますよ!
    ストーリーアップする前にダブルチェックしないのかな?
    インフルエンサーとやらなんですよね?それなら、配信や発信することには気をつけないと…。

    • 18
    • 20/06/29 09:40:03

    >>2433

    基本的には本人のお好きにどうぞ!だけれど、世界に向けて公表していると不思議なことや汚いことがあると、え!?と思ってしまうよね。
    テレビとかだといろいろなスタッフが考えたり止めてくれるだろうけれど(それでも間違いはある)、直接自分でって勇気あるよね!

    ストーリーの可愛い双子ちゃん、また素肌にオーバーオールだし!面白い。

    • 12
    • 20/06/29 08:52:35

    >>2432
    うん本人が幸せなんだから他人が口出すことじゃないよ!!

    • 2
    • 20/06/29 02:34:28

    Ellieさんのインスタのコメント欄まで見たことがなかったけれど、昨日見たら目の色へのコメントが多いですね。

    服や持っているものに対して素敵!とかは言っていいけれど、いくら褒め言葉とはいえ、身体的なことは地雷を踏む可能性が高いです。

    そういうコメントが多いことが恥ずかしいなと思うけれど、アメリカ生活が長い発信者がそういう考えで、そう言われて喜んでいるのかな?と思うと程度が分かりますよね。
    本人が幸せならそれでいいと思いますが。

    • 16
    • 20/06/29 02:19:25

    例えば旦那さんのたるんだアゴは老化で仕方ないけど娘さんの歯に黄色いのが挟まってる写真や身だしなみは気にならないものなの?

    • 20
    • 20/06/28 22:31:25

    ここでエリーさんの言動や行動全てに突っかかってる人にも子供がいるのかと思うと怖い、自分が一番醜い事してるってに気付けないんだよね…ヘイリーちゃんにセラピーとか言う前に自分達が一度精神科行った方が良いよ。

    • 3
    • 2429

    ぴよぴよ

    • 20/06/28 22:09:37

    >>2427
    お箸の練習なんて3歳くらいからでもいいと保育園の先生に言われたよ。
    アイシャさんの動画はしゃべりすぎで子供にはいいかもしれないけど見てて疲れるから好きじゃない。

    • 3
    • 20/06/28 21:46:48

    比べるのは良くないのかもしれないけど、オリビアちゃんは2歳になったばかりだけど、靴は一人で履くし、三語文を話すし、箸もうまく使えてる。ヘイリーちゃん一年以上の遅れがあるように見えます。~と、が出たからと喜んで安心してる場合ではないような気がする。特別なセラピーに既に通ってるなら良いな。
    双子ちゃんのお世話もあるからエリさん大変だろうけど頑張ってほしい。

    • 14
    • 2426

    ぴよぴよ

    • 20/06/28 20:13:34

    >>2424
    リスさーんって言ってるじゃん

    • 1
    • 20/06/28 17:26:15

    ヘイリー何言ってるかさっぱりわからん笑笑

    • 21
    • 2423
    • キラキラマカロン
    • 20/06/28 16:27:57

    >>2422

    キラキラマカロンキラマカロン

    マカロンちりばめられてると、飛んで火に入る虫のように群がっちゃう

    キラキラ大好き

    • 1
    • 20/06/28 16:08:35

    >>2421

    たぶんね「国際結婚=白人」「外国人=白人」ていう前提があって、さらに「ホームパーティ」だの「ハーフの子ども」だの「マカロン」だの「英会話」だの「パンケーキ」だのがちりばめられいる「リア充」っぽくしていないとアンチはわいてこないんだよな。



    「国際結婚=白人」「外国人=白人」についてはメディアの印象操作がデカくて、訪日外国人を取材する番組に登場する「外国人」もほとんどが白人。


    訪日外国人の85.7%がアジア圏からの旅行者のに番組で取り上げられるのはたったの1.6%。



    たしかに自分たちとまったく見た目が違う人の方がテレビ的に「外国人」だとわかりやすいし、アジア人観光客は団体ツアーで訪日するケースが多い、っていう事情もあるんだろうけど。



    国際結婚して夫の国に移住した日本人妻を紹介する番組だってだいたい金髪青目の旦那登場してない?(最近、日本のテレビ番組見てないからわからん)



    「外国人風メイク」だとか「外国人風くせ毛スタイル」とか、見た目を外国人に近づけたいっていうファッションだってお手本は白人なわけだしね。



    テレビや雑誌は白人至上主義なんだな、と思わざるを得ないほど「外国人=白人(欧米人)」っていう印象操作をしてますよね。

    • 4
    • 20/06/28 16:06:47

    双子はいいけどヘイリーの状況はやばいでしょ。後1ヶ月ちょっとで3歳だよ…!??

    • 25
    • 2420
    • 白人に近づきたい
    • 20/06/28 16:03:23

    「白人と国際結婚」や「普段英語で会話」の人たちを「うざい」って感じるのって、メディアが作りあげた「憧れのイメージ」を実現しちゃってるのが妬ましいっていう気持ちが見え隠れしてる。

    国際け結婚=相手白「白人と国際結婚」や「普段英語で会話」の人たちを「うざい」って感じるのって、メディアが作りあげた「憧れのイメージ」を実現しちゃってるのが妬ましいっていう気持ちが見え隠れしてる。


    国際結婚=旦那は白人

    外国人=英語圏の人

    外国人風ヘアメイク=外国人とは白人の事


    平均的日本人からすると慣れた発音で英語を話して、アメリカに住んで、オシャレして、ハーフの子いて、キラキラ配信…ああ。 そりゃぁ白人コンプの嫉妬女のアンチが湧く訳だわ。叩くくらい好きなら自分も目指せば…あ、もう色々と遅いのか。

    • 3
    • 2419
    • 日本は低評価世界一?
    • 20/06/28 15:56:01

    白人コンプの闇。 嫉妬女の闇。

    • 0
    • 20/06/28 15:54:46

    嫌いじゃない。見ないではいられない。癖になるえり…

    https://www.muffintop-days.com/archives/13437

    • 1
    • 20/06/28 15:54:39

    嫌いじゃない。見ないではいられない。癖になるえり…

    https://www.muffintop-days.com/archives/13437

    • 0
    • 20/06/28 15:49:51

    >>2414
    ビーチ、人が一杯で怖いというけど、公園の遊具なんて誰が使ってるか分からない、消毒もしてないし、それも怖いと思うけど?
    矛盾だらけ。

    • 20
    • 20/06/28 14:22:07

    毎日カリフォルニアの州知事がマスクして!と訴えています。
    私も散歩だけでもマスクはして出ます。
    SNSで世界発信しているのにマスクもしないでいいのかな。

    • 14
    • 2414
    • サンフランシスコですが…
    • 20/06/28 13:41:12

    >>2409マスクは外出する際必要です。実際着用していない人は多いですが、家の外(ビーチや公園等)での着用、店内では必ず着用すること。という要請が出ているはず。
    カリフォルニアでもベイエリアでは少なくともそう言われています。カウンティごとで決まりが変わるので一概には言えませんが、あんなにインスタのストーリーでビーチは人がいっぱいで怖いから行けない、とか言っているなら大人だけでもマスクは着用すべきと思いますが。
    特にLAは米国内感染者率トップですし、車で1時間以上かかりるだろうけど行き来してる人がいるかもしれないし、もし自分がえりさんの立場なら絶対マスクは着用しますね。手洗いはもちろん、外の遊具で遊んだ服はすぐに着替えさせるし、ましてその服でベッドで寝かせるなんて怖くてできません。元々汚いので外で遊んだ服でベッドに乗せるなんて以ての外ですが…
    クーラーボックスに子供や犬を入れたり、使用済みのオムツを娘に触らせたりする衛生観念の持ち主なので、考え方の根本が違うのだとは思いますが。

    • 30
    • 2413

    ぴよぴよ

    • 20/06/28 13:28:12

    >>2409
    マスクはいると思う。

    • 2
    • 20/06/28 13:27:39

    >>2409
    でもルークなんて2155gだよ、ちっちゃ。

    • 0
    • 20/06/28 13:24:58

    うち子供が3ヶ月の時にようやく垂れ下がるメリーで遊びだしたって感じだから人それぞれじゃない??

    • 0
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ